[gtranslate]

おムラサキ

今日の格好! ちゅーもくは ニット帽♥♥♥♥♥ るーたんからもらった おムラサキなのぉ!\(^o^)/ 意識高いっしょ!(ドヤ)♥ 似合ってる?(´・∀・)? さぁ! 今日は お昼キネマ倶楽部で LIVE! みんなChu-Zトレイン やってくれたね◇ 始めましての方が一緒に なってやってくれてたから 嬉しかった(。・ω・。)♥ 2個目は 池袋PARCO!の! 屋上!\(^o^)/ しかも!野外? 残念な事に途中から雨結構 降ってきてぇ! こんな初めてだったんだけど、、 なんか分からないけど、、 テンションあがった!!!! \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ こーゆーのも思い出に なるよね![晴れ][晴れ][晴れ][晴れ] それで 雨吹き飛べぇって思ったら 本当にやんだんだ! ぬれちゃった方どーか 体調には気をつけてね(´Д` ) 明日からは なごーーーーーーーーーーや! わぁーい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ すっごい楽しみ!\(^o^)/ 20131102223405405__1.jpg 20131102223405966__2.jpg KAEDEから送信♥

コメント (8件)

  1. あーーその帽子!!
    あたしとまなてぃで
    お揃いで赤緑で買う予定のやつ!

    前るーちゃんがグレーしてたけど
    でんちゃんも持ってたんだ!!

    みんなでおそろだー(*^^*)

  2. デンデン ハンバーガー食べたかい?
    アイドル界隈って番組でchu-z出てたの
    みたよ ドロシーも出てた
    名古屋頑張ってね

  3. ペタ(^_^)v

    Chu-zでは
    でんちゃんが
    1番ニットキャップ
    似合いますよね(^.^)

  4. くおぉっ!可愛格好良い!
    なんか、スゴく楽しい一日でした。
    シナリオの無いドラマに、エキストラとして参加出来たみたいで♡
    さて、次はどんな…。って、ハプニングを期待するなぁー!Σ(・□・;)
    だよねぇ~。

  5. おしゃれーー。
    かわいいです。

  6. ニット帽にグラサンかっこイイ♪♪
    雨の中のライブは野外フェスちっくで楽しかったなぁ(*´∀`*)
    もうでんでんからはG-Dragonでいいや(笑)

  7. 気持ちが充実しているのかな?
    雨も楽しめるのはいい感じですね。
    名古屋でも楽しいライブが出来ますように。
    では、行ってらっしゃいませ( ´ ▽ ` )ノ

  8. でんでんこんばんはぁ!
    お昼のしか行かれへんかったけど
    目ーーっ茶楽しかったっ♪
    またChu-Zに会いにいけれるよーに
    毎日頑張るーちゃん!!
    ∠(TWO) シャキ!! 

    ちょーカゼっぽかったけどだいぢょーぶ?
    栄養あるもん食べて強い子に♥


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧