[gtranslate]

始まりました。




今回も始まりました!


10月1日発売!1stシングル

「ボンバスティック」のリリースイベント!



かえでの大好きなリリースイベント!

今日は初日

エアポートウォーク名古屋で

やらせてもらいました♡



20140914-午後112523.jpg


ウルトラマンにも見守られ

無事終わりました⊂( ˆoˆ )⊃





20140914-午後112611.jpg




ありがとうございましたぁ(・д・)♡








20140914-午後112705.jpg



リリースイベントはいろんな所にいけて

新しい出会いとかあるから!

だからいつも新鮮だし、すごく楽しい♡




さぁ、今回のリリイベはどんな出来事が

おこるかな?⊂( ˆoˆ )⊃



楽しみだぁ♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎



コメント (6件)

  1. 来週は大阪と福岡?だっけ???

    たーくさん色んな人に知ってもらえるといいね‼︎

    女の子にも絶対人気でるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    Chu-Zならだーいじょーぶだーよっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    って勝手に思ってる(((o(*゚▽゚*)o)))
    でんちゃんなら大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))
    そんな気がする(((o(*゚▽゚*)o)))


    頑張れっ‼︎

  2. でんちゃん\(^o^)/
    昨日も1日お疲れ様(*^^*)


    名古屋でのリリイベ
    楽しかった?

    ウルトラマンもChu-Zのこと
    好きになってくれてると
    嬉しいね(*´∀`)(笑)


    新しい場所でのリリイベは
    新しい出会いをもたらして
    くれるはずだよ♪


    わくわくするね(/▽\)♪

  3. リリイベで仙台には来ないの???

  4. リリースイベントお疲れ様
    またまた始まりましたね

    前回のメジャーデビュー記念では
    たくさんの人と出会えたから
    KAEDEもワクワクしっぱなしだったかな

    今回は待望の1stシングル
    前回とはまた違う雰囲気に
    楽しみがいっぱいだね

    リリースイベントをこなしつつも
    ワンマンに向けて調整しなきゃね
    KAEDEの離脱=大打撃だからね

    体調にも気をつけて頑張ってね
    品川で会えるの楽しみにしてるよ

  5. でんちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    楽しそうだな、いいなぁー

    まだ、Chu-Zのリリイベ行った事無いからどんな感じなんだろうなって思う。

    2日目も楽しんでね!

    沢山の人にChu-Z知ってもらえるといいね!

  6. 1日目、お疲れ様でぴた*(^o^)/*

    おんなじこと思ってた。
    あたしもリリイベ好きなんだ♫
    なんかさ、わくわくするよね!!!

    でんでんに出会ったのも、
    Chu-Z My MUSICのリリイベだね。
    まだ3ヶ月もたってないのに
    もうずっと前のことみたい、
    懐かしいなぁ。


    最近悲しくって辛くって
    今日もいろいろモヤモヤしてたけど
    Chu-Zみてる間はやっぱり楽しくって
    幸せで、元気もらえた。

    それがあたしにとってのChu-Z。
    ありがとう。


    明日もよろしくぅ\(☆o☆)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧