[gtranslate]

18時間

にゃんにゃん(*^^*)




20140828-163824.jpg


昨日、一昨日は

ボンバスティックのPV撮影で

数えてみたら18時間

撮影してました(*^_^*)


今回のボンバスティック

ジャケ写撮影が12時間

PV撮影が18時間


ジャケ写撮影で鍛えられたのか

PV撮影はそんなに死にそうに

ならなかった(^-^)/


はじめて行く場所で撮影できたりして

楽しかったの


お仕事じゃなきゃ絶対

行かないような場所に行けて

眠いけどテンションは

めちゃめちゃ上がったよ!!





20140828-164154.jpg


ぼぉーっとしすぎて

ストローよりも

ペットボトルのお水飲んでたのに

必死に吸ってた時の記念の写メ。





20140828-164403.jpg


思ってみたら

ファンの人にもらった

タオルやTシャツで休憩して


休憩する暇もなく

撮影し続けてくれたスタッフさん


たくさんの人に

支えてもらってるなと

実感しました(*^_^*)


編集作業はきっと今も続いてるはず。


ありがとうございます!!


私は来月からはじまる

リリイベを

精一杯頑張ります*\(^o^)/*



そして、明日は定期公演。


普段と違って「ピンクな夜」を

楽しみにしててね


ピンク=麻衣愛じゃないよ。


ピンクな夜だょ


きた人だけがわかる夜(^.^)


Chu-Z定期公演

21時から

AKIBAカルチャーズ劇場


集合!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*






コメント (7件)

  1. 名古屋お疲れ様でした♩
    2回目のコメントごめんなさい(^^;;

    ここからは昨日あすかさん
    ブログに書いたコメントですが
    皆んなにコピペします(*^^*)
    とにかく女性ファン増やしましょう♡

    chu-zは女性のヒーローになれる
    要素をたくさん持ってるんだから!
    本当に勿体無いですよ(・_・;
    これをもう2年以上言ってますね(笑)

    ——————————————————
    今回のシングルに
    ボンバースティックを
    選んだ意図分かるような
    気がします(^_^)

    Chu-zもこの世界では
    かなりの大人集団(笑)
    いつまでもカワイイで
    売っていくのは正直
    難しいと思ってました♫

    それに美人揃いなのに
    それを活かしてないのが
    本当に勿体無い^^;

    勿論それは皆んなも考えて
    いたと思いますから
    今回のシングルで新しい
    イメージと今と違うファンの
    拡がりにチャレンジしていく
    姿勢は大賛成ですよ♬

    このチャレンジで若い女性や
    違うジャンルの音楽ファンが
    沢山増えると良いですね(^_^)v

    そうすればChu-zの持っている
    ポテンシャルを最大限活かせる
    んじゃないかと思います♫

    MVどんな仕上がりになるのか
    とっても楽しみ(*^^*)♡

  2. 麻衣愛\(^o^)/
    昨日は1日ゆっくり休めた?(*^^*)


    そんなに長時間の
    撮影だったんだね(´・ω・`)

    メンバーが疲れてるのと
    同じくらい
    いや、それ以上に
    スタッフさんも
    疲れてるだろうし
    本当感謝しなきゃね。


    そうだね。
    定期公演とか
    リリイベとか
    ライブとか
    出来ることを
    頑張っていこうね\(^o^)/

    まずは今日の定期公演だね!

  3. 長時間の撮影
    本当にお疲れ様でした(^_^)

    メンバーの個写画像
    カッコ良い感じでしたね♩
    どんな仕上がりになるのか
    楽しみにしてます(^_^)v

  4. 長時間の撮影お疲れさま・・・

    演者さんも大変だけどスタッフさんも大変だよね。

    事前に用意する為に早く入って、後片付けで居残り。

    演者さんも収録中・撮影中はキラキラ笑顔で居なきゃだし、モノ作りって大変。

    だけど面白い、消費してるばっかりじゃ枯れちゃうもんね。
    やっぱりクリエィティブに生きて行きたいね。

    出来上がりが楽しみ。

    リリースイベントも始まるのか・・・

    秋は年間で一番忙しいから、予定調節をちゃんとしないとな。

  5. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    やだぁ
    なーにその気持ちよさそうな響き~♥
    興奮しといていいんですか?w

    いつか楽屋で表参道の最前にいたお子様が
    写真お願いするかもしれないけど
    撮ってあげてくださいね
    表参道で見て麻衣愛ちゃんファンになったんだって♥

  6. 麻衣愛、長時間の撮影お疲れ様!
    疲労が半端ないだろうから今日はゆっくり休んでね。
    そして明日の定期は1ヶ月ぐらい前から今か今かと待ってたよ!
    ピンクな夜って、、おそらくあれのことだろうなw
    本番で見れるのを凄い楽しみにしてるね~♪
    それじゃあまた明日:)

  7. 麻衣愛ちゃん、PV撮影お疲れ様\(^o^)/

    ジャケ撮影も凄かったけど、PV撮影も凄いねd( ̄  ̄)
    楽しみにしてるo(^_^)o

    明日はピンクなんかw
    明日は2週間振りの定期公演だから凄い楽しみで仕方がないよ!

    早く明日になれー(>_<)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧