[gtranslate]

ちゃみほみ♫




Lunch Show & Dinner Show☆


Woh〜♫ちゃみほみちゃみほみ♫

(by KANAぴょん)



最近のかなの一発芸だよ



詳しくはかえでのTwitterをご覧ください!!




ソロコーナーで

大好きなTaylor Swiftさんの

We are never ever getting back together

を歌った!



大好きな曲\(^o^)/



20140823-232925.jpg



洋楽はメロディーも歌詞も

本当にだいすき。



日本は日本の歌の良さがあって、



洋楽は洋楽の良さがあるよねー!



日本にはない言い回しとか

独特なメロディーが本当にすき!!!






20140823-232844.jpg


ありがとうございました。





最近楽屋でも

どこいっても


メンバーと深い話ばかりする!



Chu-Z自身のね!


自分たちを見つめ直す時間って大切!





20140823-233139.jpg






あー


焼き肉たべたいなー(笑)



おやすみ!




コメント (11件)

  1. るーちゃん、やほほー( ´ ▽ ` )ノ
    ランチショーにディナーショーありがとな!
    このために遠征に来たけどほんと楽しかったよ☆
    何気にるーちゃんは料理を運ぶ時一番様になってたね。一人だけ持ち方が違ってて安定感があった。
    物販の時も話したけど、ちゃんと見てるから(^_−)−☆ こう見えてねw
    私服もめっちゃ可愛かったなー☆ るーちゃんは、ショーパンにヘソ出しがほんとよく似合ってて可愛い(//∇//) だけど色合い的にはシンプルで、アクセとかのワンポイントも好感持てる♪ 物販で話したように、ゴツいのも華奢なのも似合うしね(^_−)−☆

    約2ヶ月ぶりにるなソロ聴けたのもすごく嬉しかった!
    俺さ、何度も言うけどるーちゃんの歌声が好きなんだよね。ソロだとそれをガッツリ聴けるもんでずっと聴き入ってた☆やっぱ好きだわ♪
    テイラー•スイフトがすげー好きなんだなーってのも歌い方とか聞いててめっちゃ伝わって来たよ(^_−)−☆
    るーちゃんの歌声、もっともっと伸びるのを感じるから頑張ってね♪

    そう言えばさ、
    We are never ever getting back together を聴きながら帰ったんだけどさ、
    ちゃみほみちゃみほみ
    って要素が一切ないんだけどwww
    ツッコミながら楽しく帰ったw
    それも思い出☆
    楽しい時間をありがとな(^_−)−☆

    洋楽って良いよな。
    俺は音楽は雑食で、どっちかって言えば洋楽率が高いんだけど、
    洋楽の音の厚みやらストーリー性やら、色んなもんがスケール感デカくて大好きじゃんな。
    語ると長くなりそうだもんで、また今度物販の時にでも話そまい(=´∀`)人(´∀`=)
    すでに長いけどw

    それから、
    じりさんがコメントしてるように、Chu-Zを如何に広めるかをファン目線ながら一生懸命考えてる。
    一緒に戦っていこうぜ!
    だもんで、こうしてほしいとかあれば、物販の時にでも、それ以外で機会にでも言ってくれ。
    さしあたって次の24時間TVはChu-Zを広めるチャンスだもんで盛り上げて行くぜ!
    さりげなくツイートでも良いと思うし、
    洋平さんや矢作/オフィシャル経由でも良いと思うから、
    24時間TVでこうしてほしいとかあれば発信していってね。俺は全力で応えるから!

    ほんじゃ、またな( ´ ▽ ` )ノ
    るーちゃんの事、大好きだよ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧