[gtranslate]

1歩ずつ




昨日のワンマンライブの余韻に

まだひたってます!





20131218-午後024938.jpg



あー!嘘のようで本当の景色最高でした!





このライブができたのは

応援してくれるみなさんがいたから

支えてくれる最強スタッフさんがいたから


↓(ワンマン終わってクタクタになって

前髪が4本になったChu-Zマネージャー)笑

20131218-午後031305.jpg





本当にありがとうございます!








Chu-Zは0ゼロから

スタートして本当に周りの人に

支えてもらい、応援してもらい


そして今があります!


本当に心から感謝しています。







Choose my lifeの歌詞にもあるように

点は線になって

線は円になって


夢見たいな景色が広がってた!


本当に今 少しずつ少しずつ

夢に1歩ずつ1歩ずつ

近づいて、、、、、!





そして目標の通過地点である

O-eastワンマンライブで





これまた目標である

メジャーデビュー決定



を発表できることになりました!(*^◯^*)






これからも

突っ走って行きたい!


どんなにくじけそうな事があっても

きっと

昨日のO-eastでのワンマンや

応援してくれるみなさんの笑顔を

思い出したらへっちゃら☻






みんなで夢の舞台に行きたい!




これからもよろしくお願いします。



20131218-午後031244.jpg






コメント (10件)

  1. でんでん、昨日ライブ、本当に最高だったよ(^^)しかも、メジャーデビューの発表を聞けるなんて!嬉しくて嬉しくて、うるうるしたよ。
    よくここまで頑張ってきたね。感無量。
    でんでんとPaniCrewの競演も素晴らしかった。
    Chu-Zの歌が聴く者の心を揺さぶるのは、6人の歩んできた道、未来への想いが詰まっているからだよね。
    これからも応援してるから、夢に向かって一歩ずつ進んでいく姿を見せてね(^^)

  2. 昨日のワンマン
    楽しかったですね(^。^)

    そして
    メジャーデビュー
    おめでとうございます♬

    これからのChu-zが
    どう進化していくのか
    想像も出来ませんが
    とにかく楽しみd(^_^o)

  3. O-EASTお疲れ様でした。
    でんでんのダンススキルの凄さに脱帽です。
    それと笑顔も可愛くて観てて惚れ惚れ(*^^*)

    素敵なひと時をありがとうございました。
    また夢を叶える為に応援させて下さいね。

  4. お疲れ様(^∇^)/

    最高の時間を過ごせて良かったね| ̄ω ̄;|

    新曲聞きたい(^。^)‐☆

    めっちゃ良い曲なんだね!

    メジャーデビューおめでとう(^∇^o)(o^∇^)

    凄いね!!

    嬉しいよ♪v(^ω^)v♪

    少しずつで良いんだよ!

    焦らずに自分のペースで頑張ろうね!!

    みんなついてるよ♪

    1人じゃないよ!

    これからも頑張ってね!!

    ずっと応援しています!

    ゆっくり休んでね!!

    早くでんでんに会いたいよ!

  5. 0からのスタートだったけれど、その歩みは割と早かったという気がしています。
    これからも目標に向かって一歩ずつ進んで行きましょう。

  6. 昨日は、大コーフンでした(^.^)

    もしかしたら、歴史的瞬間に立ち会えたかも?
    でんでんのダンス、カッケー!!!って改めて思ったゼィ

    メジャーデビュー決定、おめでとー(^-^)v

  7. 楽しかった!
    あっ、昨日はお疲れさまでした。
    一足飛び!では無く、確実に前進して行く事って大切なんだよなぁ~。
    って改めて感じました。
    問題点が有るとしたら・・・。
    通勤時にChu-Zの曲を聴きながら地下鉄に乗ってたら、ニヤケちゃって・・・。
    まるで、オレが不審者のような冷たい視線を投げかけられる原因になったライブだった。って事かな♡

  8. でんでんこんにちはぁ!
    み♥た♥よ♥ンフ
    ↑コレが見たよ印ってコトでいーのかな?

    ライブ楽しかったよぉ泣いちゃったよぉ
    ∠(TWO) シャキ!!
    デビュー、最前2人、来たファン1人、
    こーゆー状況から応援しててよかったよ♥
    でも…
    まだまだ感動させてくれるんでしょ?
    レインボーをもっとおっきいトコまで連れてって!!

  9. もちろんこれからもおうえんするよー。
    がんばれー。

  10. こちらもまだ余韻冷めずといった感じ…

    メジャーデビュー良かったね、遠い存在になってしまいそうで複雑な気もするけど、メジャーに成らなきゃChu-Zは続いて行かないもんね!

    闘志感じる意気込みの有るブログで、よろしい!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧