[gtranslate]

まとめちゃった( ・о・ )⚐

 

 

 

「「こんばんはっ☻」」

image

 

 

 

 

 

 

いつも愛読してくださって

ありがとうです(;ω;)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の定例会議のこと

語らせてくださいなっ!

 

 

 

先週はAilish2回目の

定例会議でしたє(・Θ・。)э›› ~ ♬

 

 

 

 

 

スタートはもちろん

かなり大事だけども、

 

2回目ってめちゃめちゃ

大事で…。

 

 

いや、どれも一つ一つ

大事だよ??。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

何ていえばいいのだろう…

 

 

スタートからの次に繋げるための

ものでもあって、

 

とても不安いっぱいでしたっ

 

 

 

 

 

 

開演前にみんなで店頭に

立たせて頂いて、

 

手荷物検査とゆう

とても重要な役割を

やらせていただいたときに、

 

 

 

1人でも足を運んでくださったことに

嬉しさでいっぱいなったの( ;  ; )

 

 

 

 

Ailishに会いに、見に来てくれた

その気持ちに

心から感謝しています((´ ;ω; `))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方がきてくれて

会議を楽しんでもらえて

 

わたしまで楽しすぎたもんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週から始まった

”ABCショップチャンネル”

 

記念すべき第一回目は

店長のわたくしが

 

 

いま、

お子様に大人気の!!!

 

あの!!!!! 

 

 

 

 

 

”妖怪ウォッチ”の

誰でも簡単に道具無しで

作れちゃう!!!プラモデル

image

 

 

をプレゼンしました!!

 

 

 

 

 

 

時代についてけてない

店長ですヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

 

 

ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

 

メンバーみんな知ってたの。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今回このプレゼンを 

きっかけに、妖怪ウォッチを

知ることができて

 

 

とても興味もったよ\( ‘ω’)/♡

 

 

 

めちゃめちゃお得だったし

GETしてくださった皆様

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

 

もうその日に組み立ててた方が

沢山いてとても尊敬しました(๑・∀・๑)

 

 

 

 

 

 

わたしも、いただいたのだけど

いまだに闘ってる:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、みんな妖怪ウォッチが

大好きなことも知れて

よかったよ(﹡ˆ ˆ﹡)てりやき

 

 

 

 

 

 

商談会に参加してくれて、

いっぱいお話できて

頂きものまで(;_;)♡

image

 

 

 

幸せな時間を

ありがとうっ。ο♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでもって、8月3日は

 

 

のんたんと初の…初の…

 

TIFさ行ってきました(*`ω´*)

image

 

 

 

ひとこと、

とても熱かった←←←

 

 

 

いろーーーーーーんな意味で!!

 

 

 

 

 

炎天下のなか、

沢山のアイドルさんが

めっちゃ輝いてたよ☆

 

 

 

わたしが想像していたTIFを

はるかに超えていて…

 

とても興奮しましたっ

 

 

 

 

 

わたしたちもがんばる。

 

強く思ったし意識が変わった。

1日のみしか行けなかったけれど

この1日でたくさん吸収できたっ

 

 

 

ほんのちょっとに過ぎないけれど

フライヤーを配らせて

いただきましたっ

 

 

 

 

初めましての方に知ってもらえて

さっそくフォローしてくださったり

 

フォロー返しができないけれど、

本当に嬉しいですっ!!!!

 

 

人がいっぱいのなか、

わたしを見つけて

声をかけてくださった方

すっごい嬉しかった(;_;)

 

 

 

image

 

 

大好きなものや

冷えっ冷えの飲み物や

冷えピタとかとか

暑さ対策に!って

くださった方ありがとです(T . T)♡

 

 

心配してくださって

本当に涙だよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

 

 

 

 

わたしのほうこそ

ぶっ倒れないか、

みんなが心配だたよ( ; ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のTIFは全員でいきたいなっ

出演者としてっ!!

 

 

 

 

色んなグループさんのライブ、

客席からの景色をみました、

 

 

 

だけど次はステージからの

景色がみたいんだ(`ω´)

 

 

 

 

一つ一つの目標を

達成できるように

成長してみせるね☻

 

 

 

 

 

のんたん1日

つきあってくれて

ありがとう♡(>◡<)

image

初めてあんなに長く

一緒に過ごしました♡

 

 

 

真面目なお話もできて

のんたんの良さを

いっぱい知れた1日でもあった♡

 

 

 

 

 

わたしまだまだメンバーのこと

知り尽くせてない(>_<)

 

ゆっくりじっくりみんなの

良さを見つけてこっと_(┐「ε:)_ 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまでにしとこうっ!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました☆彡

 

 

 

 

コメント書いてくれて

とても嬉しいなうです♡

 

 

 

ちゃんと読ませてもらってます♡

 

 

 

 

 

 

今日も一日

おつかれさまでした♬

mio

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近話せる機会が少なくて残念です…。でも、TIFの時は少しだけだけど話せてよかった♪チラシもらえなかったけど←

    暑さにやられてないみたいでなによりです。

    来年のTIFは期待してるよ!!今から予定空けとくから(*゚∀゚)b

    お疲れ様でしたm(_ _)m

    P.S.禁煙失敗( ;∀;)

  2. それぞれ大事なイベント事だから
    一つ一つブログ更新しなたい(;^_^A

    俺はどちらも行ってるからいーけどw

    定期はいきなし荷物検査でカバン中身見られたから恥ずかしかった(*_*)
    2回目も見られると思い仕込んできたのに見られずガッカリしたけどwww

    TIFは、ねがいごと観てたら脇からササッと入り込んでどんどん前に行く姿にライブやこれからの活動もあんな勢いで行ってくれたらいいなぁと思いましたw

    見おわった後チラシちょうだい言ったら売り切れ言われてショックだった反面みんなに配りきれたことに嬉しくも思った(^^)v

    どちらも熱い1日過ごせて良かったねぇ

  3. これからの
    みおっちょ、そして
    みおっちょが店長の
    Ailishの活躍が
    楽しみやーーー(o^^o)

    これからも
    自分のペースで頑張ってね(≧∇≦)

    僕も
    マイペースに応援するから( ^ω^ )


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)プロフィール

プロフィール画像

アソビットガールズ
大木望緒(おおきみお)

生年月日:H6年11月4日
血液型:O型
出身地:茨城県
特技:バスケ

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)アーカイブス

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)カテゴリー

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)QRコード

ブログモバイル版

大木望緒(アイドル:アソビットガールズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/asobitgirls/mio/



AsoBitGirls 最新記事一覧