[gtranslate]

待ち合わせ(〃・ω・〃)

上には上がいる!

image

Chu-Zの赤担当かなぴょんことKANAです(*^^*)

 
 
 
第三回定期公演、おわりましたー!!
 
回を重ねるごとに、どんどん良くなっていってます(〃・ω・〃)

image

ニコ生放送もあったので
会場に来ている人、以上にライブを見てもらえたってことだ!!
 
 
ライブを楽しんでもらえるってうれしいですー★
 
 
 
今日はリハと本番の間に美容院にいってきたんだーemotions_dlg.dcr_heart

image

前髪整えてスッキリちゃん(〃・ω・〃)
 
 
 
 
 
ってゆうかもう5月で暑いね!!
夏女としては暑くなっていくのうれしいわ〜( ゚▽゚)/
 
 
夏夏夏。
 
 
ナナナ。

image

シールゲットしちゃったーっっ‼︎これはレアだぁーーーー!!かわいい(〃・ω・〃)
 
 
 
 
さぁ、
GW突入だし、一緒に過ごそうね♪

image

 
 
えっとー
 
 
 
あしたは、O-Westで待ち合わせね!emotions_dlg.dcr_heart02emotions_dlg.dcr_heart02
 

 
 
 
 
 
KANA
 
 

 

コメント (7件)

  1. ライブおつかなでした!

    定期公演のライブ盛り上がったみたいでよかったね♪ヽ(´▽`)/
    GW後半のChu-Zのスケジュールはライブやイベントで盛りだくさんだね((o(^∇^)o))
    僕は5日の日に長野でのマラソン大会が控えてるので東京へ行くのを断念しちゃってChu-Z充が出来ずに残念だけど…来週からの名古屋遠征楽しみにしてるからね(*^▽^)/★*☆♪

    これからの暑い夏に向かってかなぴょんの熱いパフォーマンスが最高に盛り上げそうだね!
    Chu-Zのライブは夏フェスとかにぴったりの感じで進化し続けるChu-Zにこれからも期待してるね♪

  2. 2ヶ月後にはメジャーデビュー(^-^)/
    同じメジャーで活動している沢山のグループに追いつき追い越すChu-Zを見続けていきたいなって思ってるよ(^ー^)ノ

    今日は少しだけどかなぴょんと話せて良かったよ!!
    ぴょんかなパワーでファイティーンだよおっ\(^o^)/

    5月になったらほんと暖かいよね♪♪
    昼間は暑いぐらいだしo(^▽^)o
    5月も楽しく充実した1ヶ月にしちゃってね♫

    ではではっ、おやすみぃ(( _ _ ))..zzzZZ

  3. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    定期公演コッチでもおつかなー!!
    ∠(TWO) シャキ!!
    いや~!興奮が冷めやらぬのでさっきのライブ観ちょります♪
    あんよはその後ちょうしよいのかい?

  4. おつかなぴょぉ~↑↑↑ん (*≧∀≦*)。

    “髪切った!?”
    ってタモさん風に言っておけばよかった…(>__<)。

    でもさ、ステージで踊ってる姿観ると、大丈夫なんだなぁ~って思っちゃう。

    本当に大丈夫!?
    無理しないでね…。

    ちゃんとケアするんだよ…。

    今日も1日お疲れ様でした♪
    明日も1日スマイルでいきましょう♪(* ̄∇ ̄)ノ。

    明日は夕飯作って待ってるから(笑)。

  5. 上には上がいるんです。
    上がいるから楽しいんです♪
    それを超えようと思って頑張れるから!
    最初から自分が1番だとつまんないよね♪

    かなぴょん頑張れー(^O^)!

    コストコの会員になってね♪笑

    ゆっくり休んで明日に備えてねー♪
    ストレッチしっかりねー♪

    お休みなさい(^O^)

  6. 美容室行ったのか!なんか違うよなー??って思ったけど、気のせいかと思ったwww
    まだ3回か!?なんか、もっとやってるよぉな感覚があるんだよなー。
    やっぱりお客さんが座ってるってまた感じが違うよね。飛び上がる訳にはいかないしw
    これからも、楽しみにしてるよ♪
    かなぴょんさ、カーキのジャケット?似合う気がする!ちゃんと写ってる写メ載せてーO(≧∇≦)O

    待ち合わせとかワロタwww
    うまいなっ!

  7. 定期公演おつかな\(^o^)/
    今日楽しかったよー!毎回来てよかったーって思えるのはセトリとかが同じでも何か違うものがあるからなんかなーって思うよ!まあまだ現状に甘んじてないと思うけど常に現状打破でいいパフォーマンス見せてな!

    明日はO-WESTで待ち合わせ了解しましたーーー=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

    P.S. やっぱりかなぴょんの右肩の付け根の大きいホクロちょっとエロい!←


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧