[gtranslate]

もどった♥?!からのバス?

はろーー! helooooo みんなもどってきた! 写真の データがもどってきたんだよ! すごいでしょ! こんな写真あんな写真 ぜーーーーんぶもどってきた! 卒業式の写真も! おばーちゃんと撮った写真も! もちろんChu-Zの デビューLIVEの写真も! やったぁーーーー!(●´∀`●)bb うれぴーーーーー! ところでどっこい! みんな! Chu-Z 名古屋バスツアーあるんだって (´・∀・) 結構前にも企画あったんだけど、 無しになっちゃったの(´;ω;`) かえで今回は どーしても行きたい!!!!! みんなで名古屋の事もっとしりたーーーーーーーーーい!٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶ おねがーーーーい!(* ˘ ³˘)♡* いこ?一緒にいこぉ?(´;ω;`)♥ くわちくは ふーむぺーじちぇっくちてね http://www.chu-z.com/ マネージャー、ゆかゆか のTwitterも チェック!(♥ ՞ਊ ՞♥) @chu_pe3 あしたはレコーディング! のどにいいものってなんだろなぁ (p*・ω・)p 20130530231740739__1_3.jpg 20130530231741228__2_3.jpg 20130530231741618__4.jpg 20130530231742184__5.jpg KAEDEから送信♥

コメント (10件)

  1. 名古屋バスツアーだと…!?!?
    そんなイベントがあったんだ(´・ω・`)

    またまた
    Chu-Zにもっと
    早く出会いたかったなぁ病やぁ。笑


    てかこの写メ、まいあちゃんかい?
    すげー若く見える!

    そしてこの頃からやっぱ
    かえでは写真の編集するの
    上手だったんだね(*^^*)
    すごいハイセンスっ!

  2. ピクニックに行きたい天気ですね。

  3. おはよー。元気いっぱい頑張りましょう。

  4. ペタ(^_^)v

  5. おはよー、これから仕事です。天気が今は良さそう。
    一日に頑張りましょう。

  6. かえでちゃんかわいいーー。

  7. でんでんおはよーございまーす!
    ふっかChuデーター!!
    諦めなくてよかったですね~
    ばっくあっぷとかはできたのかい?
    ノドにはハチミChuとかいーとか思いますけど
    即効性はあるのかしら?

  8. 写真戻ってきて良かったね(^.^)

    名古屋にでも行ってたのな(^o^;)

    バスツアーは貧乏なんで行けないや(T-T)

    ごめんやで(__)

  9. ハツコメでーす。ダイヤモンド見てたらちょ、かわいいこがいたのでブログ来ちゃいました。

  10. でんでん♡

    いろいろデータ戻ってきて良かったね♫

    いっぱい写真のせてね( ´ ▽ ` )ノ♫

    楽しみにしてるよ( ̄▽ ̄)♫

    あ!
    あとバスツアー…仕事で行けないよぉヽ(;▽;)ノ

    すげー参加したかったのになぁ(T_T)

    ざんねん(>_<)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧