[gtranslate]

どこでもドア

蛇と喋れます。

グリーン担当でんでんです!



20131216-午前025005.jpg





この2日間名古屋にいってまいりました!






名古屋の

モーターショーでのライブ

MIDでのライブ



名古屋についてみたらあらびっくり!

東京のファンの方がいっぱい

はるばる来てくれてたぁ(*^◯^*)


遠いのにありがとぉ!〓




名古屋はね!Chu-Zみんな

大好きなんだよね!(`・ω・´)

お客さんあったかいし!


いつも東京にはこれないからか、なぜか、

会えただけですごい喜んでくれる!〓〓

ありがとぉ!(*^◯^*)




あぁ〜

どこでもドアがあればいいのにね!〓





ね?


かなぁ〜



どこでもドアぁ〜!




ほし〜ほし〜




どぉ〜こぉ〜でぇ〜もぉ〜






どぉ〜あぁ〜〜〜〜





ほーーーーーしぃーーーいーーーー!

(バタバタバタバタバタバタッ)



20131216-午前025538.jpg







かなにおねだりしても


ダメかっ!(*・ε・*) 



20131216-午前025753.jpg









ところでね!


12月17日

渋谷O-eastで

18時半オープン   19時半スタート

ワンマンライブやるんですよ!〓!



東海地方のかたにも

見にきてもらいたいのね❤️





まぁー!そんな

名古屋のかたでも来れるとっておきな

どこでもドアあるの!〓





12月17日!



はいっ!

紙と鉛筆用意!








ok?!









はいっ!







メモってぇーー!








名古屋駅

17時20分発

のぞみ176号に乗る!




同じ名古屋駅

17時32分

のぞみ36号(N700系)

(足元にコンセントついてる)に乗る!

渋谷の坂道をダッシュ






なんて便利なことでしょう!

名古屋にはどこでもドアいっぱい!〓❤️






さっ!今日16日の間に

仕事や、やらなきゃ行けないもの

すませるのよ!=͟͟͞͞( •̀д•́)))




約束だからねー!




え?!

行けない?!





やだやだやだやだやだやだやだ!



20131216-午前030751.jpg












そんな事言わないよね?❤️


まってるーちゃんだよ❤️❤️❤️❤️chu



20131216-午前030835.jpg




コメント (6件)

  1. でんでん、手足バタバタしてる感じがかわいいね

  2. 名古屋遠征、お疲れ様ヾ(´∇`)ノ

    (b・ω・d)イェァ♪
    ワンマン行くこと決定。

    佐々木さんに頼んでTシャツ、タオルもワンマン前に受け取れるようにしてもらった。

    なので人一倍、いや百倍返しで盛り上げるぜ。
    ワンマン楽しみましょう!

  3. 毎回名古屋は
    楽しそうなんですよね(^。^)

    いよいよ明日はワンマン^ ^
    楽しみです(^o^)

  4. 気合い入ったブログだね…

    ますます明日が楽しみ♡

    地方組も一杯来るとイイね〜

  5. でんでん、おはよう。先週は、福山雅治のライブ
    初日に行ったりシアターオーブで芝居観たり濃い週末でした。
    名古屋成功のようで、良かったね☆
    17日のライブは、平日で地方から来れない人やアジアの人にも、同じ空気感じられるようU-streamで視られたらいいのになあ。解決しなければいけない問題いっぱいあるだろうけど。
    今は、ひとりでも多くの人にChu-Zの魅力を届けられたらいいね。

  6. でんでんこんばんはぁ!
    帰り道?
    どこでもドアあったら取り合って争い起きちゃうって~
    いきなり目の前でドアがバーン!!!!って開いても顔面ケガするし~
    Chu-Zのおっきーライブには駆けつけたいっ!!
    …ってファンの方いっぱい増えるといーねっ♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧