[gtranslate]

ひっし…♥︎




昨日体じゅうの水分が汗となって

でてしまったため、シュワシュワになって

干からびております。


グリーン担当でんでんです!







20140727-午前105101.jpg





昨日ねぇ

ギリギリまでひっしに

丁寧に髪巻いてたのに…




20140727-午前105533.jpg





一曲目で登場した時から

のみんなのハイテンションの

熱気で一気にストレートに…w



そのくらいみんなの

盛り上がり具合やばかった♥︎





盛り上がり過ぎて

暑過ぎて倒れるお客さんいるかなぁって

心配だったけど


前の方も後ろの方も

ガンガン盛り上がって

そんなのヘッチャラみたいだっから


良かったヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


でももし気分悪かったら

すぐ知らせてね♥︎


安全第一でライブを楽しまなきゃねっ

♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎






いやぁでも

本当に楽しかったなぁ

あんなにシャワー浴びたみたいに

汗かいたのはじめて⊂( ˆoˆ )⊃


気持ちいくらいだった…♥︎













20140727-午後002425.jpg


こーやって

ステージと客席が

1つになってる


このなんとも言えない

ゾクゾク燃える感じ…


感動する。






もっと名古屋でワンマンできるように

頑張るでね♥︎



え?使い方あってる?笑








20140727-午後013438.jpg












ワンマン終わった後に

差し入れでいただい

飲み物の糖分や

ご飯を

ちゅうにゅー




20140727-午後013617.jpg


ライブもひっし♥︎

ケーキ食べるのもひっし♥︎















ひっし…♥︎



20140727-午後014345.jpg


























ひっし。



20140727-午後014458.jpg
















吉田も…







ひっし。



20140727-午後014642.jpg
































うまぁ♥︎

20140727-午後014706.jpg
















てんきゅー♥︎


コメント (10件)

  1. ワンマンお疲れ様でした☆
    最近またでんでん不足やぁー(´;ω;`)

  2. 昨日ゴキブリが出たと思ってとびはねたら大きめなかりん糖でした。その時の冷や汗だけで干からびてしまった焼き肉大好きビスコ♂です!
    ライブには行けなかったけど今頃盛り上がってんだろうなぁって想像してたら熱くなって倒れてしまいました。
    まあゴキブリの話は嘘なんだけどね。

    p.s
    必死な吉田てんきゅー

  3. 名古屋でのワンマンライブ、有明のイベント、本当にお疲れ様でした!!m(__)m♪。

    名古屋のワンマンは…

    行きたかったよね…。

    しょーがねぇ…。
    行けないのは仕方ない…。
    “行かない”んじゃねぇ…。
    “行けない”んだ…。

    そんな思いを晴らすべく、有明の“IROHA”は思いっきり“推しジャン”したぜぇ~(о´∀`о)♪。

    楽しかった♪

    今日の髪型は自分でやったの!?(゜ロ゜)。

    器用だねぇ~(笑)。←自分でやった事にしてる…(笑)。

    “kaede”ってプリントしてもらった、ナポレオンTシャツを初めて着たよ!!(^^ゞ。

    これからはなるべく着ていく!!

    たださ、やっぱり連チャンになると…

    “あいつあのTシャツ洗ってるのか!?”

    ってなるから…(笑)。

    明日も対バン、木曜日はブリプリで対バンでしょ!?

    行きてぇよ…。

    めちゃくちゃ行きてぇよ!!

    無理やなぁ…(ToT)。

    平日は厳しい…(´д`|||)。

    明日もあるから、ゆっくり休んでね♪

  4. ワンマン最高かよ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    って思いました‼︎‼︎

    名古屋まで行って本当に良かった‼︎
    やっぱ、LIVEは生ものだからその時しか味わえない会場の空気とか盛り上がりパフォーマンス……今後も見逃せないね(°_°)


    Chu-Z最高でした……
    もうちょっと身長伸びたいって思いました。

    あのパフォーマンスもっともっと沢山の人に見てもらいたい知ってもらいって……知らないのもったいないなって思ったから………テスト空けのLIVE友達誘ってみようかなって‼︎‼︎


    名古屋までの移動でね、車内で最近でんちゃんのブログ更新率が凄く上がっててイイね‼︎って3人で話してた♩


    お疲れ様(๑•ૅૄ•๑)

  5. 名古屋ワンマンおつかれ様!
    名古屋ワンマンは2回目だけど、両方とも何かすごい事になってる☆昨日も、あんなくっそ楽し過ぎるライブ、色んなライブに行った中でも記憶に少ないよ!
    メンバーとファンが一体になって作り出されるかけがえのない最高の時間だった☆アンコールのガルオンででんちゃんが歌ってくれたのもその一つ☆すっげー嬉しかったよ!でんちゃんのそういうところ好きだよ♪

    安全第一はその通り。
    ちゃんとその辺をライブ中に発信する事も大事な事だから、ちゃんと発信してくれたChu-Zに安心したよ(^_−)−☆
    まー、モッシュやダイブが大好物な俺が安全第一語っても説得力ないけどねw
    まー、あのくっそあつくて汗だくの中ぶっ倒れる事なく無事終わったのも最高のライブだったって要素の一つなのは間違いないね☆
    おつかれ様!
    ほんと幸せな時間をありがとな!

  6. たたでさえ熱い名古屋で再びワンマン
    かなり盛り上がったみたいで良かったよ
    名古屋組の方々が中心になって、みんなで
    盛り上げなきゃって、こういうときの
    団結力ってすごいね、今までたくさん見てきたし
    色々経験したけど、これだけ一致団結してる
    ファンっていないよ、それはやっぱり
    メンバー6人がそれぞれ出来ることを
    きっちりこなしてるからだね

    KAEDEが頑張ってるところを見ると
    すごく嬉しくなる、初めて見たときから
    KAEDEを気に入ってずっと応援して
    良かったと思えるよ、これからも
    時には厳しいことも言うけど
    全部KAEDEのためだからね

    今よりもっともっと良くなって欲しい
    もっとKAEDEのことを知って欲しいから
    自分も遠いけど頑張って広めるからね

  7. でんちゃん。
    昨日はお疲れ様(^o^)v


    めっちゃ盛り上がった(^o^)
    汗が止まらなくてやばかったよね(゜д゜)
    でも最高だったー!!


    でんちゃんは、
    大丈夫だったかな?

    ファンもメンバーも
    安全第一でじゃないと
    最高のライブに
    ならないもんな!!

    Chu-Zのライブは
    ステージとファンとの
    一体感すごいよね!!
    それはいつも感じるんだよね!!


    名古屋弁あってるかは
    るーちゃんに確認してみなね(笑)


    ケーキに必死な
    でんちゃんとミク
    が可愛すぎる(/▽\)♪


    でんちゃん
    これからもよろしくね
    \(^o^)/

  8. このライブから
    名古屋に負けてられない!
    と各地のChu-petたちが
    立ち上がるきっかけになったら
    イイね!

    ステージの熱さが
    伝わってきたし
    参加したみんなが
    楽しめたみたいだね

    Chu-Zが現れるところ
    全てを熱くさせる事が
    できるように
    がんばりましょう!

  9. でんでんこんにちは^^

    名古屋最高だったみたいだね!
    やっぱChu-Zはライブなんだな\(^o^)/
    鎌倉イベントが今から楽しみ〜(・∀・)
    でもほんとはワンマン行きたいーー

    つーかミクの必死さどんだけアピールすんの笑
    ミクのこの髪型でんでんがやったんでしょ?
    すごい上手(^ω^)

    今日のフェスも楽しんできてねー!
    でんでんのパフォーマンスに絶対ほかのアイドル見に来てる人も惹きつけられるよ!
    いってらっしゃーい♪(´ε` )

  10. でんちゃーーーん
    昨日はありがとう(*^^*)

    本当に最高のLIVEだった!
    今までで一番汗かいたし、
    あんな楽しいLIVEあるのーー!?!?
    ってくらい楽しかった!!

    幸せだったぁぁ。

    また名古屋でワンマンしよ!
    約束ーっ⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧