[gtranslate]

また来たい!

北海道2日目♫

天気は恵まれて晴れましたぁ☀︎






20140720-午後111329.jpg


グリーン担当でんでんです。





この2日間

楽しかったぁ〜(❁´3`❁) 

ほとんどがChu-Z初めましての人

だったのに一緒に盛り上がってくれて

嬉しかったぁ♡ᵕ̈*





20140720-午後115448.jpg






それに

黒船のスタッフの皆さんが

優しくてChu-ZのLIVEも

盛り上げてくれたり

CD聞いてくれたり…

ありがとうございましたぁ!





20140720-午後115536.jpg



また来年もでたいなぁ٩(●˙▿˙●)۶

よろしくお願いしますっ♫テヘ







20140720-午後113337.jpg






そして明日は!2014年 7月 21日 (月曜日)@桃配運動公園 

『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 〜関ヶ原唄姫合戦〜 』 



20140720-午後115320.jpg




たのしみぃ٩(●˙▿˙●)۶みんなで暑い1日にしよーぜぇーい!

よしっ!準備しよーー


20140720-午後115551.jpg





コメント (9件)

  1. 函館2日目 急遽入ったイベントのおかげで何人かライブ会場まで流れてきたんだよ。
    フライヤーを配るとか苦手だろうけど、一人でも多くの人にパフォーマンスを見てもらう努力は必要だよ。

    ライブを見てもらえば、それなりにひきつける事は出来るグループだけど、見てもらう為の活動が足りないよね・・・
    自分がやらなければ何も変わらないぞ!

  2. ブログ読んでコメントした気だった〜
    忘れてた〜笑

    本当に沢山いろんなところいってるねϵ( ‘Θ’ )϶
    Chu-Zのパフォーマンスと曲と表情とかみてもらったら絶対ファンになってくれる人沢山いるって私は思ってる‼︎
    そのくらい人を惹きつける魅力がChu-Zにはあると思うんだよね〓

    だからもっともっと大きくなると思う*(^o^)/*

    うちは、でんちゃんのなんかわからないけど、
    何かに惹きつけられたϵ( ‘Θ’ )϶
    だからできる限りLIVEみたいし、応援したいし、でんちゃんのこと大好きなんだ♪( ´▽`)


    お疲れ様(^。^)

  3. でんでん♪ヽ(´▽`)/


    函館遠征お疲れ様♪
    おかえりなさい\(^o^)/

    また来たいって思う気持ちは大切だと思う。

    優しいスタッフさんに
    恵まれてるのは
    きっとChu-Zの頑張りを
    認められてる証だと思うから、

    これからも自分をメンバーをスタッフさんを信じて進もうね!


    今日も
    頑張って行こう♪ヽ(´▽`)/

    昨日と違って暑いだろうから
    暑さ対策しっかりね!!

  4. 函館2日間お疲れ様でした♪\(^o^)/

    とても楽しんだみたいで♪(о´∀`о)

    ライブも盛り上がったみたいだね!!

    やったじゃぁーん♪((o(^∇^)o))

    この勢いで関ヶ原も盛り上げてね!!(*^^*)

    いろんなアイドルさんたち出るみたいだから、刺激うけて燃えちゃうな♪

    体はどう!?
    疲れてない!?
    遠征続くと体調管理が大変だよね…。

    現地に行けないけど、気持ちは送ってるからね!!

    今日も輝け!!
    いけっ!!でんさぁーん♪((o(^∇^)o))

  5. おかえりなさい
    遠くから人気のレスポンスが
    やまびこのようにかえってくる事
    間違いないでしょう!

    安心して頭を切り替えて
    今日のアイドルまみれの戦場へ
    いってらっしゃい!

    他にはないファンの温かさを
    自慢するように楽しんできてね!
    君次第でステージの輝きが違うから!

  6. でんでんこんばんはぁ!
    北海道遠征おつかれー!!
    帰りはタイヘンだったみたいだけど
    だいぢょーぶ?
    先に岐阜で待ってるから!!
    三年目のChu-Zを
    三年目のChu-Petに魅せつけてっ!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  7. みんな本当に楽しかったみたいで良かった♪
    Chu-Z遠征してみたいなぁー毎週金曜観てるけどw

    美味しいものもいっぱい食べれたみたいだし、良いリフレッシュにもなったかな。
    遠征続きで大変だけど頑張ってね!

    P.S. Chu-Z、デビュー3年目記念日おめでとう!これからも応援してるよ♪

  8. 函館2daysお疲れ様ーっ*(^o^)/*
    楽しかったみたいで良かった!

    どこ行くにしても晴れてるだけで
    なんか気分上々なるよね☆


    明日は岐阜の関ヶ原だねーっ!
    いろんなアイドルが来るから
    アイドル好きの人がたくさん来るよね!?
    ファンを盗んじゃえ〜っ(☆∀☆)笑
    くらいの気持ちで行ってらっしゃい!

    ちなみに岐阜県はあたしが住んでるとこ♪
    なのに明日は行けないのだ…(ノ_<)。涙
    でもでも応援してる!
    近くだからきっとエール届くね!

    フレー!フレー!フレー!フレー!

  9. 北海道遠征お疲れ様!
    2日間にわたって、あーちゃんの故郷
    北海道でのライブ楽しめたようだね
    この気持ち忘れることなく、いつか
    全国ツアー出来る様また明日から
    頑張っていこうね


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧