[gtranslate]

函館♥︎




本日と明日

7/19,20


HAKODATE黒船2014(北海道、函館)

Chu-Zゲス出演しまーーす♥︎


7/19(土)出番14:00-14:30

7/20(日)出番14:15-14:45


楽しみだぁー◡̈*❤︎








とゆーことで只今函館にいます♥︎




20140719-午後111029.jpg



気温は結構寒いっす。









函館はChu-Z初です!

LIVE終わったあとに

初めてみましたぁーっていって

駆けつけてくれた方もいましたぁ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

嬉しかった♥︎




またこうやって新しい地にいって

Chu-Zを少しでも知ってくれる人が

少しずつ増えていく…♫




さぁ〜

がんばらなきゃねっ⊂( ˆoˆ )⊃







ひろめよー!


ひろまれぇーい!


٩(●˙▿˙●)۶








20140719-午後112819.jpg











夜は夜景見に行ったよ♥︎



20140719-午後112855.jpg


まいあたんとハート◡̈*❤︎

綺麗だった…



20140719-午後112929.jpg



海鮮も食べたよん♥︎




20140719-午後113117.jpg



いつも遠征は

バタバタしてるんだけど

今日はゆったり函館満喫できたぁ♥︎


明日も頑張れちゃうよ♥︎





20140719-午後113516.jpg








さっ!今日はるーちゃんと

同じ部屋♥︎
























おやすみぃ♥︎

20140719-午後113356.jpg















コメント (8件)

  1. でーんちゃん♪ヽ(´▽`)/


    函館でのLIVEお疲れ様♪ヽ(´▽`)/
    たくさんの人に見てもらえて
    初めての人の目にも触れて
    大成功だったね。



    白黒の写真が北海道って言うより
    めっちゃアメリカンな感じする(笑)


    北海道満喫して
    パワー全快で岐阜でのLIVE
    挑もうね!!


    今日も
    張り切って行こう♪ヽ(´▽`)/

  2. 夜景は綺麗だし
    食べ物は美味しいし
    函館羨ましいな(^_^)

  3. 遠征お疲れ様です(*^_^*)
    今のChu-Z、初めて観る人にはかなり刺激的なんちゃうかな〜♪♪函館Chu-petが沢山増えるとええね☆

    それにしてもでんでんのサングラススタイルめっちゃイイ(*´ω`*)

  4. でんでんこんばんはぁ!
    誤字文章をまんまコピペするなw
    ・・・・・
    まさかホントにゲスく出演してきたとか!?w

    るーちゃんといっしょなのね
    いーっぱいかまちょ♥

  5. でんさんお疲れ様です♪(^o^)v。

    どうですか!?
    函館は!?(*^^*)。

    昨日の定期公演からすぐ函館。そのあと岐阜だもんねぇ…。

    疲れるよ…(笑)。

    体調管理は気をつけてね!!

    滞在2日でもなんか楽しんでるみたいで良かったです♪(*≧∀≦*)。

    でんさんは寒いよね…(笑)。
    お腹出てるもん…。

    体冷やしちゃダメなんだから!!

    “ダメよ…ダメダメ♪”(笑)。

    るーさんと一緒の部屋と言うことは…
    また遊んじゃうんじゃない!?(*^^*)。

    でんさんが笑顔でいれるならうれしい♪

    今日も堂々とライブやれたのかな!?

    明日明後日、過密スケジュールだと思うけど頑張ってね♪

    現場には行けなくても、応援はしてますよ♪(^^ゞ。

    今日はゆっくり休んでください♪(*≧∀≦*)

  6. 初めての場所でも勝負しようと
    決心させたのはChu-Zの実力を
    信じてる人がいるから

    今なら函館をChu-Petまみれにできる
    大げさに感じない
    そんな熱さがステージにあります!

    今年の夏の熱さは
    Chu-Zがつくれ!

  7. お疲れ様(^∇^)

    函館いーね‼︎
    夏だけどやっぱり北海道は気温低いんだねー‼︎

    海鮮食べたい〜(//∇//)

    でんちゃんの名言なかなか好きだよ*(^o^)/*
    『甘エビは大きくなると伊勢海老になる』
    うちもいつか伊勢海老になるぞーo(`ω´ )o

    北海道に岐阜Chu-Z沢山広まれーϵ( ‘Θ’ )϶

  8. おつかれさま〜(*^^*)

    ゆっくりできてるみたいで良かった!!
    明日も楽しんでね☆

    るーちゃんと同じ部屋とか!
    またおもしろい動画楽しみにしてる♡笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧