[gtranslate]

ちょろいもんですね







今日実は自分

ショックな出来事ありました。


どん底までテンション落ちたんですが、














BLUEな気持ちは好きぢゃないので

何かしてテンションあげようと思って












ミサンガ買いました♥︎



20140807-午前002928.jpg















自分で言うのあれですが、

意外と自分純粋でした。











買ってすぐ付けてたら


















ケロッと


ルンルン気分♪












もっと増やすんだぁ〜♪

次何買おうかなぁ〜♪


っていま頭はミサンガでいっぱい♥︎






















こー見えて単純。



















ちょろいもんですね自分。








20140807-午前003523.jpg













コメント (11件)

  1. コメント遅くなってごめん(°_°)

    ミルクホールの写メ見て
    あっ、腕に新しいのついとる!
    って思った(^∀^)!

    ミサンガだったんだ!
    happyでんでんに戻れたなら良かった♡

    あたしはBLUEになりやすいし
    そこから立ち直るのも下手だから
    次BLUEなったらでんちゃん真似して
    ミサンガ買おっ←でんでんより単純w

  2. あっ!!!Σ( ̄□ ̄;)

    2回分のコメントしよう…。

    許してちょ…m(__)m

    胃が痛くなるときあるんだ…(笑)。

    “No ストレス KAEDE life”

    かと思ってた…(笑)。

    ま、生きてれは色々あるよね…。
    人生そんなもんだな…。

    チョロいの!?(゜ロ゜)。

    でんさんチョロいの!?(笑)。

    ミサンガなぁ♪

    女の子が足首につけてたりしてると、どうしても足首に目が行ったりする…(笑)。

    別にイヤらしい目でみてるわけではありません!!(*^^*)。

    気分転換にもなると思うから、いいんじゃないかな♪

    オシャレなでんさん♪(///ω///)♪。

    明日定期公演かぁ!!(*^^*)。

    楽しみやぁーん♪(*^^*)

  3. テンションがどん底になるくらいに
    ショックな事からよくたち直したね

    ミサンガの力
    もう発揮できたね

    ミサンガしすぎて
    手首が曲がらなくならないように
    気をつけてね!

    もはや手首を保護するものに
    なっちゃうね!

    でも手首だけ日焼けしてないのは
    今年の夏を思い出せる
    風情を感じさせるね!

    でんさんさえよかったら
    辛い事はみんなで分け合う
    ファンの仕事させてね!

  4. ブログのタイトル見て俺のことかー!ちょろいといえば俺のことかーーー!!!って思ってコメントしちゃうくらいにはおれもちょろいヲタクやで₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

    買いたてほやほやのん使うのなんかテンション上がるよなー!分かるその気持ち!!

    でんちゃんは単純で純粋でちょろい…メモメモ…笑

  5. そういう切り替えは大事だよ
    あまり長々引きずってもしょうがないし

    もちろん誰にだってショック受けることは
    ないわけじゃない、だけどそれを
    どれだけ割り切れるかなんだよね

    そういう意味でもKAEDEの成長力を
    感じるよ

  6. おつかれ〜( ´ ▽ ` )ノ

    ショックな事って、、、
    ん?大丈夫!?

    まぁ 俺も単純だから 好きな事したり、欲しい物手に入れたり、ちょっとした一言もらっただけで 元気でちゃうもんなぁw

    ちょろいもんです!

    今日は 原宿でいっぱい話しできて 楽しかったよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    最後にキモチ悪られたけどσ(^_^;)

    ではでは〜\(^o^)/

  7. でーんちゃんっ〓

    ミサンガやばいな〜〓
    特に白いやつちょっと変わってるね*(^o^)/*
    けどそーゆーの好き☺︎
    かわいい*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    落ち込んでまた強くなるんだー(=゚ω゚)ノ
    なんかよくわからんがそんな日もある!ψ(`∇´)ψ

    ミルク行けなかったのはちとつらいヽ(;▽;)ノ笑

    顔晴れ( ​⁼̴́〰​⁼̴́✩)
    いつでもでんちゃんの味方だっ(๑¯◡¯๑)

    だ〜か〜ら〜っ♪
    だ〜いじょ〜ぶだ〜よっ☆
    こころからあ〜いをうたお〜っあなたに(⁰︻⁰) ☝


    なんつってー(๑´⍢`๑)

    おやすみぃー(//∇//)

  8. でんちゃん。
    今日もお疲れ様\(^o^)/
    ミルクホールちょっとしか
    行けなかったけど、
    楽しかったよ(*^^*)


    ミサンガいっぱい
    付けてたね(笑)

    純粋なのは
    普段見てればわかるよ(笑)
    そんなでんちゃんが
    可愛くて困る(/▽\)♪


    最近全然寝れてないみたいだから
    そこが心配だよ( ´△`)


    保冷剤使ったり
    冷えピタ貼ったり
    色々試してみてね(*´∀`)

  9. こんばんは^^

    単純とは思ってなかったけど純粋な子だなとは思ってたよ(・∀・)
    でんでんはいい子。笑

    テンション下がったときこそ楽しむ姿勢\(^o^)/
    いいね!やーまん♪~(´ε` )
    レゲエ用語的なの使いたがる時期w

    ぐっすり寝れることを祈ってるよ〜
    おやすみ(^ω^)

  10. でんでんこんばんはぁ!
    どーしたのー?だいぢょーぶー?

    でももぅミサンガ買ってへーきなのか
    ミサンガロク!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧