[gtranslate]

低いお鼻さん。

にゃんにゃん(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart01

 

image

 

カレー屋さんでたそがれ中の私。

 

気付いた人いるかな!?

鼻が低すぎてたいていのサングラスは

ずり落ちてくるの(T_T)

 

この写メも落ちる寸前σ(^_^;)

 

image

 

少し上を向いても落ちてくる(^o^)/

私もかっこよくかけれるように

なりたいなぁ〜emotions_dlg.aml_emoji_2123emotions_dlg.dcr_heart04

 

image

では今からヤングチャンピオンの

チャットにいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメント (6件)

  1. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    擦るとおっきくなるみたいですよっ!
    念じながらレッツ!!

    しょっぱい決勝ですいませんの世界ですw

  2. まいあちゃん。おやすみなさーい。

  3. かわいです。頑張れミスヤングチャンプ。

  4. 麻衣愛さんの
    サングラス姿
    見た事ありませんが
    どんな感じなんだろ(^ ^)

    顔立ちも雰囲気も
    柔らかくて優しいから
    サングラス無しで
    良いんじゃないですか?^^;

    変装的な意味合いなら別ね♡

  5. そんな人いんの!?笑
    いいと思う!なんかすげえ可愛い(*´д`*)
    新しい萌えポイント♪
    麻衣愛さんって大人な綺麗系だからこういうのあるの、最高にいいっ!!

  6. そのタイプの眼鏡はずり落ちるからね(^_^;)

    鼻が低いからじゃないよ(^^)

    ほんじゃ、チャット頑張ってね(^o^)/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧