ダイヤモンドブログへようこそ!!ダイヤモンドブログではスポーツ選手や芸能人のブログを掲載しております。

お得情報随時掲載中♪


花王クリアクリーンが絵本ミュージカル『さよならだけど、うれしいのさ』を公開!

花王株式会社 クリアクリーンが、乳歯から永久歯への生え変わりのシーンをテーマにした、絵本ミュージカル『さよならだけど、うれしいのさ』を11月20日よりクリアクリーンのキャンペーンサイト(http://www.kao.co.jp/clearclean/campaign/)にて限定公開中。

永久歯くん役としてミュージカルが得意なお笑い芸人の大西ライオンさんが声優に初挑戦しています。乳歯くん役はアニメ「ケロロ軍曹」ケロロ役などを演じる人気声優の渡辺久美子さん。



男の子の成長に伴ってさよならすることになってしまった乳歯くんは、自分の代わりに誕生した永久歯くんに出会う。当初が永久歯くんの存在を受け入れられない乳歯くんであったが、男の子を幸せにするという約束をした永久歯くんに、未来を託し去っていく。という子どもと一緒に楽しく永久歯の大切さを学べる内容になっています。





動画URL:http://youtube.com/watch?v=p7CEKr1x4_8




■キャンペーンサイトでは子どもの写真をかわいくデコれる!
キャンペーンサイトでは、永久歯への生え変わりを祝う、“永久歯お祝いキット”が抽選で毎月300名様に当たるキャンペーンも実施。

なんと、このキットには人気の絵本作家tupera tuperaさんがデザインを手がけた見た目にもかわいらしい乳歯ケースも入っています。

最近、子どもの抜けた乳歯を乳歯ケースに入れて保存するご家庭って増えてきていますよね。こんなかわいい乳歯ケースだったらインテリアにもなりそう。

応募の方法は、まずはサイトからエントリー。子どもの乳歯が抜け、永久歯が生えてきた時のかわいい写真を、指定のハッシュタグをつけてTwitterやInstagramで投稿し、所定のフォームに入力すると応募は完了!

しかも「永久歯デコレーター」で、素敵に写真をデコレートすることもできちゃうんです!インスタにUPしたくなるかわいさですね。

乳歯から永久歯に生え変わる時期は一生の中でもごく限られた期間。「永久歯のお誕生日」ぜひ祝ってみて!






■キャンペーン概要
祝!永久歯のお誕生日

応募期間:2017年11月1日(水)~2018年4月30日(月)





http://www.kao.co.jp/clearclean/campaign/




Check LINEで送る

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。



モデルインタビュー