[gtranslate]

私の人差し指

にゃんにゃん(*^^*)






20140911-194146.jpg



最近寒くなってきましたね

私は季節の変わり目

特に暑いから寒いになる時



右手の人差し指が

痛くなります。


スマホ打つのも

人差し指だと違和感を感じます



痛いっていっても

違和感を感じるくらい(._.)



古傷が痛むというやつです。



高校の都立入試の

数日前。

私は体育の授業で

バスケをやっていて

右人差し指を

突き指しました( ̄▽ ̄)


突き指なんてって

思う人いるけど

私スポーツと無縁だから

体に包帯巻かれたじてんで

足がすくむくらい

テンション下がったんです!!


いまでも

寒くなってくると

毎年違和感を感じる。


そして思い出す。


突き指したことよりも

受験で鉛筆をもつ

練習を必死にしたことwww


今思えばギャグだな〜って

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そんな懐かしいことを

思い出したよ(*^^*)




20140911-194724.jpg





コメント (8件)

  1. 麻衣愛さん
    こんにちは♩

    最近は朝がめっきり肌寒く
    なってきましたね^^;
    古傷が痛む感覚分かります。

    僕もひどい腰痛をやってから
    寒くなったり雨が降ったりすると
    痛めた場所に違和感があります。

    痛いんじゃないけど何て言うか
    違和感なんですよね(^_^)

    これからその古傷が痛む
    シーズンがやって来ます(^.^)
    気が重いな(笑)

    麻衣愛さんも古傷と喉を
    お大事に♡

  2. 指といえば。。。

    右手の人差し指は、仕事でマウスのクリックのしすぎで痛くなり、もう使ってません。今は、中指で左クリック・くすり指で右クリック(^_^;)
    その中指も、子供の頃怪我しました。

  3. 麻衣愛ちゃん\(^o^)/
    昨日も1日お疲れ様(*^^*)


    最近寒かったり暑かったり
    不安定な気候だよね( ´△`)


    突き指って
    何気に痛いよねー。

    俺は昔バスケやってたから
    突き指は日常茶飯事だったー( ・∇・)

    突き指かと思ったら
    骨が欠けたり
    ひび入ってたり
    してることもあった(笑)


    小さな怪我でも
    ちゃんと病院行ったほうが
    いいかもね(*´∀`)

  4. 確かに麻衣愛さんに運動は
    似合わないよね、だから
    ちょっとしたことも大きくなる

    包帯巻くなんて一大事だもんねw
    小さい頃は野球少年だったし
    ケガなんて日常茶飯事だから

    包帯くらいではびびらないけど
    さすがに胃を手術した時
    手術室に入った時と

    術後目が覚めて酸素マスクしてた
    自分にはかなりびびったけどね

  5. 意外な内容…

    「寒くなると古傷が痛む」ってかっこいい響きだけど響きだけだね( ̄▽ ̄)

    僕も急成長した時の影響で、膝の片方の骨が変形してます、寒くなったり雨が降ったりするとそこがムズムズします。

    有るんだねそんな事。


    スマホいじるのに指がムズムズするって麻衣愛ちゃんには致命的なのかな、ゲームアプリが上手くいかなくて課金、課金って感じになっちゃったりして…

  6. お疲れ様ですっ
    古傷が痛むってやつですね(笑)(▦´ ˘ `▦)ノ
    僕にもありますよぉー
    でもまいやさんのは素敵な思い出って感じで良いですね.+*:゚+。.☆

  7. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    古傷のお話だったとはw
    自分も1年くらい前にめちゃめちゃ擦りむいて
    イマも痕が残ってる足の傷見るたびに
    色々思いだします

    WenDeeのコトwww

  8. 麻衣愛ちゃん、お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    あるあるだね。
    私も八針縫った傷がたまに違和感感じる時あるなー(^_^;)

    この歳になると古傷も沢山あるからね(笑)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年9月
« 8月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧