[gtranslate]

マシッソヨ!

こんばんわー!!




ストレッチchu(`_´)ゞ




昨日はニコ生超会議でした!!





20140429-001931.jpg

もっともっと


Chu-Z広まるといいなー!!





20140429-002039.jpg


そして、作り場さんで

PASSPO☆さんとお話する機会があって

すごく楽しかったです(≧∇≦)




このニコ生超会議っていう

イベント、本当にすごかった!!\(//∇//)\




そして今日の夜は

ラジオ収録〜



かなぴょんと!!


20140429-002208.jpg




帰りにサムギョプサル食べた♫


マシッソヨー!!



かなが帰りに

プレゼントくれたの



嬉しすぎる〜〜!!!


あした写真はるのだ!!

かなとおると

笑止まらないね(*^o^*)




ラジオの

詳細はまた後日、アップします☆



そしてー、

明日はアキバでライブ


ツインボックスにて

19:35〜20:00が出番です



楽しいじかんをお届けします♪( ´▽`)



おやすみ〜

コメント (14件)

  1. るーちゃん、お疲れさま!
    ニコ生超会議でたくさんのお客さんにアピールでき、あのPASPO✩さんとの共演。
    デビュー当初では考えられなかった事が次々と実現できてChu-Zの進化には目を見張るばかりだね(*^^*)
    もちろん、るーちゃんの頑張りも欠かせない!
    これからもChu-Zを牽引していくぐらいの気持ちで進んでいこーね!!

    ミルクホール以来、なかなか現場行けなくて申し訳ない(;^_^A
    今日のBBPのshowroomはすごく楽しみにしてる♪
    早く帰ってPCの前で待機してるよ!ヽ(・∀・)ノ

  2. 幕張メッセ
    お疲るーちゃんでした♩

    ニコニコ超会議って
    今回初めて知ったんだけど
    噂ではとてつも無い
    大イベントらしいですね(^.^)

    今のChu-zはメジャーな会場や
    イベントに出るのが普通に
    なってるーちゃん♬

    milkywayや渋谷gladに
    アウェー感いっぱいで出てたのが
    何だか夢のようです(^_^)

  3. やっほ♪
    ニコ生超会議すごい人だったみたいだし、たくさんの人の目にとまったんじゃないかなー♪
    どんどん広がってるよ。間違いなく。

    かなぴょん、またギョプサルしたのか!セカンドギョプサルだなw
    俺はギョプサルしたことないからしてみたいなー♪
    かなぴょんってほんとおもしろいよね♪人気なのもよく分かる。

    brushは行けなかったけど、上映会楽しかったなー♪

  4. るーちゃん、おはよー\(^o^)/

    かなぴょんとのラジオ楽しそうだね♪

    今日のライブ行きたいなぁ~(;_;)5月まで我慢だ!!

    あっ、今日僕の友達が、るーちゃんの物販行くって言ってたから、冷たい態度でお願いします!!(笑)

    今日も一日、がんばるーちゃんp(^-^)q

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧