ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


危険な関係!?近過ぎる親子

mom.jpg最近聞いた「ぞわっ」とする話。



年齢の幅のあるママ友会でのことでした。話題は女性のがんの話。

「子宮頸がんワクチン」から派生した話の中で、乳がんを調べるマンモグラフィーの話題になりました。



「痛いんだよね!」



などとたわいもない話をしていたら、男の子のママであるAさんが



「この間マンモグラフィーを受けたら、おっぱいが出ちゃって恥ずかしかったわ」



と無邪気に話し出しました。聞き間違いかと思った私は、思わずその場ではスルーしてしまったのですが、帰り道に再度たずねることに。




■ある親子の衝撃の事実
「まだおっぱい出ているんですか?」



「そうなのよ。子どもがまだ欲しがるから。おっぱいが大好きみたいで困っちゃうんだけど」



と困り顔だけれどどこか嬉しそうなAさん。無理におっぱいをやめさせなくていいという風潮である昨今。
とはいえ、Aさんは40台半ば。そして・・・。



「お子さんっておいくつでしたっけ?」



「ホント、子どもの成長って早いわよね。来年6年生になるのよ」



と衝撃の発言。
11歳の息子がまだおっぱいを求めてくるってどうなんでしょう。つまり、11年間おっぱいを吸い続けているという事実。



そして正直、もう性への目覚めもあるはず。むしろ、そっちの方が強いのかもと思うと・・・。



お互い離れられない歪んだ親子関係が見えた瞬間でした。


Check LINEで送る

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 投稿日時:2020.10.5 7:16 PM
    投稿者:1

    KGBRubgG’)); waitfor delay ’0:0:6′ –

     
  2. 投稿日時:2020.10.5 7:13 PM
    投稿者:1

    @@xrw3p

     



モデルインタビュー