[gtranslate]

つきまとう恐怖



こんばんわ(*^_^*)




今日はLIVE二本立てでした



みなさんありがとうございました☆






20140506-223038.jpg


吉祥寺では

まぁしぃさんのイベントにださせていただきました♪(´ε` )




20140506-233530.jpg


いつも沢山のLIVEが

できる環境があって


自分を表現できる場所があって幸せ。





“感謝”の気持ちを忘れない!!





20140506-221718.jpg






今日みんなで


だぁいすきなケバブたべたー





20140506-222923.jpg

そういえば最近、

わたしの周りに恐怖がつきまとっているんだ。



全てはグリーンのせい。


でんでんが



“るーちゃん体に虫ついてるよ”




ってわたしの首らへんみながら言うから


心臓止まりかけてね、



わたし、この世で一番嫌いなもの

虫なんです。






“お願いだからとって”



っていっても



こっちみて指差して

ゲラゲラ笑って


一行にとろうとしないグリーン。






そのやりとりを

何回もしてくるんだ。





嘘か本当かわからないから

毎回本気でドキッとする!!!





あーだからここ最近なぜか

体に虫がついてる気がして仕方がないんだ!!




ぞわぞわ…





20140506-222853.jpg




じゃあまたねーん♫




コメント (12件)

  1. ライブお疲るー様でした♩
    スポーツ大会の翌日にライブ2本とは
    恐れ入谷の鬼子母神です(^.^)

    知ってる?昭和すぎる表現?(笑)

    特に2本目の吉祥寺は以前に
    10年以上住んでた街だから
    行きたかったです(・_・;

    吉祥寺はご存知の通り
    都心へのアクセスが良い上に
    高級住宅地と大きな都立公園と
    大規模な商業地がコンパクトに
    纏まっていて暮らしやすかったよ♩

    不動産屋さんのコピーみたい(笑)

    東京でも屈指の高級住宅地だから
    大邸宅も多くて名古屋で言うと
    白壁、八事、星ヶ丘、覚王山、南山、
    音聞山、月ヶ丘辺りになるのかな?^ ^

    街もファンキーなお店が多いから
    今度ゆっくり行ってみてくださいね(^_^)

  2. やっほー!
    ライブね、アキバに行ったんだけど、やっぱChu-Z楽しすぎる!まわりで観てた他のオタさん達もね、Chu-Zやばい!めっちゃセクシー!とか言ってたよ(/▽\)♪自分が誉められてる訳でもないのに、めちゃくちゃ嬉しくなっちゃった♪紫歌うますぎじゃねぇ?って裏で言ってる人いたから、俺の大好きなるーちゃんです!って宣伝しといたw
    日に2ヶ所とか3ヶ所移動するの大変だけど、ライブができるってステキな事なんだよね。その感謝の気持ちがあればまだまだ行けるぞっ♪

    でんちゃんのいじわるだー!そりゃぁ、ぞわぞわする……((((;゜Д゜)))
    ねぇ、るーちゃん。今度、虫のおもちゃでおどかしたらオコ?www

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧