[gtranslate]

フライングゲット(^-^)!!

7月は熱くいきましょう!

20140701-235816.jpg

かなです!



今日のお昼に日本コロムビアさんに行きました♪


そしたらぁぁ‼︎

20140701-235532.jpg


20140701-235542.jpgGIRLS ON THE RUNのPVが流れてて嬉しかったです(´・_・`)♡♡♡

かなりテンションあがりました‼︎



「Chu-Z My Music」もフライングゲット

20140701-235625.jpg
ジャケットもだし、中の歌詞カードがすごーいいい感じ(#^.^#)



あと8日。だんだん実感湧いてきた…!



20140701-235649.jpg

Today!取材がありました★

なーんと私服でね( ´▽`)もちろん自分コーディネートです!!


詳しくはのちほどお知らせします‼︎





夜はニコニコ生放送「吉田尚記XYZ」にゲスト出演させていただきました!

吉田さんに自由だね〜!と言われたChu-Z

ほんと楽しすぎました!!



佐野真彩さんにChu-Zポーズしてもらい嬉しかったなーっ♪( ´▽`)そしてお綺麗すぎます!!!

20140701-235910.jpg

見てくれた皆さんありがとうございました★







ポニテにゆる巻きすきだなぁ〜♩


20140701-235928.jpg

ではまたあした


KANA








コメント (9件)

  1. 乙かなぁぁぁ♪俺。

    今日は朝っぱらから会社のソフトボール大会で今終了。。。
    朝車の中でかなぴょんのブログは読んだんだけど・・・コメント書く時間がなくて今になっちゃったw

    そうだよねぇ。
    メジャーデビューまで
    もうカウントダウンは始まってるんだもんねぇ♪これからももっと応援するぞ☆☆☆

  2. 1枚目の写メ好きだよー☆
    フラゲしてるの見ると、羨ましさもあるけど、ほんともうすぐなんだなーって高まるししみじみ思うし、心動くよ。当日まで頑張ってね!

  3. 今年の夏、chu-zの夏♪(笑)。

    最近かなぴょんのブログ更新前に寝てしまう、師匠かわかみです!!(^^ゞ(笑)。

    今年の夏は忘れられない夏になるといいな♪

    もちろんいい意味でね♪(*^ー^)ノ♪。

    スケジュール見てもギッシリだもんね!!
    ガンバリ時だと思うよ♪

    確かにポニテのかなぴょんも可愛いよ…。
    でもさ、
    でもやっぱり…

    ツインテールだな…(笑)。

    今日はかなり熱いから、こまめに水分補給して、日焼け止め塗るんだよ!!

    今日もスマイル♪
    いけ!!かなぴょん♪(*≧∀≦*)

  4. 1枚目の写真可愛すぎかよ!!!!!光の速さで保存したわ!!!!!と思ったら最後の写真もクッソ可愛いやんか!!!!!

    歌詞カードはよ見たいなー!曲のメロディ自体も好きなんやけど歌詞も好きやしな₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·
    あーはやくCDほしいな!1枚だけでいいからこっそりください(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

    でもほんとあっという間に9日来るなあーこっからがまた新しいスタートやでこれからも頑張らんとな╭( ・ㅂ・)و その背中押せるように応援してる!

  5. (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    俺もフラゲしたいくらい待ち遠しいよ〓
    私服も流行りのハイウエストのスカート履いてオサレさん(笑)

  6. RYOです☆かなちゃんおはよう☆
    私服とてもセンスあってスカートの色合いも良く、お洒落だね☆
    特に一枚目の写真は清楚なお姉さん感が出てて素敵です。

    CD発売まで、あと一週間になったね!
    かなちゃんとしてはどんなに待ち望んでいた日だったのでしょうか。
    僕としてはとっても嬉しいもう一方の気持ちで、新規ファンなのでもう少し早くChu-Zの皆さんと早く出会えてればなあという想いで一杯です。
    最初のライブで物販に来てくれたお2人の方プラス1人の存在になって早くからChu-Zの苦楽を共にサポートがしたかった、そんな想いが頭の中をめぐっています。

    微力ですがかなちゃんにとっていつまでも覚えてもらえるようなそんな存在になれたらというのがちょっとした願いです。

    さて今日も一日、元気良くだね☆★

  7. フライングゲット羨ましい。
    あと一週間ガマンするよぉ。

    最近仕事中に『Summer Dreamer』が頭で流れてるw
    もう夏だね!!今年の夏はヘビロテしそう!

    ってか私服いつもめっちゃ可愛いね。
    ポニテにゆる巻きもテッパンでしょ♪

    じゃあおやすみ。

  8. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    たしかに自由度高かったw
    まだまだ続くメディア攻勢も
    良さ出してってね♪

    あっ!デモリさん!!

  9. 今日もお疲れさまでした(^^)
    熱い7月…楽しみにしていまーす!♪
    おやすみなさい…☆


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧