[gtranslate]

最近の話し合い。





今日は木更津アウトレットに

お買い物しにいったよ♡




20140824-午後082552.jpg




20140824-午後084204.jpg







楽しかった⊂( ˆoˆ )⊃




20140824-午後083640.jpg


↑真剣。笑









それでねそれでね!




最近の話なんだけど、



メンバーみんなで

話し合いをしました…


何についてかと言うと





2014年10月05日

Chu-Zワンマンライブ

in 品川ステラボール







について…






どーやったら楽しいライブになるかな?


どーやったらいっぱいの人に

来てもらえるかな?


どーやったら、どーやったら、

って色んな事話し合ったよ!





話し合って

想像したらワクワクした。





それにね…

「絶対成功させたい!」

つて更に強く思った。








だからぜひみに来て欲しい。


友達、家族、知り合い

誘ってぜひみに来て欲しい。





品川ステラボールで最高の景色をみたい!


ぜひよろしくお願いします!







2014年10月5日品川ステラボール

Chu-Zワンマンライブ!

チケット予約コチラ↓

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U66P0101P006001P0050001P002134204P0003;sjid=60FB72D1B93FED83D80B1689CCE933F5.B2C01_001;jsessionid=70602003855133DDFF5B75B64C9A7118.m621?uid=NULLGWDOCOMO
















ps.




最近思った事…




いろんな人たくさんの人に

Chu-Zをしってもらいたい。



この気持ちはきっと

Chu-Zをやってる限り

思いつづける事だなぁ。


もし、どんなに多くの人に

しってもらえたとしても…

ずーーーっと

思いつづけることだなぁ。






















コメント (9件)

  1. 千葉県へようこそ*(^o^)/*
    なんてね〓笑


    アウトレット来てたんだ*(^o^)/*
    海ほたるいいよね‼︎海ホタルのあの道路でアクアラインマラソンってのが毎年あるんだよー‼︎
    ってそんな話はどーでもいいか(。-_-。)www


    話変わるけど、
    この前物販で話してたじゃん、色々と!
    昨日それについて、どーやったら女の子ファンが増えるかとか、ある人との23:30から電話してたんさ、したら気づいたら………なんと……朝の5:30だった((((;゚Д゚)))))))笑

    6時間((((;゚Д゚)))))))

    電話切って初めに思ったこと…
    「眠い」じゃなくて…「自分らキモっ」って思ったw

    色々なアイディアはそこまで出なかったけど
    今度伝えれたらいいなと思ってます(^∇^)


    沢山の人にみてもらいたいな!
    知ってもらいたいなって!

  2. とっても素敵なブログを届けてくれて
    ありがとう(*^^*)

    今はとにかく
    走る足を止めないように
    メンバーと話して
    YOHEYさんやスタッフさんと話して
    ときにあたしらファンとも話して
    上に上に上に進むしかないね。

    なにが正しいのかわからないし
    進んだ先には辛いこと苦しいこともあるかもしれんけど
    その先の夢にたどり着くまで
    できるかぎりのことをして乗り越えて
    とにかく進むしかないよね。

    あたしは
    かえでたちがその道の途中で
    嬉しいとに楽しいとき一緒に笑いあって
    辛いとき苦しいときそれを分かち合って
    一緒に走っていけるそんな存在でいたい。

    てか、いるんだ(*^^*)ひひっ

    共に走ろう!!!

  3. まずは振り返らない事かな(笑)。

    もうすでに前にある“課題”となる品川。

    集客は今後で変わってくるわけだし…。

    がむしゃらに、ひたすら突っ走ることしか無いんじゃない!?。

    確かにツイッターの“フォロワー”の数も大事かも知れない。
    でも、それはあくまでツイッターの“数”な訳で…。

    Chu-zはライブを観て、“いいなぁ♪”って思わせる事ができると思うから…。

    個人的にはもっと色んなイベント(無銭も含めて)に出て、多くの人にライブを観てもらう事が一番早いし、説明もいらないでしょ!!(*^^*)。

    僕はそう思います!!

  4. こんばんわ!♪( ´▽`)

    アウトレット良いですね!( ̄▽ ̄)

    地元に越谷レイクタウンアウトレットがあるけど、まだ行った事がないです!(>人<;)

    実は昨日、ランチとディナーの間に、三代目、名古屋遠征組とどうすればChu-Zを知って貰うかを真剣に議論しました!( ̄^ ̄)ゞ

    とりあえず、無料イベント、対バン、定期公演、インストア、リリイベに全力を尽くす事が大事なだと思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    自分もあーちゃんから、Chu-Z広め隊1事として、人脈をフル動員して全力で伝えます!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    大丈夫絶対成功するから!(^ー゜)

  5. 素晴らしいコメントです!スタッフさん、マネージャーさん、ファンの方々もクチコミに頑張っています!!私も当日、見に行きます!!頑張りましょう!!

  6. 木更津は1回しか行った事ないから
    今度行ける機会あったら
    KAEDEの撮影ポイント探してみよう

    品川ワンマンまであと1ヶ月ちょっと
    KAEDEとも約束したように
    必ず行くからね

    今からメンバー同士で色々
    話し合ってやってみたいこと
    考えるのもいいかもね

    O-EASTやMIDとは違う
    KAEDEを見てみたいし
    どれだけ新しいことに
    チャレンジできるかも
    楽しみにしてる

    KAEDEと会えるのもめっちゃ
    楽しみにしてるからね

  7. でんでんこんばんはぁ!
    そーねー
    もぅ上位アイドルさんから盗ってくるしかなさそーよねー
    こないだの関ヶ原みたいな
    Chu-Zよりぜんぜん有名なアイドルさんといっしょの時がチャンスかな?

    あとはメディアチャンスか
    一目で惹き付けられるほど強力な魅力に!!

  8. 俺も前行ってたグループの仲間にCDあげたりしてる!
    でもさあ、聴いてくれる人にはどんどんあげるけど、聴かなさそうな人にはあげない
    メンバーとスタッフさんが心込めて作ったアルバムだから無駄にしたくないんよなあ(>_<)

  9. 今日のお休み、楽しめたみたいだね!
    家族でドライブとか仲いいよなーo(^_^)o

    イチゴフローズン?
    真剣な表情のでんちゃん可愛すぎw


    ステラボール!
    行くよ\(^o^)/

    9nineファンの仲間にもオススメしてる!
    絶対Chu-Z良いから見に来てってw

    頑張って拡散するね\(^o^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧