[gtranslate]

好きな給食ランキング!

やほー!




今朝はとん平焼き作った☆



20140828-201920.jpg


寝ぼけて少しぼやけてるw





昨日アモレカリーナちゃんラストのMCで

給食の話がでて、


今時の小学生って給食バイキングってのがあるらしい!!





本当に仰天した




素晴らしい。笑



給食大好きだったな〜♫




大好きな給食ランキング紹介しよう!\(//∇//)\



☆小さいおかず部門☆

(うちの小学校の呼び方)



1.イカリング

2.レバー

3.ホタテフライ

4.揚げ豆



☆大きいおかず部門☆


1.春雨スープ

2.ビーフン

3.ロールキャベツ

4.麻婆豆腐



☆デザート部門☆


1.アセロラゼリー

2.アイスクリーム☜一年に一度のレアキャラ

3.ババロア

4.冷凍みかん





あぁー!!


お腹空いてきた。



給食ってなんか懐かしくて

ふいに食べたくなるよね!!







アモレカリーナちゃんとツーマンのあと

PV撮影が始まりました!!!





今回のはヤバイですよ!




まさに


ボンバースティック!!!


って感じ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




楽しみにしててくださいっ





20140828-205244.jpg







20140828-204952.jpg





じゃあまたねーん(*^^*)










コメント (10件)

  1. PV撮影
    お疲れ様でした♩

    自分の経験で言うとPVみたいなのは
    編集してラッシュ観ただけでは
    あんまりピンと来ないかな(笑)

    やっぱりMAまで終わらないと
    完成形をイメージするのが
    難しいですね(^_^)

    そういう意味では映像のプロって
    凄いなといつも思います♫

    今回の作品
    どんな仕上げになるのか
    試写が楽しみですね(^o^)

  2. るーちゃん\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様(*^^*)

    PV撮影の疲れも
    あったってことで
    写真のぶれは許して
    あげる(笑)

    って何様だ、俺(笑)
    ごめんね(´・ω・`)


    好きな給食ランキング
    見て思ったけど
    俺が子供のとき
    ロールキャベツなんか
    出たことなかった(;つД`)

    歳の差って怖っ(笑)


    今の給食って
    本当色々あるからねー。
    うちの学校も
    フルーツバイキングなら
    あるよ\(^o^)/


    この夏も
    冷凍みかん何回
    食べたことか…(笑)

  3. 写真ボケてるのも寝ぼけたせいにすんじゃねぇ(`ヘ´)
    自分の腕だろーが…!
    …はっ! 写真のことだからついカッとなってしまった。
    怖かったかなぁ?(((・・;)
    ほんとは怖い人じゃないよー!
    あばばー(・。・)

    出たー! 懐かしのランキングコーナー。
    小さいおかずが、ほぼほぼおっさんのおかずランキングな件。
    デザートでアイスがレアキャラって珍しい気がする。
    アセロラゼリーのがレアじゃね?
    ちなみにたけしはミートソーススパゲッティが好きだったなぁ。

    PV撮影お疲れ様でした。
    ボンバースティック!っていう感じがどんな感じが全然伝わらなくて原稿用紙3枚以内で説明していただきたいんだけど、長時間頑張ったみたいだから楽しみにしてるわ。
    とん平焼きも好きだし。

  4. るーちゃこんばんはぁ!
    バイキングとか!!
    配膳の時点でちょっとバイキング感あるのに
    品数豊富な日なのかな?

    定期公演いよいよ最終月ね!
    アモレカリーナに続いて
    Chu-Zも皆勤するーちゃん♥∠(TWO) シャキ!!

  5. とんぺー!

    好きな給食ねー、てか小さいおかずと大きいおかずってうちの小学校もそうだったなんてことを思い出したよ(^-^)
    俺はねソフトメンをあんみたいなスープにつけて食べるのが好きだったなあ。今思えばつけめんブームのはしりだったのかも(違
    るーちゃんの大きいおかず部門の中華率ハンパないな笑

    ボンバスティックのMV解禁楽しみにしてるね!

  6. お疲れさまです♪
    自分の時代にはかろうじて麻婆豆腐と冷凍みかんの記憶はありますが他のは給食に出てきた記憶がありません…いや記憶から抹殺したのかもしれません…ww(´艸`)

    PV楽しみにしていまーす☆

  7. ルーちゃんこんばんは。
    今はソフト麺って無いの?
    俺はそれが好きだったな。

    給食バイキング?
    時代って凄いな(^_^;)
    明日は久々?の定期公演楽しみだな。

  8. 毎日給食(^ー^)♡
    毎日幸せ(^ー^)♡

  9. 給食か、もうほとんど覚えてないなぁ
    唯一覚えてるのが牛乳に入れる
    ミルメーク(コーヒー粉末)だな
    あと給食についてくる
    マーガリン、そのまま机の中に入れて
    忘れて、ノートがひどくなったとか
    そういうのは思い出すね(笑)

  10. るーちゃん、お疲れさま\(^o^)/

    給食かぁー、もううん十年前の話しだからなー(^_^;)

    でも給食で好きなのは揚げパンだったw


    ボンバスティックのPV楽しみだなーo(^_^)o
    あの曲とあの映像がどう融合するのだろうか?

    明日は定期公演だね!
    また2ショ撮りに行きます!
    ピンクな夜楽しみo(^_^)o


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧