[gtranslate]

dinner



my evening meal:)






20140913-220745.jpg





☆かぼちゃスープ

☆炊き込みごはん

☆豚キムチ




very easy and yummy!!!!






my favorite town,

八王子でLIVEだった☆




favoriteは本当だよ!!(笑)




生誕祭も八王子、

ミルクホールで誕生日は過ごしたり、

八王子でゲリラLIVEやったり



他っっくさん思い出がグルグル~





今日は帰りの電車の景色をみながら

いろいろ思い出に浸っていた(*^^*)








明日から名古屋だぁあー!!!




20140913-220905.jpg


good night!

コメント (9件)

  1. リリイベお疲れ様でした♩
    本当に空港でライブしたんだ!
    オシャレっぽくてchu-zらしいね(^_^)

    八王子って東京のかなり西外れで
    普段はなかなか行かない所です^ ^
    名古屋で言うと犬山みたいな‥違う笑

    それが二年前にミルクホールが
    出来てからずいぶん行ってます(^。^)
    誰も来ないミルクホールで
    るーちゃんといろんな事話したね♡
    大切な思い出です(*^^*)

  2. 豚キムチが大好きすぎて高校生の頃のあだ名が“筋肉の無駄遣い”でした。豚キムチまったく関係ありませんでしたね。加藤愛と阿藤快くらい無関係でしたね。
    この前武道館の前でルナちゃんに会えてとても幸せでした。頂いたチラシを200万する額に入れて飾ろうとしたら親に怒られました。阿藤快が自己紹介で加藤愛ですって言う並みに嘘です。
    では失礼いたします。

  3. おはよー!
    るーちゃんfavorite townたくさんあるよね(笑)
    でも自分も八王子はミルクホールで1度だけ行ったことがあるからすごく思い出深い場所だよ。
    昨日も行きたかったな〜。
    その分、今日と明日のイベントすごい楽しもうと思ってるよ(*^_^*)
    Chu-Zがもっとたくさんの人に知ってもらえるように頑張ろうね!!

  4. あ、その夕飯いいなぁ。

    八王子ライブお疲れ様!
    なんで八王子が好きか言っちゃいなよ!
    せーのっ!
    ぴょんたけが…? 生まれた…? 街だから…?
    はい! 良くできました!
    やればできんじゃんヽ(・∀・)ノ

    るなかかなぴょんが一番八王子来てたもんねー。
    それでfavoriteじゃないとは言えんわな。
    八王子嫌いって言ったら、ぴょんたけの鉄拳が飛ぶぜよ。
    でも、いい思い出ばっかでもないよねー。
    ミルクホールだってお客さん来なかったり。
    いつも言うけど最初会ったときだって、とても接客業とは思えないテンションだったもん。
    でもでも、俺はるなと八王子で会えて良かった。
    だからちょっとでも愛着持ってくれてたら嬉しいな。

    帰りの電車からの景色で思い出に浸るのもいいけど、思い出じゃなくてたまにふらっと遊びに来てよ。
    何年後とかでも、八王子行きたいなーみたいにふと思ってくれたらいいな。
    という希望。
    八王子はいつでもるなを待ってるぜ。
    でも、焼きそば以外の髪型で( ・ε・)

    明日はるなの地元の名古屋ですな。
    なんつーか…井手っちの曲をいっぱい売ってこい(・∀・)ノ

    あ、なんか写メかわいい気がする。

  5. 今日もお疲れさまでした♪
    自分も20年前は週1で八王子に3年間ほど通った経験があります。
    最近の八王子とは景色が違うかもしれませんが…(笑)
    でも思い出の場所や過ごした過程って意外といつまでも胸に残るもんでなんですよねー。
    そーゆー記憶はお金じゃ買えない宝物です。
    名古屋頑張ってくださーい☆(^^)

  6. 八王子は思い出がたくさんあるよね
    原点はそこからだからね

    でもちょうどいい時期じゃないかな
    原点にいや、初心に戻る意味でもね

  7. 八王子ライブおつかれ、ルナ!
    ほんっっっと今日行きたかった!!!
    お前に出会ったのは少し前だからさ、少しでもお前の思い出の地に立って共有したかった。
    ルナの思い出が蘇って何か感じれたならそれで嬉しいんだけどな♪

    原点回帰って言葉があるけど、
    原点って色々大事だと思う。
    前を見る事も大切だけど、今ここにいる自分は過去があるからな。
    過去、ルナが頑張ってた事、苦しかった事、辛かった事、嬉しかった事、泣いた事、全てルナの財産であり、ルナの武器だと思う。
    いつまでも八王子を大切にしてほしいな。

    なんて、八王子ワンマンはまだお前の事知らない頃だから偉そうに言ってまったがなw
    ただ、知らない頃の映像を何度も観て気持ちをもっていったり、俺も原点は大事だと思って夢を追ってる1人だし、
    上手く言えねえけどそういうのを大切にしてほしいなって思うんだ。
    また、それだけじゃねえ。多分Chu-Zに入るまでにいっぱい色々あったと思うけど、そういうのも大切にな。
    それがあって今のルナが在るんだから。

    俺はルナの事が大好きだ。
    俺に出来る事、ちっせえかもしんねえけど応援するから、一緒に頑張ろう!

    明日の春日井、それから明後日の名古屋、頑張ろうぜ!
    ボンバをアピールしつつ、品川ワンマンもアピールして、点と点を線にしよう。
    ひた向きに頑張るのも良いけど、過去も大切にしつつ、未来に向かうための戦略を立てつつ、それに向かって今を頑張ろう!

    じゃ、明日な♪
    ルナ、愛してるよ。

  8. るーちゃん\(^o^)/
    今日も1日お疲れ様(*^^*)


    相変わらず
    美味しそうなご飯だね(´∀`)
    スープのかぼちゃは
    パンプキンスコーンの
    ときの残りかな?(笑)


    favoriteはいくつあっても
    いいじゃないか!(笑)


    favoriteの数だけ
    思い出があるんだから。


    明日は名古屋で
    頑張るーちゃんしてきてね( ・∇・)

  9. るーちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    んー。
    美味しそう(>_<)

    地元楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧