ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


知ってた?男子ウケするぽっちゃり女子の共通点は●●だった!

kirecola_00590.jpg

どうして私じゃなくてあの子なの?と思うような女性がそばにいますか?私はスタイルも良いのに、あの子はぽっちゃりデブなのにどうして?と思う人もいるでしょう。実はぽっちゃりでも男子受けする共通点があるのです。




■ちょっとぽっちゃりで話し好き、聞き上手
ちょっとぽっちゃりしているというのがぽっちゃり女子が男子受けする共通点の1つです。何故なら触り心地が良いから、抱き心地を連想する、という共通点があります。



またぽっちゃり女子には話し好きが多く、さらに聞き上手でもあります。聞き上手な女子には男性は話したくなりますし、いい気分に慣れますよね。それを知っているぽちゃ女子は聞き上手になれているのです。




■完璧でないから
完璧すぎる美女だと、男性はある意味引きます。仕事やスタイルが完璧で、誰も寄せ付けないような雰囲気やイメージを持っている女性に対して、男性は引け目を感じる部分があるのでしょう。



それに加え、ぽっちゃりはどこか抜けている感があるので、それが男性ウケに繋がっているのです。




■明るく素直
ぽっちゃり女子の中でも自分はデブだ、と卑下している人は別として、ぽっちゃり女子は大抵は明るく素直です。自分の体型もネタにしてしまうほど明るく話好きであることが分かっています。

ですから話題が豊富で、しかも素直に気持ちを表しますから男性から見ると分かりやすくてとてもはっきりしています。男性は女性の気持ちを察することが難しいと考えていますので、そんな素直な表現をされると嬉しくなるんですね。



これらがぽっちゃり女子が男性に受ける共通点となります。











女性のキレイを応援する美容コラム。日常で役立つケア法から知って得する知識まで、キレイになれる方法をお届け。女性が毎日気になるHow To情報をチェックして、自分に合ったキレイになる方法を見つけましょう!
【キレコラ kirecola 】 http://www.biyou-seikei.cc/column/



Photo by fotolia


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー