[gtranslate]

私服☆

こんばんわ!


今日は大好きなMy GrandpaのBirthday!



朝起きて電話かけたら

話してる途中に切られて

相変わらずなおじいちゃんで

心もほっこり\(^o^)/




おじいちゃんは一緒に住んでたんだけど

昔からすごい可愛がってくれたの



小さい頃は

よくお菓子買ってくれたり

外出して車で寝ちゃったとき

いつも起きたらおじいちゃんが

抱っこしてくれてた覚えがある!


高校のとき毎回

自転車の空気

入れてくれてたなぁ。



でも物凄く適当だから

私が”今日は雨かな?”って聞いたら


“快晴だぞ!快晴!”


って言ったから傘持っていかなかったら

思い切り土砂降りだったことがよくあったな。。



だからいつもおじいちゃんに

天気予報聞いたときは

“その逆”だと捉えてやってたら

毎回大成功なのだ\(^o^)/



何でもワガママ言っても

聞いてくれた、とっても頑固だけど

優しい優しいおじいちゃん。






わたしと同じ誕生月なのだ(*^^*)




おじいちゃんおめでとう!






今日もお昼からLesson☆ミ





今日のおはよう美女、

更新遅くなりましてすみません



いつもと違った感じなので

ぜひcheckしてください


https://m.facebook.com/ChuZ.officialpage






夜は秋葉原のAKIBAカルチャーズ劇場でLIVEでした\(^o^)/



20131212-220920.jpg




20131212-220954.jpg




今日は六人です



やっぱ六人なのです。

六人が大好きなのです。




歌うのもだーいすき!!!



20131212-221221.jpg



応援してくださったみなさん

ありがとうございました♬




まいあちゃんが沖縄のお土産くれたー♬




20131212-224022.jpg

20131212-222632.jpg

超可愛いよね


こういうhawaiianなの大好きっ



みんなお揃いっ

大事にするもん(*^^*)



LIVE chuは私以外がつけてて

とても焦ったw



LIVEの直前でとってしまった








今日は普段全然載せない

私服をパシャりっ




20131212-221426.jpg


カメラマンはもちろん、

この子です。





20131212-222228.jpg

かえでってすごいcameraが好きで、

一度撮り出すと止まらないのだwww






だんだんテンション上がって、

アレやってコレやってって

毎回はしゃぎ出すのだ。(笑)




でも撮るの上手!w


かえでって本当面白いよね。




20131212-222428.jpg





20131212-222456.jpg


この上の服は台湾行った時、

大好きなZARAで買ったのー



でもZARAは日本にもあるw

値段も変わらないよw



可愛いから買っちゃった。





次のライブは名古屋だぁ!


名古屋の皆さんに会えるの楽しみっ




じゃあ、明日もLesson頑張るぞっ!




またねーん☆












コメント (7件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    そしてルナ爺様お誕生日おめでとうございます♪
    テキトーな所は代々譲り受けてたものなのね(笑)
    と、同時に優しさ溢れる素直な心も引き継がれているんだなーと(*^^*)
    これからもお爺様を労ってあげてね。今週末におめでとう直接言えるのかな?

    値段が変わらない\(^o^)/ワロンw
    まあでも、欲しい時が買い時と言うからね♪
    とてもよく似合ってるよ(#^^#)
    それにしてもニーハイ見ると、あー冬だなーって感じる(←遅w

    今週末の凱旋も楽しんで来てちょーだいな!(@^^)/~~~

  2. ルーちゃんおじいさん誕生日おめでとう
    ございます♪♪
    チェキの時に直接会う時に誕生日プレゼント
    するんだと言ってたのが、印象残ってます。
    長生きして欲しいですね。

    一昨日昨日と2日連続ライブ観れて良かった
    ですね。一昨日の麻衣愛リーダー不在の頑張って
    いる姿、とても微笑ましく思います。
    昨日は麻衣愛リーダープレゼントのブレスレット
    ライブに着けてないのに笑いました(^_^;)
    焦っている姿を観察しちゃってました(笑)

    今週末名古屋遠征でおじいさんにも逢えて、
    ライブ出来るなんて最高ですね。
    応援直接行けないけれど、気持ちは届けたいです

  3. るーちゃん、ナンパされます?
    シンプルだけど、逆に、るーちゃんの魅力を引き出してるって感じですね。
    輝き過ぎて見惚れちゃうわぁ~♡
    そこで、声をかけられる男が解らないわぁ~。
    d(^_^o)

    お祖父さんが居るんですね。
    オレは婆ちゃんしか居なかったからアレですが…。
    真面目で、気配りの細かな、るーちゃんの起源が垣間見れて嬉しいかもぉー!!
    きゃー!

  4. るーじーちゃんお誕生日おめでとーございまーす!!∠(TWO) シャキ!!
    その孫こんばんはぁ!
    遺伝なのかな?るーちゃんの適当は?
    代々伝わってたら凄いね!w
    おはよう美女歌い上げてたぁーー♪
    終わっちゃうのねおはよう美女
    朝は寝る時間だから
    お仕事行く前に視て元気もらってました
    おChuかれさまでしたっ♥

    その6人…
    るーちゃんからは崩さないでよっ!!
    この言葉覚えとくからなっ!!

    私服紹介とかアイドルみたーい♪

  5. お祖父様が誕生日と言うことで
    改めておめでとうございますと

    自分は父方はすでに生まれる前に
    母方も10年くらい前に他界
    しました、父方はわからないけど

    母方のじいちゃんには可愛がられたなぁ

    さて台湾から帰国後ようやく6人
    揃ってのライブでしたが
    本当6人揃ったchu-zって
    完成度もクオリティも高い!!

    ルーちゃんと麻衣愛さんの
    歌声が響き渡る心地良さ

    そしてメンバー全員が麻衣愛ちゃん
    いることで安心していつもの
    自分のパフォーマンスがやれてる
    昨日はどっか麻衣愛ちゃんの
    分もってのが強すぎてしかも
    Chu-Z my lifeなかったから
    なんかスッキリしなかった

    やっぱりシメはChu-Z my life
    じゃなきゃなぁって
    麻衣愛ちゃんの2番の出だしと
    ルーちゃんのソロ、めっちゃ好きだし

    特にルーちゃんのソロの部分
    あれが自分にとってルーちゃんを
    chu-zを応援するきっかけに
    なった部分だから尚更だよ
    本当行って良かった

  6. るーちゃん今日も一日お疲れさま(^O^)

    LIVEめっちゃ楽しかったぁー( ´ ▽ ` )ノ
    1番前で観れたから余計に楽しかった(^o^)♪

    まいあさんからのお土産、
    るーちゃんだけ付けてなかったのには笑った(^O^)w
    でも6人ちゃんと揃ってLIVEできたから
    よかったねぇ\(^o^)/
    やっぱしっくりくるね( ´ ▽ ` )


    あ、ブヨブヨふなっしー
    大切にしてね?笑


    来週の火曜日!
    めっちゃ楽しみ!♪

  7. たいちです(;へ;)

    今日はライブ楽しかったよ♪v(^ω^)v♪

    お疲れ様(^∇^)/

    ライブ始まる前にるーちゃんにばったり会えて嬉しかったよ(‐o‐)。o♪♪~

    偶然だね!!

    話しかけて良かったよv(*^^*)/

    ライブ終わりにも会えて握手してくれてありがとう(;へ;)

    本当に夢みたい♪

    また行くね(*⌒-⌒*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧