[gtranslate]

モーターショウ!!

にゃんにゃん(*^^*)emotions_dlg.dcr_heart04

image

 

久しぶりにダイヤモンドブログ更新!!

 

今日は一週間ぶりのLIVEだったよ( ^ω^ )

 

とっても楽しかった〜♫

 

次は3日のミニワンマンだね!!

はじめての場所だからどんな感じなのか楽しみ!!

3日は小岩にきてねっっ(=゚ω゚)ノ

 

 

そして、今日は午前中モーターショウの取材に行ってきたよ*\(^o^)/*

 

image

 

写真遠くからしか撮れなかったけど

車に詳しくない私でも楽しめました(*^^*)

 

いろんな体験もできて、可愛い人もいっぱいいて幸せ〜emotions_dlg.aml_emoji_2125emotions_dlg.dcr_icon_066

 

今年の初めにChu-Zがモーターショウに出たことを思い出した。懐かしいなぁ〜p(^_^)q

 

image

そして〜夜はミルクホール!!

 

シフトなどいろいろ変更があって皆さんにはご迷惑おかけしてしまってすみません(>_<)

 

皆さんの優しさで今日も無事に乗り越えました。ありがとう( ´ ▽ ` )ノ❤️

 

コメント (5件)

  1. 麻衣愛さん
    こんにちは♫

    こっちが更新されてるの
    気がつかなくてコメント
    遅くなっちゃったf^_^;)

    日曜日は八王子行けなくて
    麻衣愛さんに会えなくて
    ほんと残念でした(^_^)

    ミルクホールにエレジーと
    ずいぶん賑やかになりましたね^ ^
    細々とやってた頃が夢のようです☆

    今年の始めに出たオートサロン!
    Chu-zにとっては何と言っても
    これが大きかったですよね(^.^)

    あんなに沢山の人が集まって
    Chu-zに勢いがついた感じでした♬
    O-eastワンマンもそんな次への
    ステップにしたいですね(^o^)

  2. 忙しい一日やったね(*^_^*)
    お疲れ様♪♪
    ライブめっちゃ楽しかったよ〜☆★
    モーターショー羨ましい(*´ω`*)

  3. モーターショーに行ってたんですね…

    Chu-Zネットワークでモーターショーで麻衣愛ちゃん発見の呟きは読んでましたが。

    今年の最初にChu-Zが参加したのは、オートサロンって云う改造車の展示会ですね。僕は車いじるのもも好きなので、オートサロンの方が好みですが…

    ミルクホールもお疲れ様でした、1時間があっと言う間でしたね。

    Chu-Z全員集合時間帯は待ち客もいっぱい居たし、新規 三代目 Chu-Pet は遠慮しました。
    やっぱり昔からのファンは尊重しないとね。

    今日の麻衣愛ちゃん300点くらい出てたんじゃない?

    「面白い」って評判でしたよ。

    可愛い子が面白いと倍々で評価高くなってて行くからね。

    絡まれても軽くいなす麻衣愛ちゃん最高でしたよ。

    ゆっくり休んでくださいね、お見送りありがとう。
    寝室 |ω`*)ノ”"|Ю | おやすみ〜♪☆.。.:*・

  4. まいあさーん( ´ ▽ ` )ノ

    今日も一日お疲れ様でした(^O^)

    3日、大学終わったら
    直行しまーす(^O^)♪

    今日はミルクホール行けなくて
    バスケしてましたぁー\(^o^)/

    まいあさん好きなスポーツなんですかぁ?♪

  5. あら?更新出来るのね?
    麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    取材?する側??
    ミニワンマンはやるの知れてたからしっかりお休みにっ♥


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧