[gtranslate]

お紫るーちゃん。



今日は

■タイトル 『渋谷放課後アイドル祭り2013?初夏Special?vol.2  supported by JOYSOUND 』
■会場 マウントレーニアホール


でしたぁ!


そこでの企画
カラオケバトルで
前回は、リーダーまいあちゃん、

今回は、紫色るーちゃん!
(かえでの推しメン(*_*)♥♥w)

がでました!





がっ!







結果は惜しくも2位(´;ω;`)




大好きな
るーちゃんを一生懸命
応援したのに、、、(´;ω;`)



紫色の金ブレもふったのに(´;ω;`)




ショックで立ち直れまてん(´;ω;`)






次回リベンジしてもらいたいニャ♥♥






と、かえでの大好きな
るーちゃんの話しをしているのに、
るーちゃんとの写真がひとつもありません。



るーちゃん推し
失格ですぅ?(´;ω;`)




そんなこんなの
でんちゃんでした(*_*)♥


2枚目の写真は
ハロヲタのマネージャーでつぅ♥ぷぷ



それぢゃ、
seeゆー!♥

2013062800275267__1.jpg


20130628002752398__2.jpg


20130628002752695__3.jpg


KAEDEから送信♥

コメント (8件)

  1. キンブレ!!笑
    そっかぁ2位だったのねぇ(´・ω・`)
    カラオケかぁぁ
    楽しそう!

    でんでんと行ってみたい⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

  2. でんちゃん、お疲れさま!
    一生懸命応援してくれてありがとね(*^^*)
    でんちゃんが悪いんじゃないぞー!むしろ行けなかった自分の代わりに応援してくれて(←妄想)感謝してるーちゃん♪
    キンブレならいつでも貸すよ、師匠!(笑)
    これからもルナ推しのリーダーとしてついていきますぜ!(^^ゞ

  3. でんでん♡

    LIVE見に行けなくてごめんなさいヽ(;▽;)ノ

    ものすごく行きたかったんだけど…(T ^ T)

    カラオケ大会…る〜ちゃん惜しかったね(>_<)

    次はでんでん出てね!!!

    全力で応援するよぉ( ̄▽ ̄)笑

  4. おはよーございます!

    でんちゃんの推しがるーちゃんとは知らんかったΣ(>_<)ビックリ!!!

    るーちゃんの歌声はとっても素敵だよね。
    昨日は短めだったからもっと沢山聞きたかった!

    でも、でんでんの歌声も隙だよー
    my precious のパートは、声の感じと歌詞が合ってて凄いといつも思ってる!
    対バンの時も是非やってほしいな~

  5. るーちゃん、惜しかったね。…というより、2位も立派だよ。次はでんでんかな?カラオケより、ダンスの大会なら優勝かも。いや、歌も大丈夫だよね(*^▽^*)

  6. でんでんおはよーございまーす!
    2階から応援してるでんでん見てましたよ~!
    おもしろかったw
    るーちゃん残念でしたがコノ敗戦をバネに
    更にお紫色を濃くした歌力を身に付けるでしょう!!
    そーしーてー!
    やっと!でんでんの10連チェキ撮ったどー!!∠(TWO) シャキ!!
    今回で10連チェキカメラマン5回目のゆかゆかの手際の良さったら!!ww
    いっぺんに10枚もたいへんだと思いますが
    書き書き頑張るーちゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

  7. でんでんの応援が足りなかったんだな…たぶん(^。^;)アハハ

  8. お疲れ様でしたo(^-^)o

    るーちゃんホント残念。゚(゚´Д`゚)゚。

    でんちゃん紫の金ブレ振ってたんだ~(*´▽`*)優しいな♪

    次に期待しよう♪

    また明日もレッスン頑張ってね(^^)/おやすみなさい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧