[gtranslate]

出会えたことはキセキ。

一瞬一瞬が勝負!20140831-000924.jpg

KANAです!



本日は、名古屋で

24時間テレビ 37「愛は地球を救う」の

チャリティーライブに参加させていただきました(^^)


ずっとテレビで見ていた24時間テレビに関われるなんて嬉しすぎました。

サライ、毎年歌ってますもん!!ww


今日はチャリティーライブとゆうことで、いろんな場所で一日に4ライブ!!!

楽しかったー( ̄▽ ̄)

20140831-001150.jpg

20140831-001250.jpg

多くの人にChu-Zを知ってもらうことが今の課題!

もっと広げるんだ(^ω^)それが楽しい。







Chu-Zに出会ってくれたキセキ、


そのキセキをわたしは大切に、大切にします。


キセキに感謝。






8月31日深夜25:20〜

中京テレビにて今日のLIVEのボンバスティクがオンエアされるので是非チェックしてくださいね♫



ボンバスティクのMV撮ってから、ボンバスティクを回すのがかなり早くなったの!笑

そこに注目(=´∀`)人(´∀`=)

今後のライブでも注目してみてーん





あしたは@JAM!

行くぜ横浜アリーナ♥︎20140831-001536.jpg

KANA




コメント (7件)

  1. はろかな↑↑♪ヽ(´▽`)/
    朝も昼も過ぎておやつの時間に成ってしまった…

    Chu-zの輪♪
    一杯広げて行こうね(#^.^#)

    先日
    九段下に行ってきたから
    ついでに寄り道して武道館を見てきたの。俺は知らないバンドのライブに人が一杯だった!

    Chu-zがココでライブする時は
    俺もああやって並んでるんだろうなぁ…って気持ちで大きなタマネギを見てきたよ(~▽~@)♪♪♪

  2. おはよー\(^o^)/

    昨日のライブくっそ楽しかったー!!4会場ともセトリも違って満足感\(^o^)/

    きっと新しい出会いもあったと思うよ!メンバーからフライヤーもらった女の子たちが「可愛い可愛い」って言ってたし、ライブでも一緒に盛り上がってくれたしね!
    やっぱどんなにTwitterとかブログで書くよりもフライヤーもらって直接面と向かってライブ来てねって言ってくれる方が絶対行こうって思ってくれる気がする(=゚ω゚)ノ

    今日も@JAM EXPO楽しもうな!今日も新しい出会いがたくさんあるといいね\(^o^)/

  3. こんばんは!

    今日は明日に備えてお泊りなう( ´ ▽ ` )ノ
    でも、眠すぎるから今日は短めでー

    私もあなたに出会えてよかったょ‼︎
    明日会えるの楽しみだY(((o(*゚▽゚*)o)))

    おやすみなさい☺︎

  4. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    アモレっちと絡めるかな?
    行けないから時間帯とかよくわかんないんだけど
    絡めたらまたお菓子アタックだw

  5. かなさん、こんばんわ!
    たけぴょんが誕生した日、かなさんがたけぴょんって命名したのが8月31日なんだよ!(たしか)

    ってことで、出会ってから2年になりますです。
    キセキとはちょっと違うかもだけど、出会いってやつは不思議だよね!
    これからも応援するのだー!

  6. かなぴょーーーん(=゚ω゚)ノ

    チャリティーLIVEほんまお疲れ様♪♪
    いやーめっちゃ見に行ってブチ上がり
    たかったな(T_T)

    私Chu-Zに出会えて良かったと本当に思う
    今日この頃っす。
    LIVEを純粋に楽しんで盛り上がって盛り上げて
    くれって幸せな時間過ごせてます♪♪

    明日ってか今日のあっとじゃむヨロシク(=゚ω゚)ノ
    Chu-Zさん楽しみにしてます!

  7. かなぴょんこんばんは!
    チャリティーライブ4会場お疲れ様でした♪
    まさか24時間テレビの企画で名古屋に来てくれるなんて思ってなかったからびっくりしたよ!笑
    せっかく名古屋に来てくれたのに、私は残念ながら今回はライブに行くことができなかったけど…泣
    これを機にたくさんの人に知ってもらえたらうちも嬉しいなー!今日は友達が他の友達にChu-Zアルバム配って宣伝してたよ^_^笑
    Chu-Zの輪が広がりますよーに!

    明日はいよいよ横アリだね!!
    ふぁいとー!
    暴れてきてください\(^o^)/
    ではおやすみなさい♪


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧