[gtranslate]

ボンバスティック!

今日、10月1日発売のボンバスティック!のMusic Videoが公開されました!

見ていただけましたでしょうか??



このMV、見たらわかると思うんですけど、リングで踊ってるんです!

アイドル戦国時代、戦って行くという意味が込められてます。

「荒らしにきたぞ」などの歌詞は、アイドル戦国時代をChu-Zが荒らしに行くってことなんです!ふふふ( ´ ▽ ` )




サビの「今生きてる手応え感じてますか?」とゆう歌詞の部分のダンスは、応援団‼︎


今を生きてる人を全力で応援するという意味が込められてます‼︎


わたし自身、歌詞に背中押されます



いやーもっと頑張んないとなって!!

まだまだいけるなぁーって!




そう、

ボンバスティック!が、

誰かの力になれたら嬉しいのです。



クラブでのシーンでは、

普段はあまり見れないメンバーのSexyさに注目してみてね


ジャケットも公開されたのでこれもお見逃し無く‼︎

http://columbia.jp/chu-z/release.html


こうやって発表出来たので、

発売がさらに楽しみなりましたー20140909-003627.jpg



KANA

コメント (8件)

  1. おはかな↑↑♪

    MV観たよぉ~♪
    イイネぇ!カッコ良い♪
    また更にかなぴょんを好きになっちゃったよw

  2. そうやって歌詞や振り付けの意味を発信してくれると、なるほどねーってなって良いと思う(^^)
    ノリ方発信してくれたらライブで煽ってくれた時にノッちゃうかもね♪

    PVめっちゃリピートしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
    噛めば噛む程…のように、観れば観る程、聴けば聴く程病みつきになるような魅力があると思うな☆

  3. おはよー\(^o^)/

    ボンバステイック!のMVもう何回見たか分からんくらい再生してる₍₍ ◖ฺ|´꒳`。|◗ ⁾⁾♪.·
    MV見てると今まで聞き取れなかった部分の歌詞とかもちゃんと聴くようになって分かってくると新しい発見があったりして面白いよ(=゚ω゚)ノ
    ジャケットもこれってこういう意味なのかなーとかって探してみると楽しいしね♪

    俺も発売楽しみにしてんでー╭( ・ㅂ・)و
    たくさんの人に聴いてもらおうな!!

  4. かなお、かっこいいね!

    「生きてる手応え」って、冒険者にもちょろっと出てくるし、井手さんたまに使うのよ。
    自分のユニットの歌詞でもあるし。
    だから、重要なワードなんだと思うなー。
    …という報告(°▽°)
    かなぴょんのぜんよくにも通じるところあるよね!

  5. ボンバスティック
    めっちゃ恰好いいんだな…♪*゚

    さすがですっ!
    もう脳内ヘビロテ決定(笑)
    てか、めっちゃ好きさ!

  6. かなぴょーーーーんʕ•͡౪•ʔ
    写メのかなぴょん池過ぎる❤︎

    いやー…ボンバスティック最高過ぎる(;_;)
    今日ずーっとPV見ててんけど最高にぶち上がれる!!

  7. かなぴょんこんばんはぁ!
    公開されてすぐみたじょー
    きっかけになってくれるといーねっ♪

  8. おつかなちゃん(っω⊂) =3 =3

    今日、化粧してるときとか暇なときとか合間の時間とか、ずっとボンバスティック!のMV見てたー:;(∩˙︶˙∩);:

    かなちゃんのほくろ好き。笑
    目のへんにあるやつ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧