[gtranslate]

Power

にゃんにゃん( ´ ▽ ` )ノ





20140812-225526.jpg



今日はアモカレちゃんの

定期公演のMCを

してきました♫


とっても可愛かったな


今夏休みだもんね(^.^)

宿題とか大変なのかな♫


1時間しか寝てなかったけれど

見てる時は不思議なPowerを

もらえたよ(*^_^*)



25歳最後の仕事に

これからいってきます


睡魔との闘いに

勝ってきます( ̄^ ̄)ゞ




20140812-225852.jpg



よしっ!!

頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))





コメント (8件)

  1. うおおおおおおお!!!!!!
    まいあさんおめでとう!!!!!

  2. わんわん(*^^*)♡
    麻衣愛さんどーもー!

    かわいい✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
    唇プルプルですやん!
    ちゅーしたい!笑
    ちゅっちゅっちゅー( ˙³˙)~♡
    麻衣愛さん!好き!大好き(*`・ω・´)
    なんでそんな美人さんなのー?

    髪色いい感じよねー(o゚∀゚o)ノ
    Duoでは会場のライトの関係で
    髪色分かりづらかったけど、
    昨日ちゃんと見れて良かったよ!
    チェキ撮った時に言ったし、
    写真見せたけど、ホント昔の俺が
    染めてた色だなーって思った(OvO)‼︎
    茶髪やったし、金髪もやったし
    次何色にしようかなー?て思った時に
    赤いいなーて思ってやったのが始まりでした!
    赤髪ということで道ゆく人に2度見されたり、ほぼ満席のバスなのに俺の隣だけ誰も座らなかったり、いろいろあったなー( ´罒`*)✧笑
    要は恐がられてました。。

    でもなんか人と違うから
    いい髪色だなって。。

    麻衣愛さんの髪
    キレイに染まってて╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    1時間しか寝てない中での
    アモカレ定期公演MCおつかれさま!
    麻衣愛先生のリーダーはこうあるべきっ!
    企画面白かった♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪!
    MCから演技モードへの切り替わり、
    声のトーン一瞬で変わっちゃうもんだから
    びっくりしたよ!
    麻衣愛姉さんChu-Z辞めないでね。。笑
    食べ物先に取られて怒らないでね。。笑
    喧嘩しちゃった時は握手だよ!

    麻衣愛さんの一芸は…
    たまにサラッと吐く毒だよ!笑
    一芸なのか分からんけども…。
    バク転出来なくても嫌いにならないから安心して!

    不思議なPowerとは“若さ”ですか(OvO)⁉︎笑
    はい。これ以上言うのやめます。

    25歳ラストチェキさんきゅー!
    麻衣愛さんに出会えて
    俺は本当に良かったと思ってます。
    これからも大好きです。はい。

    最後の写真かわいい⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

  3. 麻衣愛さん
    こんにちは♫

    アモカリさんは
    皆さん小学生ぐらいですか?
    うーん若い(笑)

    彼女達から見る麻衣愛さんは
    まさに憧れの存在だと思います♫
    Chu-z全体もそうなんですが
    将来目指したいヒーローの
    ような存在だと思うんですよ(^_^)

    その意味でChu-zは
    もっと女性と若年層にファンを
    拡げるのが一番自然だと思うし
    ふさわしい姿かな♬

    これはChu-zのデビュー直後から
    もう2年以上言ってますけど(笑)
    この想いは今でも変わらないよ♫

    Chu-zはKARAを超える存在に
    なれると確信してます(^o^)/

  4. 四半世紀も過ぎようとしてますね。

    11時間寝てみたり、1時間しか寝れなかったり不規則な日々が続きますが頑張っていきましょう。

    いつもブログの「にゃんにゃん」の後の写真がキュート♡過ぎてヤられてしまいますが、今回は2枚目の一見魚類の様なアップが可愛い過ぎますね。

    最近、チェキで変顔だ怖い顔だってさせ過ぎて居るので反省して改めます。

  5. 麻衣愛先生おはかなございまーす♥ #おはかな
    入りの麻衣愛ちゃんセクシーすぎた~♥
    ∠(TWO) シャキ!!
    リーダーの授業おつカリーナでした!
    いつか撮りたかったアイドリング!!!88年生まれの疑似ツーショットw
    いつか再会してねっ

    長尺撮影まだ終わらなさそうなの?
    がんばるーちゃん♪

  6. にゃんにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    25歳最後の仕事頑張ってください♪

    26歳になっても変わらず可愛いくて幼くて考えが幼稚ね笑まいあさんでいてくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ♪

    最後の写メめっちゃかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))♪


    撮影頑張ってください!
    無理しないでくださいよぉーー(T ^ T)
    心配しちゃいますからねぇーー(T ^ T)

    おやすみなさい♪

  7. そういえば明後日誕生日だ!!
    う~~ん生誕行きたかったな

    ここ1ヶ月くらいずっと咳が
    出たり出なかったりでちょっと
    心配はしてるけど、ひとまず

    品川ワンマンに向けて調整してるよ
    その時麻衣愛さんの誕生日用に
    お手紙書くからね

    これから仕事ってことだけど
    気をつけていってらっしゃい!

  8. 麻衣愛姫、素敵です、ほんとに*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧