[gtranslate]

ミニワンマンLIVE3

昨日は ミニワンマンLIVE3 でしたぁ♥ 今回もみなさん楽しめましたか?(^_^) ステージからの景色最高でした、 ペンライトがおくまでずらり みんな一緒に声を出してくれたり 皆さんと作るこの空間が 本当に本当に大好きです!(*_*)♥ 昨日のLIVEで また課題点が沢山できました、 他にも いろんな事学びました、 次につながるLIVEが できたんぢゃないかなぁと思います! ところで皆さん新曲の get your dream は、どうでしたか?(*_*)♥ 初披露なのに みんな一緒に降りをやってくれて 感激しましたぁ♥(#_#) うれちかった♥♥♥♥ みんなのタオルとか 素手がかがやいてましたっ^^.^^ タオルと いえば、おNEWに♥ 形も少しかわって 細長くなったよっ! 楓このデザイン大好き!♥ ちなみに 自分のタオルに 草の前にでんでん虫かいたww♥ それと物販に キーホルダーも増えたよ( ・ω・ ) 七色にひかるーちゃん! 昨日買ってくれたひと 早速LIVEで光らせてたの、 気づいたよ(*_*)♥ きんぶれ よりもはるかにちっちゃいから 逆にめだってた(^_^) さて、そんなこんなで ミニワンマン最高でした(^_^)♥ 7月9日も お楽しみにしててね! 企画もいっぱいあるからね! 最高のパフォーマンスができるように 精一杯がんばるので これからも 応援よろしくお願いします♥ それでわ♥ 20130619211553468__1.jpg 20130619211553946__2.jpg 20130619211554141__3.jpg 20130619211554395__5.png KAEDEから送信♥

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧