[gtranslate]

cooking





Hi♫



20140822-212413.jpg




☆ゴーヤチャンプル


☆チキンのトマト煮




たくさんスパイスいれたー!!


トマトは美肌にいいからねーんo(`ω´ )o




お肉は手羽元だよ



ゴーヤってとても

ビタミンがたくさん入ってて

とっても体にいいみたい




お腹空いてないのに

楽しいからつくってしまう(笑)




昨日はJUNBO NIGHTに

出演して、Yoheyさんと

豪さんと”冒険者”一緒に

歌うことができた〜♫♫





20140822-213238.jpg




女性がたくさんいて

新鮮でとても嬉しかった\(//∇//)\




20140822-212422.jpg





今日はかなり薄いメイク





おやすみー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント (8件)

  1. おはよーございます☆
    るーさんのよーな方をお嫁さんに貰うとみんな好き嫌いなんか無くなっちゃうんでしょうね♪(^^)
    ちなみに自分はそのかなり薄メイク仕様のほーが好きかも…です( ´∀`)

  2. るーちゃん\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様(*^^*)

    るーちゃんの料理って
    本当美味しそうだし
    ちゃんと手の込んだもの
    作ってるのが
    本当偉いと思う(*´∀`)

    しかもちゃんと
    ビタミンとか
    栄養バランス
    考えてるみたいだし(*^^*)


    今日は薄メイクで
    たまにはお肌も
    休ませてあげないとね(笑)

  3. 最近ルーちゃんに会えな過ぎて
    ちょっとしんどくなってきた

    前は最低でも3週間に1度は
    見れてたから、すごく辛い

    でもこうしてブログで元気そうな
    顔を見たりブログやTwitterの
    コメ見れば、少しは楽になる

    でも完全に解消とまではいかない
    ともかくひたすら我慢だよ
    ワンマンまでには色々解決して
    会えるように頑張るからね

  4. ゴーヤ苦手なんスけど。

    21時過ぎにブログ書いて、おやすみーとか言って、早く寝るいい子だと思わせる作戦だな!
    いい子ぶりやがって(`ヘ´)
    そんなんこのぴょんたけの目はごまかせないからな!
    …って思ったらやっぱり寝てない!
    お巡りさーん! おやすみ詐欺の犯人はこちらでーすヽ(・∀・)ノ

    う、うん!
    いつもよりメイク薄いよね!!!!
    とくにいつも力いれてるあのへんがね!
    わかるわかる(゜▽゜*)
    メイク薄いか薄くないかで言ったらメイク薄くて、かわいいかかわいくないかで言ったら、かわいいのかな。
    よくわかんないけど。

  5. るーちゃん、やほー♪( ´▽`)

    相変わらず手がこんでてくそ美味そうな手料理だな!
    ほんと感心するよ(^_−)−☆
    るーちゃんの料理はさ、夢の一つのCAFEで、ランチで出したら繁盛しそうなイメージ☆

    JUNBO NIGHT、Chu-Zってものもちろんだけど、PaniCrewも出るって事だもんででめっちゃ行きたかったわ♪
    女性が多いっていつもと違う客層でやれたのも、新たにChu-Zを知ってもらうって意味でもそうだし、皆の経験って意味でもそうだし、良い機会だったんじゃないかな(^_−)−☆
    もっともっと色んな層の方達に知ってもらいたいね☆Chu-Zの曲なら多くの方達に共感してもらえると思ってるよ。だもんで、そのための戦略だとか個々の成長だとか、頑張ってな!

    薄いメイクも可愛いよ♪
    るなは何やっても可愛い気しかしないわw

    ラジオ収録もおつかれ様!
    今日は早く寝ないとあかんもんで後日聴くね☆
    楽しみにしてる\(^o^)/

    それじゃ、また明日なー( ´ ▽ ` )ノ

  6. るーちゃんこばわんわーーんっ犬
    ルナごはーん♪
    相変わらず美味しそうっ♥

    るーちゃんは昔っから薄メーキャップのよいなと思ってたじょー

  7. ルーちゃんおこんばんは。
    結局作った料理はちゃんと食べたのかな?

    今週は定期公演無いし何かつまらないな〜。
    テンション駄々下がりMAX。

  8. 薄いメイク、
    めっちゃかわい〜(*^^*)!
    オフ日はそんなのもありねっ

    るちゃんのごはん、
    めっちゃおいしそう♡
    チキンのトマト煮めっちゃ食べたい!
    あたしが好きな味だと思うんだ、うん。笑


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧