[gtranslate]

スーパーハード(`・ω・´)


20130716012750995__1.jpg

20130716012751203__2.jpg

20130716012751650__3.jpg

20130716012751945__4.jpg

20130716012752356__5.jpg
やほほほ!!
Chu-Zの赤担当
かなぴょんことかなです(。ゝω・。)ゞ



今日は朝から4公演LIVEでしたー!!
スーパーハードだね(≧∀≦)

応援してくれたみなさん!
本当に本当にありがとう!!!!


かなね、ライブを盛り上げるために
曲中に煽りをやってるんだけど、
今日は、ほかのメンバーが
挑戦してみてたよヾ(*´∀`)ノ

みんなね、
楽屋でめっちゃめっちゃ練習してて
面白すぎたwwww


煽りって楽しいー!!
って言ってたよー(*´ω`*)


そうなんです、
ほんと楽しいよ!!!!

自分の言葉で
みんなが熱くなってくれるのって
嬉しすぎるわなー♪( ´ω`)

これからも
もりもり盛りあげちゃおーー♪♪



ってか!今日海の日だったのね!

みんななにしてたの〜?(≧∀≦)

海いきたいなぁーー!
水着きたいなぁー!!!!


妄想が暴走してるんだもうどーしよ(≧∀≦)
↑これ、「a.no.ne.」の一部ね♪


夏らしいことしたいっ!



みんなと素敵な夏を過ごせるといいなぁ〜♪



Chu-Z★かなぴょん(。ゝω・。)ゞ

コメント (4件)

  1. おっす!
    昨日もおつかな♡
    コメント遅れてごめん!
    昨日もおつかな!
    かなぴょんが倒れんくて何より安心(。>ω<。)
    昨日はテストとレポート提出とバイトやったで(-_-#)
    でもかなぴょんが応援してくれてたから何とか乗り越えれたよ(*^-^*)
    では、おやすみ(-.-)y-゜゜゜

  2. がんばれちゅーず!おうえんしてます!

  3. ペタ(^_^)v

    おつかなー♬

  4. 海の日は初音ちゃんのお仕事見に行ってきた(^_^)ゞ少し海の気分を味わえたよ☆彡

    夏と言ったらお祭りかな!
    お祭り行きたい(^_^)ゞ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧