[gtranslate]

ただいま傷だらけ。

にゃんにゃん(*^^*)







20140730-132431.jpg





今日はLIVEがありません。



でも、これから楽しそうな

お仕事があるため

メンバーと会います(._.)♫




家にいるときは

基本パジャマで過ごしてるんだけど



このリボンがついた

パジャマはこの前我が家に

きました(^-^)



パジャマ大好き



すぐゴロゴロできるから(*^^*)笑



最近家にいると

同じところに足をぶつけて

ただいま右足だけ

あざだらけです(T_T)



ぶつけてから

そうだ!!!

ここ要注意ポイントだった〜

_| ̄|○



って気づきます( ´ ▽ ` )ノ





写メにうつってる

この壁。


犯人はあなたです( ´ ▽ ` )ノ



最後に。

先日カーテンを

新しくして

親戚につけてもらったら

こんなにラブリーに

なりました(*^^*)




20140730-133040.jpg



はじめは

こんなぶりっこっぽいの

気持ち悪っって思ったけど


今では、少しでもずれたら

なおしてます(^-^)



普通のカーテンも

やり方次第で可愛く

なるんだね





20140730-133158.jpg



陽射しが入る〜♫

コメント (7件)

  1. 麻衣愛。
    今日もお疲れ様\(^o^)/

    パジャマ麻衣愛が
    可愛すぎて困るんだが(笑)
    やっぱピンクなんだね!
    似合ってるよ(/▽\)♪


    あざ治らないと
    困っちゃうから
    気をつけなさいよ(^-^)
    もう少し早く
    気づくようにね(笑)


    カーテンも可愛いらしい
    感じじゃん(/▽\)♪
    結構日当たり
    良さそうだね(笑)

  2. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    クッション置いときましょ
    いつか大怪我しそーだしw

  3. 姫がメルヘンなお部屋で
    パジャマで寛いでる姿
    絵になりますね(*^^*)

  4. お疲れ様…

    LIVEが無い日はChu-Petもお休み。

    週末&夏休みに向けて何事も前倒し前倒し(^-^)/

    壁から覗き見るキュート♡さ……

    普通にやってたら怖いシチュエーションだけどね。

    壁に足をぶつけるの?
    何か特別な出っ張り方でもしてるの??
    そんなに毎日ぶつけるなら、赤ちゃん用の角プロテクター付けないとね、ブーツじゃなくなったからアザ作ったらステージで丸見えだよ。

    カーテン今まで閉めっぱなしとか?
    陽射しを浴びてビタミンB生成、でもメラニンには気を付けて(=゚ω゚)ノ

  5. 麻衣愛さんってどっちかと言うと
    マリさんに似てる気がする

    ちょっぴり気が強くて、でもマイペース
    少しドジで後から後悔するw

    本当きちんと周りを見渡して
    どこが危険かそうじゃないか
    確認しなきゃね

  6. まいあさんがお姫様にしかみえへん

  7. わんわん(*^^*)
    麻衣愛さんおはよー!

    ふぁーーーΣ>―(〃°ω°〃)♡→
    かわいい!震えた(OvO)‼︎

    今日はライブがありません。
    \そうですね〜。/
    寂しいよ(・ω・`)
    でも明日ライブあ〜る〜(*`・ω・´)
    勘違いして出演しないと思ってたけど
    あ〜る〜(*`・ω・´)

    楽しそうなお仕事とは何でしょ?
    そもそも麻衣愛さんにとって
    楽しい仕事ってなにー?

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    引きこもり中の時は
    ずっとパジャマなんだね(・д・)
    そしてこの可愛らしいパジャマは
    おNEWなのね!
    僕のパジャマはタンクトップ、
    短パンです(・ω・)9

    パジャマだと楽チンだしいいよね!
    ゴロ(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››ゴロ

    麻衣愛さんの右足がぁぁぁ。。。
    この前足の小指ぶつけて悶絶しました(´・_・`)
    なんか家の中には自分が勝手に
    引っかかるトラップ的なところあるよね。笑

    なんかでもアレだ!
    麻衣愛さんぽい( ´ ▽ ` )ノ!笑
    ぶつけて1人で騒いでそう!
    今度から気を付けてね!
    美脚を守る為にも!!

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    すげー!!ゴージャス⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
    言うほどぶりっ子ぽくないよ!
    最初は気持ち悪っって思っても
    慣れてくるもんですね!
    あっ。僕も自分の事気持ち悪いと
    思ってるんですけど慣れていただけましたでしょうか?笑

    少しでもずれたら直すって几帳面だね!
    リモコンの位置とかもきっちり決めて
    置いてある感じですか?
    ズバリ麻衣愛さんはB型!!
    几帳面と見せかけて…
    やっぱりマイペース色が濃いからB型!

    はい。今日も1日ふぁいてぃーん( ´ ▽ ` )ノ


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧