[gtranslate]

1Chuねん♡

にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ

 

image

 

 

今日はこの方、ゆかゆかこと

矢内ゆかりがChu-Zのマネージャーになって1年が経ちました( ^ω^ )

 

おめでとうー★パチパチ

 

1年って早いwwwでも、ゆかりちゃんとはもっと長い付き合いをしてるみたい(^_^)

 

出会った当初は、

どうせすぐ辞めるし、きっと仲良く出来ない。って心の中で思ってました。

 

ごめんね、ゆかりちゃん(T ^ T)

 

でも私たちよりも早く地上波のテレビに出たり、最強のトークパフォーマンスを見てるうちに、ゆかゆかっていう生き物が大好きになりました(*^_^*)

 

いつも一生懸命に私たちのことを考えてくれて、髪もボサボサのまま重い荷物運んでくれて、きっと普通の20歳の子はできないと思います。

 

ゆかゆかは入ってきた頃は可愛い女の子だったのに、今では年齢不詳の女性になり、たくましくもなり、老け込みました(>_<)

 

ゆかりちゃん・・・(T ^ T)

 

本当にいつもありがとうemotions_dlg.dcr_heart04

 

私はゆかりちゃんの笑顔と笑い声が大好きです\(//∇//)\今ではメンバーの一員のような存在で大切な仲間です。

 

だから、これからも6人と洋平さんとゆかりちゃんがいないとChu-Zじゃないと思ってるんだ(*^^*)

 

何故か運がないゆかりちゃんだけど、

本当に出会えて良かったです( ´ ▽ ` )ノ

今はこの前の台風でお家が壊れてるみたいで

この寒い中お外で寝るのはとっても辛いだろうなぁ〜って思います(T_T)

 

だけど、ゆかりちゃんなら何があっても

大丈夫って信じてるから

2年目も髪の毛くしゃくしゃってやりながら

一緒に成長していけたらいいな★

 

image

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧