[gtranslate]

1番必要なもの☆

 

 

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

image

 

 

 

 

また久しぶりの更新だ(T . T)

 

 

読んでくれているみなさん、

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

いまのわたしにとても必要な事って

なんだろう…って考えててね

 

 

答えがみつかったわけです!

 

 

 

 

それは、リフレッシュすること☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近体調がおかしくなったりで

これじゃあ皆さんに

あわせる顔がないなって(>_<)

 

 

 

 

今週の休日、予定されていた

ライブがなくなってね

 

残念に思ってくださったかた

本当に申し訳ないです(T . T)

 

 

 

 

 

 

 

だけども、

せっかくのOFFを無駄に

したくなくて

 

 

自分に必要なことを実行させる事に

したよ(`・ω・´)〓

 

 

 

 

 

 

 

 

そして実行できてね、

体調もすっかり良くなってきたの!

 

 

 

 

 

 

 

早くみんなに会いたい!

お話したい!

楽しみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は一週間ぶりのライブであり

定期公演の日です( *//`ω´//)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はなんとね、【ギャル】

がテーマなのです(^ω^)

 

 

 

 

久しぶりに…あれやるよ…

 

わくわく( ˙_˙ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしに、AB☆Gに

あいにきてくれたら

嬉しいなぁ(/∇\*)。o○♡てりやき

 

 

 

 

 

 

場所→秋葉原アソビットシティ

時間→19:00〜観覧無料!!

 

ぜひお待ちしておりますっ♪*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんに大事なお知らせ。

 

 

 

先週に、月曜日の定期公演では

大事なお知らせがあると

言いました、

 

そのお知らせはね…

 

 

 

こちゅがこの日をもって卒業

とのことでした(´・ω・`)!

image

 

 

ブログでのお知らせ

遅くなってしまい

ごめんなさい(╯•ω•╰) 

 

 

 

12月にこちゅが加入してね、

AB☆Gの雰囲気もすごく

がらりと変わったの。!

 

とても若々しくね♡笑 

 

 

こちゅはとても可愛くて

AB☆Gの妹でね、

とても細いからね

心配なるぐらい(>_<)

 

 

だけど小さいからだで

こちゅはいっぱいAB☆Gの事を

考えてくれて、

 

わたしが気がつかない所を

1番に気づける子で、こちゅに

たくさん救われてきたんだ!!

 

 

 

こちゅと一緒に活動できて

すっごく誇りに思うよ(^ω^)

 

お疲れ様でした♡

 

 

 

 

 

違うグループになってしまったけど

こちゅの魅力をもっともっと

沢山の方に知ってもらえますよおに☆

 

 

 

 

 

お互いがんばろうね*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう♡。

 

 

 

今日もいちにち

お疲れ様でした(*’ω`*)ゞ

 

 

 

image

 

 

 

mio

 

 

 

 

 

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みおっちょ大丈夫?
    またリフレッシュして元気なみおっちょに会えるの楽しみにしてるね♪

  2. オフをうまくリフレッシュに活かせたみたいで良かった(*^^)v

    みおっちょに会えなくて淋しい日々を過ごしてるから明日の定期めっちゃ楽しみ♪しかもギャルとか(笑)
    こちゅの抜けた穴はデカイけど応援しとるよ!グループは違えどもどんどん大きな存在になってもらいたいな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧