[gtranslate]

撮影用語の基本知識






12日、13日

朝からと夜中からと


撮影がありました。








それでわさっそく

お教えしましょう。







まずは、基本から







[動作編]







かえでがカメラを向ける

面白い事やって、とゆう合図です。

【素早くその場で何かをしましょう!

面白いかどうかはかえでが判断します。】



20140814-午前085226.jpg

↑このように

事前に用意するのも良いでしょう。













[言葉編]





かなぴょ〜〜ん

(少しかわいい声)


動画撮るよ!の合図です。

【疲れていても関係ありせん!

とりあえず何かしてみましょう!】




とりあえず。こちら、参考までに。

Click to view video.











以上撮影用語の基本知識でした。

またお会いしましょう!








































Chu♥︎



20140814-午前092947.jpg


コメント (9件)

  1. とりあえず今日2週間ぶりにカルチャーズ行きました。いつものポジションが埋まってたから初めて着座(相変わらず最後尾端っこ)でみたけど、座るのもありだなと感じた今日この頃、、、

    p.s
    最後のlip、実は洋平さんも混じってるとかそういうサプライズはないよね?

  2. 非常に楽しい授業でした
    分かりやすくて良かったです

    もはやでん八先生です
    大声を出すと
    荒川の土手で胴上げのレベルですね

    これからも素敵な授業
    期待してます!

    メンバーの行動をしっかり
    見据えてがんばりましょう!

  3. 微笑ましいわ(^.^)

    面白くなるよーに
    静岡で腕磨いてた✨


    いつか。
    いつか…この修行の成果を……ψ(`∇´)ψ

    おやすみぃ‼︎

  4. KAEDE先生による特別講習
    なんかすごくタメになるよw

    こうやって順番を追って
    説明すればすごくわかりやすい(笑)

  5. でんさん!!(^^)v。こんちわ♪(///∇///)♪。

    撮影用語って言うか、
    かなぴょんとの接し方、かなぴょんの取扱い説明書に近いような…(笑)。

    なんやかんや言いながら、かなぴょんの事が好きなんだから…(笑)。

    いい仲間であり、ライバルであり、かけがえのない人に出会えたね♪(*^^*)。

    大事にしなよ!!

    僕は二人の会話とか、接してるところとか、面白くて好きです!!

    夜中も撮影してたのは、なんの撮影だったんだろ…(笑)。

    体に気をつけてね♪(///∇///)♪

  6. でんでんこんにちはぁ!
    あんまり用語が出てない気がしますが?
    まーいーあー♪
    よい、、
    よいなんだろ?PV??
    撮れましたかー?

  7. 面白れー笑笑

    いつも楽しい記事ありがとう\(^o^)/

    いやーまぢ吹いた、ウケるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  8. なにこれーー!
    笑っちゃった(笑)

    かえでにいつカメラ向けられても良いように
    準備しとこっと٩( ‘ω’ )و笑

    長丁場の撮影
    ほんとにお疲れ様でした(*^^*)

  9. 撮影お疲れ様…

    面白かった。

    読んでるウチに下まですっかりスクロールしちゃった。

    才能有るよ、デンちゃん(^-^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧