[gtranslate]

Chu-Zにも…。


昨日はプリクラ会を

FuRyuさんでやらせてもらいました♡



ちゃちゃーん♡

念願のプリクラ\(^o^)/




20140907-午後100411.jpg

メンバーみんなで

何回かプリクラ撮ろうとしてたけど

いつもだれかしらいなくて

結局とった事なかったの(・д・)

だから念願なんだぁーん⊂( ˆoˆ )⊃


女性は結構取る機会あると思うけど

男性の方はなかなかないよねぇ…

でもね!とってみて♡楽しいし、

盛れるからw♡


ここだけの話だけど

スタッフの方が男性同士で

撮ってたよ!


で…出来上がったのみたら…


盛れてた♡


ねっ!大丈夫!

今度是非試してみてね♡






さ!話変わりまーす!

せーのっ!



20140907-午後095724.jpg

20140907-午後095525.jpg




















































ヤーー⊂( ˆoˆ )⊃!

20140907-午後095547.jpg




今日は


Chu-Z初の

ファンクラブイベントでした♡



Chu-Zにもファンクラブが出来て

そしてこうやってイベントが出来た事

かえで本当に嬉しいよ…



ありがとうございました♡





今回当たらなかった方も

是非次回もう一回チャレンジして欲しいな♡






さぁあと1時間後くらいの

いろいろと発表されるよ\(^o^)/



10月1日発売のメジャーファーストシングル

「ボンバスティック!」

のジャケットや…

PVが公開されますっ!




みんなチェックしてね\(^o^)/

20140907-午後104750.jpg


ワクワクだねん!

お楽しみに♡







コメント (10件)

  1. ファンクラブイベント行きました。第1部だけの参加。相変わらずの一番端からの観賞。久しぶりのChu-Zの現場、、、楽しすぎて終始涙が止まらずほとんどメンバーのことを見れませんでした。
    ボンバスティックのPVのかえでちゃんがかっこよすぎて終始震えが止まりませんでした。その震えのせいなのか僕のアイフォンの地震のお知らせアラームが鳴りっぱなしで周りの人たちから冷たい視線を浴びたら嫌だなと思ってしまうほどかっこよすぎました。

    ps.
    ボンバスティックのPV、冗談ではなく素直にかっこよかったです。

  2. でんちゃん\(^o^)/
    お疲れ様(*^^*)

    まずはメンバー揃っての
    プリクラ撮れて
    よかったね( ・∇・)
    いい記念になったんじゃない?
    大切にね(*´∀`)


    ファンクラブイベント
    楽しかったよっ(*´∀`)

    Chu-Zにファンクラブが
    出来て本当よかったね。

    にしても3人とも
    跳び跳ねて
    ぶれてるけど
    楽しそうだな(笑)

  3. プリクラ撮るとき本当に楽しすぎてめっちゃ笑ってたじゃん!
    その声めっちゃ聞こえてたらしいwww


    すんごく楽しかったよー!


    ファンクラブおおきくなるといいね♪( ´▽`)

    てか、ボンバスティック!のMVでんちゃんがたくさん!!!www


    嬉しくて嬉しくて(=゚ω゚)
    しかも、めーちゃ可愛くて(=゚ω゚)
    何回も見直してるwww

    お得意のスクショもめっちゃやってますw
    早く欲しいな♪( ´▽`)
    楽しみだー、(//∇//)

  4. 体調崩してゆっくり休んでた
    なんとか調子が良くなってきました!

    イベントは行けなかったけど
    PVは見ました!

    スゴくいい出来で
    びっくりしたよ!
    ライブでの濃いイメージと違って
    PVは爽やかに仕上がってたなぁ

    それはそれで2度美味しくて
    素敵な世界ッス

  5. でんでんこんばんはぁ!
    ファンクラブイベントおつカリーナ♪∠(TWO) シャキ!!

    見た感じ
    みんなのカワイイ表情とかよく出てたと思うから
    反響あるといーねっ♪

  6. 今日は1部しか居られなかったけど、いろいろ楽しかったょ~\(^o^)/

    特に、ボンバスティックのPVみんなカッコよくて素晴らしかった(^_^)b

    また一緒にばんばんボンバスティック振り回して楽しみたい(*^-^*)

    体に気をつけて頑張ってね~p(^-^)q

  7. 当たってたのに行かなかったの
    やっぱもったいなかったなぁ。

    羨ましいくらい
    毎回Chu-Zのイベントは楽しそう
    なかなか東京ってすぐには
    行けないのが辛いっ

    でも、、
    来週会えるから!
    我慢できたっ

    ボンバ公開楽しみ!!!
    知り合いに見せて広めるんだぁぁっ

  8. プリクラもFCイベントも
    めっちゃ行きたかったな

    KAEDEと一緒に撮影出来たら
    どれだけ幸せだろうね

    今回はどっちも行けなかったから
    次の機会は絶対行きたいな
    KAEDEと一緒にプリクラ撮りたいな

  9. 2日とも楽しかったよ!でんちゃんは可愛く写ってるけど、俺が盛れててホンマにキモい_| ̄|○
    楽しかったけどね(*^^*)

    ファンクラブイベント楽しかった
    ボンバスティックの歌詞カード見て早くラップ覚えたい(^o^)/

  10. でんちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    もう、超、超楽しかった!
    盛り上がったねー

    1部も2部も行けてよかった、ラッキーだったよo(^_^)o

    ボンバスティックのジャケ写もPVも楽しみo(^_^)o
    PVのでんちゃんは可愛くって、ワイルドでカッコよくって最高だったよ!
    しかし、お金掛かってるねぇーw

    次は金曜日でよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧