[gtranslate]

NAGOYA

へい!名古屋! グリーン担当でんでんです!ウホ 昨日、今日と 名古屋でLIVEでした!\(^o^)/ 最近Chu-Z名古屋月1のペースで 来てるんですけど 本当に名古屋 盛り上がりが半端ない! でらサイコー!\(^o^)/ 本当に名古屋で ワンマンやりたいなぁ!◇ そしたらみんなきてくれるかなぁ♥? あっ!そう!だ! 全然話かわるんだけど! ファンのかたのサプライズで マネージャーゆかりの 誕生日をお祝いしましたぁ◇ ゆかり幸せそーだった!^^.^^◇ ゆかりんいつもありがとう♥♥ そして!またまた話変わるんだけど ホテルはあーちゃんと 一緒の部屋だった◇ 写真はあーちゃんがとってくれた! チェックアウトまで 暇だったので 撮影会が始まるとゆー 神イベもはっせい!┏( ゜ω゜)ゝ 移動時間、空き時間、 物販、LIVE、楽屋での時間 もお、ぜーーーんぶ ぜーーーーーーーーんぶ 楽しい2日間だった♥♥♥ 名古屋大好き\(^o^)/♥ また行くからね! まってろよーん(`・∀・´ 20131105010449786__1.jpg 20131105010450298__2.jpg KAEDEから送信♥

コメント (5件)

  1. この頃から名古屋月1やったんや!?
    あーー行きたかったぜ←
    もっと早く出逢ってればなぁ。笑

    でも、
    なかなか出逢えないもんだよね、
    気づかないもん。

    そんな中で出逢えたのはやっぱ奇跡だなぁ。
    だから、感謝!!

    出逢えてありがとう(*^^*)

  2. ペタ(^_^)v

    名古屋ワンマン
    早く出来ると良いですね(^_^)

  3. 名古屋遠征お疲れ様♪♪
    名古屋ワンマンとか絶対盛り上がって楽しそうやね(*^_^*)
    その時は是非観にいくっす☆★

  4. でんでんおはよーございまーす!
    カゼひき組の具合はどーかね?
    名古屋パワーで健康体にっ♪

  5. 名古屋遠征、全力で盛り上げて来たんだね。お疲れさま!
    そして、ゆかりさんの誕生日のお祝い会もできたなんて、素敵だ。さぞ嬉しかっただろうね。Chu-Petの皆さんの心配りには頭が下がる。
    ホテルの部屋もあーちゃんと一緒なら、たくさんおしゃべりしたんでしょ。楽しそうだな(^^)
    布団から顔を出してるでんでんの写真がかわいい!
    最近、でんでんが綺麗になったと噂になってるよ(^_-)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧