[gtranslate]

かなぴょんハピバ★

 

やっぴー( ^ω^ )

 

 

蒸し蒸し〜( ^ω^ )

 

 

そういえば

 

今日ねー、

朝起きたら全身が激痛が

すごかったの!!!

 

 

本当に異様な痛みなの!!

 

疲労感100%!みたいな

なんとも言えない痛み。

 

Twitterにもかいたんだけど、、、

 

 

原因は

 

image

 

 

そう。

 

 

扇風機!!!

 

 

普段何となく使ってる

夏の味方の扇風機が原因だった!

 

 

いつもより近い距離で

タイマーするの忘れてたの。

 

 

みんなは心当たりない?!!

 

 

困った時は

Yahoo知恵袋でとことん調べるのが

わたしのモットーなんだけど

 

 

また今回もお世話になったんだけど

寝ながら扇風機は

本当に危険らしい。

 

 

 扇風機で汗が一気に冷えて

体の内臓器官を冷やしたり

筋肉を硬直させたり、

体にものすごい負担をかけるから

疲労を感じてだるくなったりするみたいemotions_dlg.eps_weep

 

 

最悪の場合命にも

関わるみたいだから

みなさんも気をつけてくださいね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば

今日はかなぴょんのバースデー★

 image

 

かなぴょん20歳になったよ( ^ω^ )

 

なかまだー(笑)

 

 

もっともっと

素敵な女性になりますように\(^o^)/

 

 

かなぴょんは本当に

常に面白くて

一緒にいて笑い止まらなくて

 

いつも笑顔にしてくれる存在♬

 

 

これから大人になっても

その面白さは永遠にそのままでいてね!

 

 

そしてずっとChu-Zの太陽みたいな

笑顔の似合う存在でいてね!

 

 

image

 

だーいすき!!

 

 

 

 

 

最後に、、

明後日のライブ情報です(*^^*) 

 

滋賀県遠征★

 http://www.morifes.jp/index.html

お祭りの詳細です。

 

17:00〜17:30が出番です!

物販もあります。

 

 

場所はあまが池プラザ前特設ステージです!

 

 

初、滋賀県でワクワクだぁemotions_dlg.aml_emoji_2125

 

image

 

 おやすみ♬

 

 

コメント (10件)

  1. おはようございます。
    あー扇風機にやられましたね。
    この季節、風邪をひくと厄介ですね。

  2. おはよー。かなちゃんも大人の仲間入りですね。

  3. ゴメン、途中で送信…(^^ゞモウシワケ

    滋賀のライブ楽しみだよー♬\(^o^)/
    なぜかこのところ会えるのは関西圏ばかりとゆーww(謎
    お互い初滋賀県堪能しよー!!(*^^*)

  4. るーちゃん、お疲れさま!
    昼のツイート見ていつもお世話になってる扇風機様に恐怖を感じたよ(((( ;゚д゚))))(笑)
    なんにせよ、効き過ぎも問題アリってことですな。これからも暑い日は続くのでお互い気をつけよーね!

    かなぴょん、お誕生日おめでとうだね♪ヽ(^o^)丿
    これで4ヶ月は同い年(笑)
    良き仲間であり良きライバルのような存在かな?
    お互い切磋琢磨してChu-Zを盛り上げてね〜!

  5. ペタ(^_^)v

    滋賀県は通り過ぎるだけで
    どこにも行ったこと無いな☆

    ライブ
    ガンバってくださいね(^o^)

  6. かなちゃんおめでとーですね。
    おやすみなさーい。

  7. 扇風機怖っ(・・;)!

    るーちゃんの身になんかあったら、僕はどうすればいいんだ~(>_<)!

    誰が暗い夜を月明かりで照らしてくれるんだ~!って、こんなんどう(^o^)?

    ほんじゃ、守山でもるーちゃんが輝くの待ってLUNA(*^^*)

  8. モットーの使い方が微妙に違う気がするけど…許そうヽ(・∀・)ノ

    ほんと気をつけないと危ないね!
    直接身体に当てないようにって言うもんね。
    喉のケアもしっかりね!

    ほんじゃ、滋賀で。

  9. ウチも扇風機で同じ事になってたから最近寝るときつけてないからめっちゃ暑い(^◇^;)

    るーたん体に気をつけてね(>_<)


    おやすみ♡

  10. お紫るーちゃん。

    扇風機怖いね。いつも寝るときつけてます。
    気を付けよう。
    情報ありがとうね。

    かなぴょん誕生日おめでとうだね。
    これからもChu-Zの太陽でみんなを
    笑わせてもらいましょう。

    滋賀は行けないため東京から応援電波
    送ります。

    おやすみるーちゃん(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧