ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


10年後の美をつくる食事 スムージア(smoothiea)って?

子供を産んでから育児や家事で自分のことを常に後回しにしてきたママ達にお伝えします。



10年後も健康で美しくいたいですか?





・結婚してから家事に追われて健康なんかに気を使ってられない。

・出産してから自分の事は後回し。

・生活がみだれてストレスがたまる。

・ストレス解消のため暴飲暴食してしまう。

・でもダイエットはしたい。

・いつまでも綺麗でいたい



こんな風に感じたことがある方、いると思います。




■そんなママにオススメなのがスーパーフードスムージー Smoothiea
「時間はないけど健康的にダイエットしたい」そんな方になぜおすすめなのか。



1.ダイエットと健康をスプーン1杯で。

Smoothieaは単なるグリーンスムージーではありません。

今注目のスーパーフードの他、ナノ型乳酸菌や酵素など、ダイエット・美容成分がぎっしり。

これ1杯でパーフェクトな美容食が出来上がります。



2.水や牛乳に溶かすだけ。10秒で本格スムージー

水や牛乳の他、投入やアーモンドミルクなどもおすすめ。

バナナやベリーなどのフレッシュなフルーツを添えたり、いつものスムージーに加えたりと、あなたのお気に入りの飲み方を見つけてください。

さっと溶ける粉末タイプで、時間のない朝にもピッタリ。



3.続けてもらうために。美味しさへのこだわり

人工甘味料・着色料は不使用。甘すぎないストロベリー味です。




■日本人に合ったジャパニーズスーパーフードを使用
Smoothieaは、日本人の体質を考えて素材を厳選してます。








■モデルを中心にスムージアダイエット成功者続出
「1日1食置き換えて理想体重に」
時間が不規則な仕事のため、帰りが深夜0時を回ることもしばしば。
昼食は適当に済ませて、夜中にラーメンや焼肉をガッツリ。。。
そんな生活をしてたら瞬く間に太ってしまいました。
これはマズいと思い、スムージアを試してみました。
私は夜ごはんをスムージアに置き換えるだけで、約1カ月で4キロ減!
健康目的で始めたけど、キレイに痩せられてすごくうれしいです。

モデル: 的場しおり さん



いつまでも綺麗でいるためには、今一度自分に向き合ってみてください。

Smoothieaはきっとそんなあなたをサポートしてくれます。


Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー