[gtranslate]

お腹いっぱい








最近暑くてアラームかけなくても

起きれるようになりました。


グリーン担当でんでんです。










昨日ね、夜中にお腹空いて

ヤバイってなったんだけど…


我慢した。



どーやってかって?







カエデの大好きな

おかず動画みたの♥︎





カエデのの大好きな

おかず♥︎





それはイタズラ♥︎




Click to view video.


これみたらお腹いっぱいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧









あぁ〜

かなぴょんのリアクション

最高(⊃´▿` )⊃










蝉の抜け殻をみつけて

虫嫌いのかなぴょんのカバンに

可愛くおいてあげたのぉ♥︎可愛く♥︎








かなぴょん最高(⊃´▿` )⊃

たまらなく好き٩(●˙▿˙●)۶

びっくりしてる

ぶちゃいくなお顔ちゃんが♥︎


















悪い子でごめんね♥︎



20140804-午前084621.jpg




コメント (11件)

  1. アラームがアムラーに見えてしまい、かえでちゃんは普段、Can you celebrate? を聞いて目覚めているのか、と勘違いしてしまいましたビスコ♂です。
    まさかのバラードだね!

    p.s.
    かなちゃんの動画、むしろご飯がとまらなくなるほどのおかずです。

  2. 素晴らしい動画をありがとうw
    めっちゃびっくりしてるKANAを
    いつも聞いてるから今更みたいな
    雰囲気で、淡々と化粧直ししてる
    麻衣愛さんが素敵ですww

    こうのは見てるほうも新鮮だから
    また機会があったらやってね
    でもやり過ぎると怒られちゃうから
    気をつけてねw

  3. でんでんこんにちはぁ!
    好きな子にちょっかいかけてる小学生みたいなwww
    かなぴょん良い悲鳴だったね♪

  4. でんちゃんのそーゆーとこ
    もーねー、サイコーカヨ。

    イタズラ私も大好きo(`ω´ )o

    本当にかなぴょんのリアクションも◎

    あー、こーゆーの本当に楽しいwww


    とかいいすぎると自分も痛い目にあうのでここら辺でwww



    でんちゃんの発想がねなかなか面白くて
    頭の中覗いてみたいって思ったwww

    いやー、やっぱさ……
    組もう♪( ´θ`)ノ

    あっ!ヤダ?

    わかったよ〜(๑•́ ₃ •̀๑)

  5. イタズラ好きなでんさん
    可愛いです!
    小5男子的な発想ね
    素敵な魅力です!

    暑い日が続く中
    一瞬でも
    ヒヤっとできたんじゃないかな?
    でんさんなりのお心遣いですな
    でんさん深いわ~

    ヒヤっとさせながら
    たまにはゾクッとさせながら
    夏を乗りきれるように
    メンバーとたわむれよう!

  6. そんなイタズラを笑顔でしてるんだなぁ~(о´∀`о)って想像しながらニヤニヤしてるブサイクなかわかみです!!((o(^∇^)o))。

    昔の衣装、良かった!!\(^o^)/

    多少、目のやり場に困りましたけどね…(笑)。

    でも可愛かったですよ…衣装がね!!(笑)

    ごめんなさい。m(__)m
    でんさんがです…(*^^*)。

    お陰さまで、目もだいぶよくなりましたよ!!

    今日は昨日より視界がハッキリしてきました♪(*^^*)。

    昨日の呟き…。

    とてもいいと思う!!

    時間を無駄にせず、明日に繋げる時間なんて…(ToT)
    感動したよ!!

    そういうのがでんさんが輝ける“元”になるんだなぁ…って思った♪

    素敵だよ!!((o(^∇^)o))

    今度は金曜日かなぁ

    暑い日が続きますが、体調管理気をつけてね♪(///∇///)♪

  7. あの動画めっちゃ笑ったwww

    でんちゃんのいたずら心
    ほんと良いセンスしてる!(笑)

    いろんなメンバーにどっきり企画
    みたいなのできそう!

    今後の動画も
    期待してるぜっ*(^o^)/*

  8. おはよー(^^)

    すげー笑ってるでんでんが想像出来るわ笑
    でんでんの笑い声いいよね〜
    ほんと楽しそう(^ω^)

    今日も楽しい一日にしよ〜♪(´ε` )

  9. リアクション良い人はいたずらしがいもあるよね(=´∀`)人(´∀`=)

  10. イタズラでんでん(笑)
    そーとーびっくりしてたね(^_^;)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧