[gtranslate]

over the border!


Hi!


good evening…






20140907-211928.jpg





今日はファンクラブイベント。





“ファンクラブ”



って言葉、


Chu-Zにとって

遠い存在だったけれど




ついに自分たちのファンクラブが

できたことが本当に嬉しい。




改めて今日そう思った!




ファンクラブのご登録はこちら♫▷

https://chu-z.futureartist.net/supportersclub/10587


そして今日、

Chu-Zを応援してくれてる海外のひとと

skypeしたんです\(^o^)/



今回はAmericaの人と

Hawaiiの人と\(^o^)/


いつか海外でもLIVEしたいな~




しかもアルバムも持っててビックリ!


広まりますように。。。




20140907-210947.jpg







always thank u…




コメント (9件)

  1. ファンクラブイベント行きましたよ!第一部だけですが!一番端っこで消え入るように応援していました。
    ボンバスティックのPV、ヤンママいるやん!と思ったらルナちゃんだった衝撃。
    ずっと牛肉だと思ってた食材が本当はコンニャクだったときくらいの衝撃でした。

  2. るーちゃん\(^o^)/
    お疲れ様(*^^*)


    ファンクラブイベント
    楽しかったよっ(*´∀`)
    海外にもファンがいることが
    めっちゃ嬉しかったなぁ。


    でもあの企画には
    通訳さんにいてもらったり
    もうちょっと改善が
    必要かもね(笑)


    Chu-Zにファンクラブが
    出来て本当よかったね。

    ファンクラブって遠い存在に
    届いたんだから
    武道館までも届かせような…。

  3. ファンクラブイベント
    お疲るーちゃんでした♩

    いろんな企画があって
    ライブも楽しくて
    MCもスマートでした(^_^)

    これから女性ファン増やして
    女性限定のイベントが出来ると
    もっとChu-zらしさが出せて
    楽しいでしょうね♬

    ボンバスティックのMV
    かなり良かったですね(^_^)v
    この路線ブレないで行こうね♩

  4. ファンクラブイベントおつかれ様!
    海外にも広がると良いよね♪
    海外ライブやる時は、英語喋れるるーちゃんの存在はすごく大きいものだね☆その時は煽り担当のかなぴょんとラップ担当のでんちゃんの英語力が更に向上してると海外のライブ参戦者の方達もより楽しく感じるんじゃないかな
    既に海外で応援して下さってる方達がいるなら、海外向けのYouTube発信しても面白いかもね。るーちゃんが紹介しながらライブ映像流すとか。

    ま、Twitterでリプしたように、まずは国内だと思うけどね。

    あと、ボンバスティックをゲッChu-出来たのが一番嬉しかったよ♪
    ミクちゃんにも言ったけど、こいつをガンガン振っていくからね!課題はあるけど探りながらやっていこうと思う。
    曲のノリ方とかも作りあげて行けたらと思うから、良かったら今度リリイベの時にでも話そうよ。
    ある程度は矢作にもインプットしてるけどね。
    メンバーの意見も聞きたいな☆
    前みたいにブログで書いてくれても良いと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
    リリイベ前までに発信してくれたらリリイベで乗っかれるかもしれないからね。

    あと、PVが観れたのがほんと良かった!
    あれはガンガン流すべきだと思ったなー
    しまった。矢作に言っておくべきだったw

  5. ルーちゃんイベお疲れ様でした。
    イベ楽しく参加させていただきました。
    今は、ネットで全世界に発信できるので
    海外でも人気がでると思いますよ。
    chu-zは、歌詞もいいので、英字幕つき
    でいかがですか
    これからも頑張ってください。

    ps そういえば、海外の女の子が、girls on
    the run踊っている映像がありましたね。

  6. イベントお疲れ様です。
    行きたかったけど、さすがに
    ちょっと無理だったよ

    でもskypeで海外在住の方とも
    交流図れたみたいでこれを機に
    ちょっとずつ広まると良いね

  7. るーちゃん、お疲れさまでした…♪*゚
    ファンクラブイベント楽しかったです!
    おまちゃんはるーちゃんとあまり話す機会無いけど、るーちゃんのヴォーカルは凄いと思うし、綺麗だし料理上手だし、すっごいね、るーちゃん!
    るーちゃんの事をほんま尊敬してるんよ.+*:゚+。.☆
    今日は本当に楽しかったです。
    ありがとう☆

  8. るーちゃんこんばんはぁ!
    ファンクラブイベントおつカリーナ♪
    ∠(TWO) シャキ!!

    広めるーちゃん!!

    ぐらいの強い心意気でいかなきゃ!!
    限界なんてまだまだ先でしょ?

  9. るーちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    凄いよね、海外にもファンが居るってさ!

    しかも、るーちゃん英語喋れるから、いつ海外進出しても大丈夫そうo(^_^)o

    こんな楽しいイベントに1部2部とも参加できて本当によかった\(^o^)/

    Chu-Zを好きになってよかった!
    これからもいちファンとして応援していくね(`_´)ゞ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧