[gtranslate]

Summer Dreamer




おはようございます!◡̈*❤︎



20140614-午前061944.jpg




昨日は

初池袋サンシャインシティー噴水広場

でのイベントと


定期公演で

新曲Summer Dreamer初披露♡



でしたぁ( ¯•ω•¯ )



初だらけだぁ!




サンシャインシティー

良く買い物しにいく馴染みのある

そんな場所でライブができて

すごい嬉しかった(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧


上の方まで見てくれる人がいて

目の行き場に困るほど

いろーんな方がみてくれて

しかも噴水も音楽とあってて最高でした

(,, ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞)


ありがとぉ♥︎

20140614-午前062804.jpg




それとそれと



ついに6人揃いましたぁ⋆′◡ु͐‵⋆



20140614-午前062908.jpg



久々6人での定期公演!

新曲も初披露できたし

やっぱりまいあたんいないとね(❁´3`❁) ♡

ダメだね!





さっ!新曲

Summer Dreamerどうでしたかぁ?!


夏っぽいよねっ!

振りもポイントがあったりするんだよっ!

みんな気づいたかなぁ?!


次わいつできるかな(´. ॄ.`)


お楽しみにっ!








さて、初といえば



Chu-Z初仙台いってきまーーーーす!

まいあたんの分もがんばって

仙台にもChu-Z広めてくるね◡̈*❤︎




20140614-午前063556.jpg












コメント (3件)

  1. 宮城遠征お疲れ様!!(*≧∀≦*)。

    仕事で七ヶ浜のイベントが終わって、帰宅しちゃった、かわかみっちです!!m(__)m。

    新曲良かったよ♪
    ノリノリなアップテンポで、夏らしく、chu-zって感じが出てたと思う(^o^)v。

    個人的にはでんさんのラップパートが多くて、嬉しかった!!(*≧∀≦*)。

    格好良かったし、可愛かった♪

    最後、ちょこんって座ってるでんさんが…(///∇///)。(笑)

    久しぶりの6人で、フォーメーションのやりとり(アイコンタクト)が個人的には生々しく受け取れたかな…(笑)。

    別にそれがダメとかじゃないよ。

    生の現場ならではってこと。

    そういうのがないと、逆に推せない。

    別に完璧じゃなきゃダメ!!
    とは思わないから。

    6人になっちゃうと、“でんでん”コールが少なくなっちゃうんだよねぇ…(笑)。

    ようやく定着したんだけどな…(* ̄∇ ̄*)。

    でもやっぱり、chu-zは6人がいいと思います♪

    早く観たいな!!

    新曲もいっぱい聴きたい!!
    1回しか聴いてないと、やっぱり感じとれるものもザックリで、コメント出来ない部分もあるからね♪

    宮城で思う存分輝いて来てください♪(*^▽^)/★*☆♪。

  2. でんでんこんばんはぁ!
    噴水広場も定期公演もドッチもちょうたのしかっただよ♥♥
    ∠(TWO) シャキ!!
    Summer Dreamerのでんでんなんかカワイイぢゃないのさぁ♥
    次のカワイイでんでんはいつ見られるかな~?

  3. 仙台一日目お疲れ様(`_´)ゞ

    昨日の定期公演、麻衣愛ちゃんも復活して6人のChu-Zがみれてめっちゃ盛り上がった〜✨

    新曲の感想は……
    でんちゃん個人だけだと、
    でんちゃんの良さが際立ってた‼︎
    曲や歌詞に合わせてなのか自然となのかわからないけど……表情が今まで以上にコロコロ変わってて見てて楽しかった‼︎
    ものすごく可愛いところが多いけど……途中ラップが入ってて可愛いのにかっこいい( ゚д゚)みたいなGAPがいいかんじ!
    あと、取り敢えず、でんちゃん目立つ*(^o^)/*
    でんちゃんのファンだからとかじゃなくて……一般的にみても*(^o^)/*笑

    全体的な感想は
    曲調がかわいい‼︎
    最初のイントロ聞くと浜辺にいるイメージがする‼︎
    ダンスとかが可愛くて面白くてお茶目な感じで一緒にやりたくなる*(^o^)/*

    あと、でんちゃんが教えてくれた「L.O.V.E」の振り
    教えてくれてたのに「意味分かってないでしょ?」って言われて教えてもらってやっと「LOVE」ってやってることに気づいた*(^o^)/*笑
    そーゆー隠れた面白いところもっと沢山見つけてこーって思いました(=゚ω゚)ノ


    昨日ちゃんと感想答えれなかったからコメントに書いて長々とごめーん‼︎


    また、あしたも顔晴れ(๑´⍢`๑)
    おやすみぃー


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧