[gtranslate]

若いねーー( ´ ▽ ` )

KANAです!


今日はアモレカリーナちゃんと一緒に過ごしました( ´ ▽ ` )

定期公演6回目、おつかりーな‼︎

2マンライブもおつかりーな‼︎




小学生、中学生、

かなもあんな感じだったなぁ〜(≡ε≡)



それがもう大人になりました20140826-230501.jpg





今日は、これからPV撮影!!


素晴らしい作品にするぞー!!!!



しゃーー!!!!(=´∀`)人(´∀`=)




KANA

コメント (7件)

  1. こんにちわ!♪( ´▽`)

    昨日はアモレカリーナとの2マン、PV撮影お疲れ様でした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    アモレカリーナの余りの若さに正直驚きました。(>人<;)

    いくら、アイドル好き?DD?(・・?)(笑)

    自分でもさすがに握手には来年30歳に自分には抵抗がありました!(>人<;)

    なんか姪っ子の発表会を観てる気分でした!o(^▽^)o

    Chu-Zメンバーが登場した時はなんかマジで安心しました!(o^^o)

    あと、昨日はポンさんの影響で曲振りの完コピにチャレンジしてみました!( ̄▽ ̄)v

    あーちゃんにはじりさんには無理でしょうと笑顔で言われました!。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)

    でんちゃんは天真爛漫で、本当に良い子だなと思います!

    リズム感がない自分に、一生懸命に手拍子とコールの仕方を教えてくれる所とか、将来は良いダンスの先生になるような気がします!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    今度かなちゃんに会えるのは金曜日ですね!♪( ´▽`)

    今からマジで楽しみです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    最後に知り合いが友達(新規)を今度の定期公演に連れてくるそうです!( ̄▽ ̄)v

  2. かなぴょんおはかなー!! #おはかな
    まだ終わってなさそーかな?
    (Chu-Z+amorecarina)×2=超楽しい♪♪
    アモレっちの定期公演皆勤賞で終わったよ
    Chu-Zの夏の定期公演も
    カラダに気をつけてあと1ヶ月通って
    皆勤するからな!!∠(TWO) シャキ!!

  3. かなぴょん
    おつかりーな(^^)(笑)

    アモレカリーナちゃんたち
    おつかりーな!
    Chu-Zメンバーも
    おつかりーな!


    アモレカリーナちゃんたちを
    ちゃんと見たのは
    ブリプリが出てた対バンライブの
    1回しかないけどあの年で
    アイドルなんだから凄いよね(笑)


    Chu-Zもまだまだ
    これからだよ\(^o^)/


    まだPV撮影してるのかな?
    ライブ後の撮影はかなり
    ハードだと思うけど、
    頑張ってね!
    頑張ればいいものに
    なるはずだからね!!

  4. こんばんは!

    今日はアモレカの定期だけだったけど会えてよかった⊂((・⊥・))⊃
    1週間ちょい振りだったけどでもそんなお久しぶりな感じはしなかった(笑)
    きっと毎日Twitterとかブログで見てるからだろーね☻
    でも、会っちゃうとすぐ会いたくなっちゃうから自分が嫌になる(´・Д・)」←

    一日活動してからの撮影は大変だと思うけど、今日若い養分たくさん吸収出来たから大丈夫しょ!w
    頑張ってね〓

    私は先に寝ます
    おやすみ☻

  5. かなぴょん、PV撮影お疲れ様です。

    アモレちゃん達はほんとに若いね。
    でも、あの年齢でアイドル活動を体験できるなんて素晴らしいことだよね!

    Chu-Zは年齢は上だけど、フレッシュさやピュアさでは引けをとってないと思うよo(^_^)o

    PV良いものが上がるといいね!

  6. 出会った頃のかなぴょんは、まだあどけなさが残っていたけど、最近はほんとに大人っぽくなってきたね。
    撮影がんばって。楽しみにしてるよ^_^

  7. ちょうど今朝のブログにコメントしたばっかなのにw

    まだアモレカリーナちゃん見たことないんよねー(;´༎ຶД༎ຶ`)なかなかタイミング合わないのが残念!
    俺もまだ若いはず!と思ったけど体力でもフレッシュさでもさすがにアモレカリーナちゃんたちには勝てる要素がなかったwww

    ってか前も言ったことある気がするけど、かなぴょんが大人っぽくなったのは分かるかも!なんかちょうどこないだチェキ帳整理してて、ふと出会った頃のチェキ見てみたんやけど、その頃と比べるとあか抜けたというかさ!
    この写真のかなぴょんの表情もなんか好きやなー\(^o^)/

    PV撮影いいもん期待してる╭( ・ㅂ・)و
    前のブログにさっき同じこと書いちゃったけど、かなぴょんが頑張ったその先にはきっといい作品が待ってる!そんでかなぴょんが頑張った分だけいい作品になるから!
    夜の撮影大変やと思うけど休憩とかは有効に使って最後までファイトやで(=゚ω゚)ノ応援してるからー!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧