[gtranslate]

めろんぱんなちゃん

まいあちゃん

Happy Birthday!!!



改めて♫




昨日まいあちゃんの

バースデーメッセージVTRを作るにあたって

なにがいいか?

と一晩考えた結果、


メロンパンを二つ買うことに至った。




なにに使うかって?




まいあちゃんになりきるためにね!



コンビニのメロンパンじゃダメだった…






諦めた矢先に駄目元で

ヴィドに立ち寄った。




20140820-112713.jpg



なんだこのジャストサイズは!!!!




てことで

とても喜んでくれて嬉しかった。


一晩中考えた甲斐があった。








まいあちゃんは抜けてたり

“できなーい”とかよく言ったり

リーダーっぽくないかもしれないけど、



本当はすごく頼りになる子で




いつだってピンチのとき

親身になって考えてくれる!





エピソードは沢山あるよ





上京したてのとき

まだデビュー間もなくて

もちろん今のように

ライブも全然なかった頃、



生活していくために

アルバイトをしなきゃって

焦ってた頃があったの、



そのとき一緒になって

真剣に探してくれたり、




体調崩したとき

一人暮らしだからって

心配して電話かけてきてくれたり。





優しい優しいリーダー☆





20140820-113304.jpg


luuuuv maia




素敵な26thになりますように





20140820-112728.jpg



わたしたちは

ピンク応援団ですw




これわたしが代表して

選んだんだけど、



いろんな案がでてたんだけど、



まいあちゃんより

目立ったらダメだから

一色ワンピで揃えようってことで

コレにしたら返って目立ってしまった。



なんかごめんなさい(゚O゚)\(- -;




リーダーもめちゃ着たがってた(笑)





こういう夏っぽい感じだいすき!





20140820-113000.jpg



レコーディングいってきまーす☆


コメント (10件)

  1. 昨日はお疲れ様(*^^*)
    楽しい時間を
    ありがとう。

    麻衣愛ちゃん
    おめでとう(*´∀`)

    それにしても
    メロンパンの使い道が(笑)

    でも衣愛が
    喜んでくれて
    よかったねー\(^o^)/
    一生懸命考えた
    甲斐があったね♪(笑)

    ピンクのワンピは
    確実に目立ってたわ(笑)
    るーちゃんが1番似合ってた(/▽\)♪


    本当メンバー思いの
    優しいリーダーだね。
    これからもリーダーのこと
    支えてあげてね。


    るーちゃんも
    この先素敵な26歳
    を目指してね(*^^*)

  2. 麻衣愛さんがChu-Zに入る前から
    彼女のこと知ってるけど

    本当彼女はChu-Zに入って変わった
    昔は自分に自信がなくてどこか
    自分の殻に閉じこもってた

    もともと歌に素質があったのに
    それを本人も周りも活かせなかった

    しかしChu-Zに入ってからの彼女は
    生まれ変わったかのように
    がむしゃらに自信に満ち溢れ
    メンバーを引っ張っていってた

    初めて見た亀戸サンストリートでの
    ライブでそれを感じ、そのグループで
    1番輝いてたルーちゃんを知れた

    麻衣愛さんがいなかったらChu-Zを
    見るために行かなかったし
    ルーちゃんを応援しようとは思わなかった

    そういう意味で麻衣愛さんには
    感謝してる、リーダーっぽくない
    そう見えるかもしれないけど

    やはり麻衣愛さんがいるといないでは
    全く違うから、そういう意味で
    彼女の存在は大きいと思う。

    これから先色んな苦難が待ち受けている
    困ったとき、どうしても自分で
    解決できない時こそ麻衣愛さんに
    頼るべきだよ、それを忘れず

    一緒に頑張っていこう

  3. ルちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日の生誕めっちゃ楽しかったね♪

    特にルちゃんのメロンパン、
    めちゃくちゃ笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )w
    食べ物で遊んじゃダメでしょ?笑

    ピンクの衣装もめっちゃ似合ってたよぉ♪
    ビッチ( ´ ▽ ` )ノ笑
    じゃないよね♪

    ルちゃんと喋ってるとホント楽しい( ´ ▽ ` )
    どんな話しでも楽しい\(^o^)/
    同い年だからなんか波長が合うね♪


    今日もゆっくり休んで
    明日も一日ファイティーンだよー\(^o^)/

  4. ルナ先生こんばんはぁ!
    昨日はアモレカリーナが1人増えたよーな感じでおつカリーナ♪w
    物販るーちゃんおもろすぎw
    あと1回になっちゃったね
    ルナ先生の最後の授業もしっかりと!!
    ∠(TWO) シャキ!!

  5. マジか!wメロンパンがまさかそういうネタだったとは!w
    めっちゃ見たかったわーwww
    ピンクのワンピも似合ってて可愛いし☆
    生誕祭3連敗Chu-だわー
    次こそは行きたいな♪
    麻衣愛ちゃん、喜んでくれたみたいで良かったね(^_−)−☆

    レコーディング、楽しみにしてるもんで頑張ってね!
    応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ

  6. 意外・・・

    6人の中じゃ「ツッコミ」担当のるーちゃんも「ボケ」たい時もあるのね・・

    ってか、前日から練りに練ったボケだったんだね。

    メンバーじゃないと出来ないボケ・・・

    良いよね、センスが有る。

    これからもその鋭いツッコミと意外なボケに磨きをかけて下さい。

  7. LUNAが下ネタなんて・・・
    楽しかったし、意外な1面が見れてうれしかったな。
    しばらく、メロンパンネタでからかっちゃおうw

  8. いやいや、ヴィドフランスってそのためだったのか!
    食べ物で遊ぶな(`Δ´)
    ちなみにヴィドフランスってヤマザキパン系だから…詳しくは調べてみて(・_・)

    おー、ピンクのワンピースか。
    なんで派手すぎるピンクにしたのか頭のなか覗いてみたいけど、逆にバックダンサー的な装いになって、色自体は目立つけどみんなそれぞれは紛れたみたいな。
    と、解説のぴょんたけさんが。

    レコーディングがんばー。

  9. こんにちは^_^

    昨日は素敵な生誕祭だったみたいだね!
    麻衣愛ちゃんも大人な感じで素敵だし、みんなもピンクのワンピース似合ってるよ(^_^)

    さてさて、行ってないからメロンパンの使い道は知らないわけだけど、パンは食べるものだからね、詰めちゃダメだぞ←

    レコーディングもがんばるーちゃん\(^o^)/

  10. メロンパンネタ、面白かったよ。

    それと、みんなのトークが面白くて企画が成功してよかった。ありがとう。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧