[gtranslate]

歴史に刻まれた日



こんばんわ!


またまたよる遅くの更新となってしまいました(´・_・`)


失礼します☆



今日は待ちに待った

Chu-cmのツーマンLIVE!



Chu-Zとして、

大きく歴史に刻まれた一日となった(≧∇≦)





7cmさん本当にsexy



Bow Wow初コラボとか

一緒になって冒険者したり、


最高でした。


終始楽しかった♬




わたしパープル担当通しの

まなさんと一緒のポジションが

多かったの\(//∇//)\



20131015-003554.jpg


綺麗すぎる。



同じ紫とは思えません。




本当にみーんな

優しくて明るくて


レッスンchuも

楽しかった!!!



また絶対やりたい!!!





20131015-003704.jpg




応援してくださったみなさん

ありがとうございました\(//∇//)\





20131015-003759.jpg


優しくダンス教えてくださった

はるかさん




20131015-004308.jpg



20131015-004209.jpg







20131015-004243.jpg



こんなにたくさんの方々が

観てくれていました、、、





いつか私たちだけでも

ここをいっぱいにしたいな。



がんばるぞぉ!!!




いつもわたしたちがお世話になってる

スタッフの方々もきてくれて

本当に嬉しかったです!!


ありがとうございました。



20131015-004651.jpg



明日もサンストリート亀戸で

19:30〜LIVEします



お時間ある方は

観にきてください!!!



またね♬


コメント (8件)

  1. コメント遅れたー。

    お疲れ様でやんす。
    すごくすごく見に行きたかった。

    でも休みじゃなかったんだよね。ごめん。

    いつも時間のある時はツイッターとかブログとかみて元気もらってるよ。

    るーちんがツイートしてくれるのすごくうれしいし、マジでうれしい!

    てかすごいたくさん人来てるね!
    俺も行きたいなぁ

    平日は学校だからなかなか、ね?w

    今日は雨。
    明日は台風だけど、まけるな~笑


    明日も頑張るーちゃん!!w

  2. 昨日は
    お疲るーちゃん(^o^)/

    楽しくて完成度の高い
    コラボライブだと思いました♬

    Bow Wowのオープニング
    すごく良かったね(^_^)
    カッコ良くて大人な雰囲気を
    醸し出してましたよ(^.^)

  3. るーちゃん、お疲れさま!
    な、なんじゃこりゃー!!\(◎o◎)/
    って叫びたくなるようなたくさんのお客さんだね♬
    「最高でした」がいつになくデカイよww

    2マンやることによってお互い刺激になるだろうからこれからも実現してほしいね。
    目標のお紫さんも近くに居るからね(*^^*)でも自分にとっての紫代表はずっとるーちゃんで決まりだから(真顔)

    今日は残念ながらライブChu止になってしまったけど、またエンジン掛け直して突っ走ってこー!!ヽ(^o^)丿
    てか、最後の写メ………(#^^#)(#^^#)

  4. 「同じ紫とは思えません。」ワロン\(^o^)/
    いい意味でライバルとして目標にして超えてったらいいじゃない!
    と、決してるなのが綺麗とか言わないぴょんたけ氏。

    サンストリート、すごい人数来てくれたんだねー。
    7cmのがキャリアあるから今回はいろいろ経験させてもらったとこもあると思うけど、だんだんと肩を並べていって、また次はChu-Zさんとツーマンやらせてください!みたいなグループが出てきたら先輩として教えてあげられるようになったらよかとね。
    その後輩グループの紫担当が超絶綺麗で、同じ紫とは思えなかったらドンマイ(・∀・)ノ

  5. マナちゃんとのボーカル対決、格好良かったですね…

    マナちゃんも歌では定評のある女性だし、負けてませんでしたよ(=゚ω゚)ノ

    ルナちゃんは歌上手いよね、さすがです…

  6. おはようございます、昨日のツーマンコラボライブ
    めちゃ楽しかったですね

    7cmは昔から知ってるメンバーばかりなんで
    そのメンバーとchu-zが一緒に出るなんて
    本当凄かったです、しかも7cmに影響されたのか
    chu-zのパフォーマンスも声援もいつも以上に
    パワフルでしたね

    しかし逆に言えば、ここからが勝負ですよ
    7cmのようなカッコイイ大人の女性の魅力がある
    グループになれるかどうかはメンバー次第

    ルナさんもそれを意識しつつみんなで楽しみながら
    1歩ずつ前進していきましょう

    今夜は台風の影響が懸念されますが開催が決まれば
    もちろん観覧に行きますね

  7. かわいい子集合ですね。
    お疲れ様です。

  8. るーちゃん(^-^)v

    サンスト亀戸Chu-cmライブお疲るーちゃん。

    Bow Wow、冒険者のコラボは良かったね。
    7cmさんのBow Wowは大人ぽっくて良かった
    です。

    7cmさんは皆さん綺麗なお姉さんですね。
    でも、るーちゃんも負けてなくセクシーでした。同じ紫。俺はるーちゃんが好きだな(///ω///)テレッ

    Chu-Zだけでもサンスト満員にしましょう。
    応援します。

    明日は仕事で亀戸行けません(T_T)。
    るーちゃんに逢いたかったです。

    明日も頑張るーちゃん。

    またね。
    バイチャ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧