[gtranslate]

LOVE BEACH





天国のような二日間だったなぁ。





because i luv BEACH!!!!





20140817-231215.jpg



思い切り泳ぎたかったな〜(笑)






みんなで海

また行きたい






20140817-230925.jpg



海カフェとかいったり

すごい楽しかった♫♫




わたしにはたくさんやりたいことがあるんだ〜




もちろん一番はChu-Zで

武道館いって、


その先も含め、成功する!


これは絶対叶える。






でも本当に本当に

いつかのことだけど



海外留学とか


いつか海の近くでオリジナルな

CAFE開いたりしてみたい(*^^*)






夢は何歳になっても永遠に

持ち続けていたい。




夢中になってる自分が好きだ!!




20140817-232023.jpg





いつも応援ありがとうございます。



20140817-232329.jpg




20140817-232335.jpg



わたしたちって本当に幸せ者。







always Thanx.





20140817-232134.jpg




なんだか今夜はいい夢が

見れそうだあ〜

コメント (9件)

  1. 鎌倉&江の島
    楽しい時間でしたね♫
    湘南の海はやっぱり
    良いですよね(^.^)

    僕が何で夏は海ばかり
    行ってるか分かって(笑)

    来年の夏は鎌倉で
    Chu-zカフェお願いします(*^^*)

  2. るーちゃん、お疲れさま!
    土日はビーチサイドで大暴れっ!ってな感じで夏全開の2日間だったね♪
    あら、お腹も全開w (〃∇〃)セクスゥイー
    土曜日の音霊のみだったけど、熱いライブ、そして原宿以来にるーちゃんに会えたのが嬉しかったな(*^^*)
    チェキの最後には気遣いの一言も頂いて感謝してるよ。
    しばらくこのペースが続くと思うけど、陰ながらでもるーちゃんを支える存在でいるからね。もし、メーワクなら言ってww
    個人的な海外留学やCafeの夢、叶えられるようオレも願ってるよ!

    改めて、るーちゃんは夏がよく似合うなーと感じたな♪
    残りの夏も満喫してね!(⌒▽⌒)

  3. るーちゃんおはよっヽ(´▽`)/

    昨日も1日お疲れ様♪

    BBQ楽しかったみたいで、写真見てたら自分も楽しくなったよ(笑)るーちゃんマリンルック可愛いすぎる(//∇//)オシャレだし!本気で泳いだら速そう(笑)

    夜のLIVEはとてもとても楽しかったよ!!!
    いっぱい声出したり、ガルオンの紫のとこで手出したり、ほんと楽しかった。定期公演も紫振ったの気づいてくれててビックリした。嬉しかったよ。るーちゃんのこと「ちょっと」好きだから、紫振っちゃうよね(笑)

    昨日はチェキもありがとう♪
    るーちゃんと話すのめっちゃ楽しくてテンション上がった(笑)単純だとは想ってないけど、ああいうの言いたくなるんだよ、ごめんね(笑)
    いつもくだらない話に付き合ってくれてありがとう(/ω\*)また行っても良いかな?そのときは宜しく☆

    夢を持ってる人とか追いかけてる人は本当にかっこいいと想う。だから、るーちゃんキラキラしてるし、かっこいいなぁって想うよ。
    武道館一緒に叶えようね。
    留学とか、Cafeとかも、るーちゃんなら本当に叶えちゃいそう。応援してるよp(^-^)q

    ではでは、今日もるーちゃんにとって素敵な1日になりますように☆

  4. こんばんは!♪( ´▽`)

    昨日、一昨日と素敵な時間をありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    自分は29歳になるんですが、今まで、家庭事情や病気で夢であった、実家のそば屋を継ぐ事や大学進学、保育士を諦めてきて、たまに自分の存在価値てあるのかなと、マジで真剣に考えたりします!

    今の自分にとってChu-Zは生きていく上で、欠け外のない存在だし、自分の夢も武道館です!

    でも1番大切なのはCD何枚売れたとか、大きな会場でライブするよりもライブや歌を通して、人に生きる希望や元気を与えてられる事が自分は個人的に重要だと思います!

    自分の言ってる事は芸能界では綺麗事かも知れません!
    Chu-Zと出会った約一年が経ちますが、マジで精神的に辛い時にメンバーの笑顔やパフォーマンスに何度勇気づけられたか、数知れません!

    るーちゃんは若いから、いろいろチャレンジしてみて時には失敗しても良いから、諦めずに夢を持ち続けてくださいね!

    影ながら応援しています!(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと、二ヶ月ぶりにチェキ撮れてマジで嬉しかったです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    最後まで読んで頂きありがとうございました!m(_ _)m

  5. 2日間おつかれ様!
    るーちゃんの好きな海でライブとイベントが出来て良かったね☆
    海ってホント良いよな!
    海でライブ聴いて、マリンルックでBBQやって、ファン同士で花火やって。夏休み最後の思い出ができたよ♪

    由比ヶ浜ではめっちゃ暑くて熱くて、でれ汗だくになったね!
    そんな汗だくでステージで輝いてる姿にすごく心動かされる☆俺の周りの初見さんも、汗すっごくかいてて良い!って声やめっちゃ可愛いって声があった!
    だもんで頑張ってな☆

    マリンルック、みんな可愛かったけど、やっぱ俺ん中ではるーちゃんが1番可愛くて輝いてたわ☆海にもすげー似合ってた!
    挨拶の時に俺口走ったけど、そういう気持ちがついつい声に出たわw
    普段の物販ではない雰囲気で少し話が出来たのも嬉しかったよ☆

    日々大変な事もあると思うが、そういう事の積み重ねが大事だと思うもんで頑張ってな。
    武道館の夢、叶えような!

    CAFEの夢も叶えたら行くよ^^


    夏休み最後の思い出をありがとう☆


    P.S.
    最後の写メもくそ可愛いね

  6. 天国のような二日間っておかしくね?
    天国にいたような二日間だったらわかるけど。
    へいへい、またぴょんたけのうるさいのが始まりましたよ┐(´д`)┌

    あー、留学したいって言ってたねー。
    あとカフェか。
    そうだなー、じゃあもしそれが実現したらお店の外観とか料理の写真を撮ってあげてもいいよ!
    でもるなだからって料金安くしない(・∀・)ノ

    ぴょんたけの夢って具体的じゃないのよねー。
    今も夢の中にいるっちゃいるんだけど。
    ちょっ! 違う違う! 今寝てるわけじゃないってばヽ(・∀・)
    あ、卓球の全国大会出たいや。
    あと、るなカフェのお手伝いも夢に加えてあげるね!
    さらにいい夢見れそうで良かったじゃん!

  7. 二日間に渡り、夏! 海!を堪能出来たようですね♪
    いくつになってもやっぱり夏は海が恋しくなりますよw(^^)
    るーさんがマスターやってる喫茶店…是非行ってみたいもんです…(*´︶`*)

  8. るーちゃん、お疲れ様\(^o^)/

    楽しいイベントが続いて良かったね!

    Chu-ZのLIVEは本当に楽しいよ!

    武道館、目指そうね!
    もちろんその先も!
    応援するからー\(^o^)/

  9. イベント行った方の写真をいくつか見たけど
    やっぱり自分はルーちゃんが1番セクシーで
    1番輝いて見えた!

    もう1ヶ月1以上会えてなくて
    メジャーになってTwitterのファボも
    なくなって、それでもまだ好きでいられる
    やっぱりルーちゃんに会えて
    本当良かった、今は辛いけど
    これも全ては品川ワンマンのため

    他にも遠方の人は1ヶ月に1度は
    行ってるみたいだけど、こっちは
    本当職がなくてね

    だから今年はあと数えるくらいだろうけど
    職が決まってしまえば月1くらいは
    行けるだろうからね

    ルーちゃんの夢をどこまで
    支えていけるかわからないけど
    まずは武道館達成に向けて
    全力を尽くします!

    その後はその時どうするか考える
    でも恐らくルーちゃんが自分にとっては
    最後だろうし、あと何年続けられるか
    わからないけど、ルーちゃんについて
    いこうとは思ってる!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧