[gtranslate]

2013年







今日で2013年おわりだね(`・ω・´)



20131231-午前100913.jpg


本当にChu-Zで

ライブやレッスン、打ち合わせ、収録

やってるとすぐ1日が

終わってしまう。。。




早い。。。

本当に早い。。










今年かぁ〜今年もいろんな事あって

刺激もらったり、学んだり、、



まぁでも

2013年は霧がはれた年だったかなぁ、、♥︎






どういうこと?




って思った?!




2012年は

霧がかかってる道をもがいて進んだ年




今年は

少しずつ本当に少しずつ

道が見えてきた年






って言ったら分かるかな?〓





だから霧が晴れた年なの( ›◡ु‹ )








って事で

今年も本当にお世話に

なりました٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶







来年もまた新たなChu-Zを

見せれるよに一生懸命頑張るので

応援よろしくお願いします!!











20131231-午前100748.jpg





コメント (8件)

  1. 霧が晴れた2013年
    でんちゃんが言うこと
    本当によく分かります(^_^)

    来年はChu-z自身の光で
    新しい道を進んでくださいね(^_^)v

  2. でんでんこんばんはぁ!
    そっか2012年は霧の中だったか
    多少は道照らすお手伝いは出来てたかね?
    光量はかなりあると思うんだけどw
    各駅で進んでる余裕はないもんね!
    快速特急で突き進めー!!
    Chuいていくっ!!∠(TWO) シャキ!!

  3. 「霧が晴れた年」

    いい表現だね。

    いつもおどけているデンちゃんも流石に大人…

    来年はどんな表情を見せてくれるんだろうと今から期待しちゃうね…

  4. 開けた1年かぁ。
    来年の目標もあるだろうし、
    ますます頑張ってはっちゃけて下さい。

  5. でんでん(^O^)

    昨日も一日お疲れ様でした(^o^)
    楽しい時間をありがとうね!\(^o^)/

    でんでんLIVEの時マヂかっけぇ~(゜0゜)♪
    ミルクホールとかチェキ撮る時とは
    また違うでんでんが観れるね( ´ ▽ ` )

    昨日ハーレム撮った時、
    老けて見られるヤーカズ。
    って言ったの聞こえてたよ?( ̄ー ̄)笑
    でんでんとは1つしか違わないのに
    4つも年上に見られるとは( ̄ー ̄)笑

    でも仕事できる人に見えるから
    って言ってくれたから許す( ´ ▽ ` )笑


    今日のカウントダウンも
    めっちゃ楽しみにしてるよー♪( ´▽`)

    今日一日ファイティーン\(^o^)/

  6. やぁ、でんでんヽ(・∀・)ノ

    確かに去年と全然顔つきが違うと思う!
    でもまだまだ本当のでんでんの何%を見れてんのかわかんない感じだなぁ。
    でんでんのキャラが浸透してきてるけど、それに甘えずに、みんなの期待をいい意味で裏切るような、ありのままのアーティストでんでんも見たい!

    ダンスはもちろんかっこいいし、どんどん様になっていってるラップも楽しみだお。
    Kick Verse! 目指せUniverse!

  7. 今年はchu-zにとってもでんちゃんにとっても
    意味のある1年だったね
    EASTワンマンにメジャーデビューに
    後半一気にファンの数も増えたし
    しいてPanicrewを従えて
    ライブも出たし

    来年は今年以上に飛躍してほしいな
    そのためにも1つ1つを大切にこなそうね

  8. 自分は初めてChu−Zの事知ってライブに沢山行って、みんなと握手して最高の一年だったよ♪v(^ω^)v♪

    ありがとう♪

    また来年も沢山行くね!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧