[gtranslate]

メンバーの裏側




昨日の早朝からと、


今日の深夜から昼にかけて撮り、



二日間に渡った撮影が終わりました!!!





終わった時は

いろんな意味で感動した。。。




これは必ず最高なものになる!




みんなに見せてから、

“どう撮ったか”を早く伝えたい♫



ただ普通に撮ったモノではないのだ!!!











かえでとかなは

よくムービーを作って遊んでいる。




かなはかえでのオモチャ、

と呼べるくらい

かえではかなにムービーを仕掛ける。




ドッキリとか。。。



出川哲朗さん並のリアクションをとるかなは確かに撮りたくなる気持ちもわかる。




かなは”もーやめてよー”

とかいいながら

お互いテンションあがって

うるさくなってきたとき

あーちゃんにときどき怒られている。



深夜真っ只中、

休憩chuにウトウト眠るメンバーを

ニヤニヤ笑いながら盗撮していたグリーンは



メンバー全員がスイッチ入ったとき、

ひとりメイクルームで寝ていた。




カエデが眠ると

静かになるからすぐわかるwww




その時間がある意味

かなぴょんの休憩時間。





ちなみに吉田さんは

ねむくなると悟りを開く。



最近、立ちながら寝る技を身につけたらしい!




でも眠さがピークをこすと

吉田さんは本領を発揮して、


そのときの吉田といったらもう無敵!


ムードメーカーのかなぴょんも顔負けな

誰も笑わずにはいられない。




正直いつも口ずさむ

よくわからないギャグより

一万倍くらい面白い!!!




あーちゃんは休憩さえあれば

どこでも寝る技がある。



今日はいままで見たこともない

寝方をしていた。




のちのち画像をアップしよう!





リーダーは

“くま大丈夫かな?!”


ばかり言っていた気がする。





全然ないのに、

心配性のリーダーw




みんなといると、

本当に楽しい。




楽しい現場での撮影は最高だった




20140813-154941.jpg


みくにとられてたw




20140813-154953.jpg



20140813-154214.jpg



またねー!





コメント (13件)

  1. ブログの長さが楽しさを物語ってるね(^-^)/

  2. るーちゃん\(^o^)/

    この前は
    長丁場の撮影
    お疲れ様(*^^*)

    みんなが
    頑張って作り上げた
    ものに違いないよ!!

    普通にとったもの
    じゃないって
    言うのも気になるし
    今から楽しみだ(*´∀`)



    るーちゃんがみんなのこと
    書いてるの読んだら、
    みんな仲良くて
    微笑ましくなるなぁ
    って思った

    かなとかえでが
    あーちゃんに怒られたり

    かえでが寝たら
    静かになるとか(笑)

    立って寝るミクに

    心配性の
    リーダーに

    本当家族みたい。

    そんな
    Chu-Zが大好き(/▽\)♪


    るーちゃんの寝顔を撮った
    ミクさすがっす!(笑)

  3. 本当KAEDEのTwitter見てると
    毎回のように動画から激写が
    上がってくる

    たぶん現場は大変だろうなって
    つくづくルーちゃんの苦労が
    身にしみてわかるw

    でもそれがあるから、逆にメンバーの
    体調だとか調子がわかるから
    KAEDEにはどんどんやってもらわないとね

    こっそりルーちゃんの動画も
    お願いしてみようかなww

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧